

寝た子も起こす熱視線

0805101.jpg

暖かくなって以降、ころんとうずまきスタイルで寝に入ることが多いえびくんです。

0805102.jpg

えびくんがこの体制に入ると、ついついそばににじり寄って、お腹をモフモフしたり
お手手にぎにぎしたくなってしまうんだな~(*´∀`)

0805103.jpg

あ、起きちゃった?

0805104.jpg

熱い視線を感じるにゃ・・・

え、それはもしかしてというか、やっぱりというか
0805105.jpg

こむぎのことだよね~^^;何その隠れてるようで存在感ありまくりのたたずまいは。。
えびくんと私が何かしてると絶対チェックしてるよね。

0805106.jpg

ねぇねぇ、こっちが気になるなら下りて来れば~?

0805107.jpg

わはーー、す、吸われた~( ̄▽ ̄;)

       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わはは~、こむぎくん。
まさか飛雄馬のお姉ちゃんごっこ?(爆)
母に鍛えられるえびくんを…高みで応援だったりして~(≧∇≦)
…mimioさん、し、知ってるよね?「巨人の星」よ~!
(というお年ですから、姉さん(^^;)でもよろしくね♪)

mimioさん、リンクをさせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
mimioさんと えびくんを 監視してるこむたん(笑)
仲間に 入ればいいのにね~~(笑)

mimioさん えびくんの 寝込みをイタズラしてると
嫌われるよ~~(それは 私)

だってね… かわいくってね…
ついね… なんだかね…(爆)

mimioさんの 気持ち よ~くわかります…
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
分かります~
お手手にぎにぎしたくなりますよね~
握ると暖かくて 適度につぶれて 気持ちいいです☆
両手両足にぎにぎしまくりです^^
わはは☆上からずっと見てるこむたん
愛おしすぎるそのお顔☆
チューって吸っちゃったのね♪あまえっこさん!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
わたしは寄り添っていって手を出した途端、すぐに逃げられちゃいます^^;
も~~!ちょっとだけなのに~!!

あひゃひゃ・・こむぎちゃんのその攻撃は^^?
いいなぁ~それ・・吸うの~^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
初めてコメントさせていただきます。
私も猫が大好きで猫ブログをいくつか拝見しておりますが『えびneco日記』には毎日お邪魔しています。
とってもかわいくて、すっかりファンになってしまいました!
実家にアメショのMixがおりますが、写真をちゃんと撮らせてくれません(T_T)
mimioさんの撮り方、参考にさせていただいています。
これからもお邪魔致します。よろしくお願いします♪
  • minto#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
わ~こむたんちゅーって……カワイー〃▽〃
よく仔猫がちゅうちゅうするっていうけど、うちの猫は
それしないんですよね~。こむたんかわいいなー
ころんってしてるとモフモフしたりニギニギしちゃうの
わかりますー。私もやっちゃいます^ ^
で、嫌がられるんですけど^ ^;
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
こむたん的には、二人で何してるニャ??ってジェラシーなのかしらん??
わーん!!こむたんチューだなんて!!
可愛すぎるぞ!!!!
でも、なんだか目つきがふてぶてしいような・・・?(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
うずまき模様の猫が、うずをまいて寝ると……
う~ん、りっぱな、ニャンモニャイト♪
えび君の寝方、レンとそっくりです~~~!
で、つい手を出すワタシの行動は……
mimioさんとそっくりです(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
うんうん。えびくんのような寝姿みると、
モフモフにぎにぎしたくなるの、わかります ^^
しかし・・・こむたんの視線(笑
2人でニャにしてるニャ?って感じ。視線が痛いですね~
ちゅ~だなんて!ひゃー!v-10
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
えびくんのゴロンに私もモフモフしたいな~^^
あごの裏?白いところが好きー♪
いや~ん!こむたんチューなんてー^^吸ったのぉ?可愛い~羨ましいチューだー!
こむぎさん・・ツンデレなの?(*´ω`*)
上から見ちゃってカワユ~(*´ω`*)
えびくん!起きて正解!!w
さすがです(*^∀^*)
あは!
こんな可愛い毛玉がまるっと転がっていたら
ちょっかい出したくもなりますよね^^
こむたんは見張り台の上で
えびくんとmimioさんの動向を常にチェックしつつ
mimioさんの小指から何かを読み取ろうとしている?(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
いや~ん、こむたんったら
指すっちゃうの?!(>▽<;;
衝撃的なまでの萌え行為ですね!w
うらやましーヒィー!
愛されてますね~(しみじみ(*´∇`*))
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
えびちゃん頭を上げている見つめるお顔が
可愛い~
こむぎちゃんの指チュ~はまだ幼さが有るの
ですね、私もチュ~とされたいですよ。
  • ルールとメルモ#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
mimioさんと、えびくんが何か楽しそうな事をしていないか
チェックしているのではないですか。
自分の事はほっといて欲しいけど、
人のことは気になる。な~んちゃって。
人もそんなところありますよねぇ。
ちゅ~っとするなんて、可愛いなあ。
みぃ~こなら、がぶっですよ。
 (*´∇`*)
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
わかります♪無防備なお姿を見るとついもふもふなどしたくなっちゃいますよね(*^^*)こむちゃん、えびくん&mimioさんがラブラブなのでちょっぴりジェラシー?!
指にちゅぱちゅぱしてくれるんですね(≧∇≦)可愛い~、うちのモコジュは肉球専門だから指は吸ってくれないです(´;ω;`)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
ネコの寝姿で分かる、季節の移り変わりですね~(´ー`)
冬の丸まった姿もいいですが、リラックスした体勢も
見てて和みますよね^^

こむたんのチューは。。。何でしょう?(^ー^;
かまって欲しかったところだったのかな?(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
えび君は渦巻きになるとアンモニャイトだね
今夜はポチ逃げ、堪忍どすえぇ~。
雨の中で「水もしたたるいい女」になりすぎて...寒気が...。
明日もあるから、今夜は早く寝ま~す。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
こむぎちゃんのチュー顔は 可愛すぎます♪

下から見ている えび君が妬いてますよ。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
寝込みを襲ってもふもふやニギニギしてるのは
私だけじゃあないですよね~( ̄m ̄*)
こむぎのチューはなんなんでしょね^^;
次記事ではかぷっとされましたけど、
つい私もチョッカイだしたくなってしまうのですよね。

★まったり福タビ大リン姉さん
もちろん知ってますよッ!>ひゆうまの姉さん
記事に書こうかどうしようか迷ったくらいですから!
リンク歓迎です!ありがとうございます^^

★mintoさん
初めまして!いつも見てくださっているんですね!
ありがとうございます♪
猫の写真って難しいですよね。私も、アップしてる写真以外に
失敗がゴマンとあるんですよ~。数をこなしてのりきっています^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.12(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

