

コミュニケーションそれぞれ

0805111.jpg

昨日も食器棚の上のこむぎをアップしましたが、今日はそこにあるダンボールハウスに
入っているこむぎです。顔が覗いていたので、またまた構いに行ってしまいました( ̄▽ ̄*)

0805112.jpg

そしてやっぱりついつい手を出したくなってしまうんですよね~。

0805113.jpg

おぅ!!やられたッ( ̄▽ ̄;)

0805114.jpg

今日は、あまがみでした。。。。

0805115.jpg

えびくんは、飼い主の腕の中でスヤスヤ今日は寒かったので、ここぞとばかりに
ヒーターの中にまだ残った灯油を消費するためにガンガンたいてます。プラスえびくん効果で
軽く汗ばむくらいぬくぬくでございます~(^▽^;)


               *****************

★里親募集のお知らせです。
スロー猫しめじマニアのオミュロンさんのお友達が生後まもない赤ちゃん猫を保護されたそうです。
生後1~2週間。まだ目もあいてない小さな赤ちゃん猫たち。。黒猫ちゃん3匹の里親募集を
されています。
大阪近郊にお住まいの方で猫を迎えたいご希望のある方、ぜひオミュロンさんのブログに
行ってみてください!⇒コチラ
0805116.jpg




       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そうそう、こうゆう小窓から狙う力って結構凄くてお爪が伸びてる時なんてグサーっですよね。
うちもよくやります。
そちらも寒かったのですね、こっちも寒いです。
我が家もGWも終わったというのにストーブガンガン焚いてます。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
コムたん、小窓から顔出してるとつぶらなお眼目と綺麗なピンクのお鼻がより強調されてかんわいい~(*^〇^)
これはちょっかいかけずにおれまいて!w

そしてそして、早速里親募集のリンクほんとーにほんとーにありがとうございます!
もう感謝感謝です★
また随時子猫速報ご報告させていただきますね、ご協力ありがとうございました。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
肌寒くなりましたね~・・気温差ありすぎ!!
こむぎちゃんも寒くて箱でぬくぬくかな^^?
箱からのぞくお目目、まん丸~^^
@@;2枚目、ねずみさん持ってるのかと思った。
こむぎちゃんのお手手だったんですね・・あはは・・^^;
えびくんも腕の中でぬくぬくですね~^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
あーん♪ 小窓から覗いているこむぎちゃん かわいすぎです(^^) この絶妙なサイズの窓がこむぎちゃん的にもたまらんのでしょうね~
@@@
えびくんは飼い主さんにくっついて眠ってくれるのですね うらやましー
うちは一枚布団を隔てないと一緒に寝てくれないので ちとさびしいんですよね(--;;
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
こむたん、ダンボールの中でも、存在感アリアリですね!
こういう時は無視してはかわいそう!!笑
えびくんはmimioさんとまったりe-419しあわせタイムですね。

黒猫ちゃん達、里親さん見つかりますように。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  • サトシ#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
ホントに寒いですよね~
ウチも朝からファンヒーターつけてます
ダンボールにあけられた窓から
ちょこっと覗くお顔やお手手って
たまりませんよね~♪
えびくんヒーター癒し効果バッチリですね
v(=∩_∩=)
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
ゴメンナサイ!
本日、忙しくて、ぽち逃げ~!
(休日のほうが、なぜか忙しい我が家……)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
小窓から顔出すこむたんかぁいいなぁ~^^
手を出さずにいられないですよね^^
カプーの顔も可愛い!
えびくんは幸せそうに抱っこで寝てるなー!
mimioさんも幸せですね~♪
うちもやってくんないかなぁ(涙)
段ボールの穴からのおてては興奮しているので、要注意ですね。それでも手を出す気持ち同じです^^;
今日も寒いですね~。ミリンも開いたり、団子になったり落ち着かないです^^;暖房器具片付けたばかり、失敗でした~^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
ダンボールの小窓から覗く、こむたんのお顔がキュート!
じ~っと見てるのは、やっぱり構って欲しいのかなぁ♪
昨日から今朝にかけて寒かったですね~!
えびくんは飼い主さんの腕の中ですか ^^
幸せですな♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
今日はバタバタしているのでポチ逃げです・・・
ごめんなさいっ!!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
こむたん 爪が…笑
じゃましないで~って こと?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
目閉じてかぷーってチョー萌えぇ~♪
かわいすぎます(>ω<)
里親さん見つかるといいですね~!!
こむたんが食器棚の上で寛いでいる姿を見るたび、
全くもって冷蔵庫や食器棚の上に興味を示さない
我が家のニャンズって一体…って感じです。
あんなふうに見下ろされながらお料理してみたいものですv-238
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
あー。。。危険ですねー( ̄▽ ̄;)
こういう、穴から顔を出してるときにちょっかい出すと、
かなりの確率で攻撃を受けますね(笑)
でも、相手してあげないとかわいそうだし。。。
っていうかこんな風にかわいい顔を覗かせているのを、
無視するなんて出来そうにないですねー^^

今日はウチでもネコで暖を取った一日でした(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
今日寒かったですね~
自転車でお出かけしたときはダウンジャケットを着てしまいました^^
あまがみしてるこむたんカワイイッ 細めたオメメが好き♪
そしてmimioさんの腕の中のえびくん。。。
お互い至福の時間ですね☆暑さなんてなんのその(笑)
私は大きいネコさんに椅子を取られて 今立ってコメントを打ってまーす(笑)
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
この、手をぎゅうってつかむみたいにしてくる仕草、
大好きです^ ^
おまけにあまがみ。こむたん流あまえんぼうの図ですね。
えびくんはぬくぬくでいいな~。
だっこしているの方も気持ちまであったかくなりますね^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
この山ごもりハウス大好きなこむぎですが、
いつもは顔も見せず、こもり修行しているため
顔がのぞいてるのは珍しいことなんです。
なのでついついね・・・^^;
えびくんは、実は毎日こんな時間があるんですが
重いながらも至福の時ですねぇ^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)
  • Edit
まぁ、あんなに寒かったのに
なんて幸せなお顔して寝てるんでしょう!
常夏気分を満喫してますわねぇ~。よかったね。
うちでも寒がりのビビ太が、ご飯食べなくって
ストーブ付けたらしっかり食べてましたよぉ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

