

ご近所猫友ツアー@えびこむ家編

さてさて昨日の記事の続きです。猫とベランダ畑でHappy Life★のシュガー君&
ソルトちゃんとひとしきり遊んだ後は、今度は我が家でゆきさんがえび&こむぎとご対面~♪
0805071.jpg

ゆきさんに鼻ポチされるえびくんです。お約束でフンフンチェック中!

0805072.jpg

そしてゆきさんの荷物にわらわら集まり、念入りにチェックチェック!

0805073.jpg

ここでえびくんがフレーメン顔を披露~( ̄▽ ̄*)お姉さんのフェロモンにやられちゃった!?(爆

0805074.jpg

ここからボクが活躍しますにゃ

ハイそうなんです~^^;お土産に、うちじゃ見たことないようなゴージャス羽根ジャラシを
いただきましてですね、先に食いついたこむぎの、独壇場ハッスルの始まり始まり。。

0805075.jpg

まずは軽くジョブ的ジャンプから始まり・・・

0805076.jpg

宙高くカエル飛びぴょーん

0805077.jpg

で、出たッ!!こむぎの脱力系落ちていくショット!!しかしお鼻まわりはぷっくりのまま~(≧∇≦)
(かつて好評だった脱力系ショットは⇒コチラ

0805078.jpg

もう少し近くに羽根さん下さいにゃ

やがて、横着モードなころりんスタイルに切り替え、ゆきさんにチラチラと視線を投げるので
あった^^;

0805079.jpg

抱っこもしてもらって、にっこりなこむぎです
ちなみに新しいおもちゃはこむぎが先に食いついちゃうと、えびくんは兄のプライドかちょっと間を
おかないとくいつかないんですよ。翌日の今日になってやっと、えびくんが喜んでぴょんぴょん
飛んでいたんですよね~。今度遊んでもらうときはこむぎより先にハッスルしないとね!

ゆきさんのとこでもこの時の模様をアップしてくれています^^
コチラ⇒DECOチョコ交換会&えびこむくん♪

       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
シュガー君&ソルトちゃんも、えびこむ君たちも、
みんなお客さんのお迎え方を良くわきまえてます!(笑)
これぞネコ的お客様のもてなし方、ですね~(´ー`)
我が家のネコも人見知りしないほうではありますが、
何といっても遊んではくれない。。。寝てばかり( ̄▽ ̄;)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
お見事です~^^v
すごいなぁ~ジャンプショット!
また、こむぎちゃん高く跳んでますね~^^
でもって”ひゅるる~”←ほんとに可笑しい。
うちも、真っ先にmeちゃんがくいついちゃいます^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
おぉぉ~!
あの写真がこんな風にアップされてる!
キレイだ~っと興奮してる私ですゞ(≧ε≦o)

あら~、こむたん抱っこでいいお顔してるわ~♪
そのまま連れて帰っちゃえば良かったかなっ(笑)
えびくんも今度ハッスルしてる姿を見せてね♪
そして。。。
今度はフレーメンショットも撮りたいっ(〃ω〃)!
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
兄のプライド……(笑)
なるほど、それは確かに言える!
ウチも、レンが似たような行動をとります♪
それにしても~~~♪
毎度、こむたんのジャンプはすごい~~~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
えびくんのフレーメン出ました~e-343
そして落ちていくこむたん。。。何度見てもオモロー!&かわいすぎ~
抱っこしてもらってゴキゲンさんなこむたん☆
ほんとにニンマリしてるみたいe-266良かったね♪
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
抱っこされてるこむたんの嬉しそうな顔ッたら!!!
もしかして一目ぼれ??
初対面でも物怖じしないなんてすごいなあ・・・
えび君はお兄さんの分、ちょっと遠慮しちゃったのかしら??
たくさん遊んでいただいたようでよかったですね♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
偶然家が近くだったなんて嬉しい驚きですね。
今日もこむたんジャンプが冴えてる~!!
ひゅるるーのこむたん、顔が、顔が重力にまけて上方向に(爆)
mimioさんの写真もとってもナイスです!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
えびくんもきむたんもおもてなし上手ですね~♪
こむたんのジャンプはいつみてもスゴイなぁ!
そして、ゆきさんを見つめるこむたんの横顔、可愛いっ♪
今度はえびくんもハッスルしないとね(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
シュガー君とソルトちゃんのブログも拝見してきましたぁ!!
徒歩圏内にブログで知り合った方がいるなんて、世間は狭いですねぇ!!
まるで、絵のような素敵なニャンコちゃんですねぇ!!
えび君、思わずフレーメン顔ですかぁ(笑)
こむたんの華麗なる飛躍には、ホント「おぉ!!」と低い声で歓声をあげちゃいます(笑)
  • ヤマトなでし子#s6beKGts
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
mimioさんはシュガー君とソルトちゃんの心を鷲づかみにした
じゃらし名人とお聞きしましたが
ゆきさんも、こむたんにここまで飛ばせるなんて達人じゃのぉ~
こむぎの脱力系落ちていくショット!これ最高やね!
前のも良かったけど....お鼻のぷっくりの残る今回のも最高!
素敵なゴージャス羽根じゃらしでこれからも沢山見せてくださいねー
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
あはは、ほんとにすごっく!力抜けてる~、ぷっくりしてる~(爆)
思いっきり飛んでるもんね、こむぎくん、もうお顔なんて構ってられないほど興奮したんだ!
抱っこでこんなににっこりなんて、もう見てるだけでメロメロ(^^)
えびくん!
フレーメン顔がキリリと素敵♪
ぐふふ、ではではお言葉に甘えて近いうちに必ずっ(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
えびくんその顔はO(≧▽≦)O
シャッターチャンスバッチリですね
それとこむぎちゃんのジャンプの素晴らしさ
私今だかつてジャンプ写真成功したことがなくて(--;)
今度私も遊びに行って手ほどきしてもらおうかなぁ(^-^)
  • nekoyama#NL852uQM
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
えびこむちゃん達、全然人見知りしないんですね!
こむたんの脱力系にもウケたけど、
最後の「うふe-418」めちゃくちゃ可愛い♪
びママも抱っこしたいな~。

ブログが縁で、こうやって色んな方とお知り合いになれるのっていいですよね。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
今日はポチ逃げですみません!
  • ree#nmwP0wpU
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
あー^^えびくんのフレーメン^^久しぶり♪
いやぁ毎回、こむたんの見事なジャンプには感心しますー!高さだけじゃなく美しいジャンプ!
脱力系にも笑っちゃいました^^
うふの顔には悩殺されましたーヘロヘロ^^
こむたんの 最後の画像が
本当にうれしくって 笑っているみたいに
見えます…笑

すっごく いい表情ですよね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
むびちゃんのブレーメンはゆきさんの素敵なフェロモンだったのでしょうね。
こむぎちゃんのお鼻まわりのぷっくんをしながらジャンプする姿が可愛くて好きですよ。
  • ルールとメルモ#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
mimioさん。写真上手いですね。しかも画質も良くてGOODです。
ところで、どんなカメラを使用しているのですか?

そういえば、こむぎくんのことなんですが、写真でみるかぎりとても毛並みが良くて、気持ちよさそうなんですが、触った感じはどんな感じなんですか?

http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/
  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
  • ようじ#/.OuxNPQ
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
こむちゃんおもちゃにすごい食いつき!よっぽど楽しかったんですね(*^^*)そして私の好きなひゅるる~の写真が(≧∇≦)今回のは前回のよりお鼻ぷっくりで個人的にすごく好きです♪
こむたんだっこ、いいなぁ(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.05.07(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
実際の話、こむぎは抱っこがそんなに好きじゃないので、
初対面でそう簡単に抱っこさせてはくれませんよ~!
しかしこの写真ではそうは見えないところがミラクルなのですよね。。( ̄m ̄*)
そして、この写真でジャラシふってるのは、うちの夫ですよ~w
私とゆきさんは、写真撮ってましたから!

★nekoyamaさん
nekoyamaさんまでそんなこと言い出してw写真お上手じゃ
ないですか~!ではいつかこむぎに飛んでもらってジャンプ写真に
挑戦してみますかw

★福科考∞譜観さん
カメラはサイドバーに貼ってあるEOS KISSを使っています~。
こむぎの毛並みは確かに柔らかいです^^ふわふわツルスベな感じですよ~♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.08(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

367位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

