

猫に責められる

08050511.jpg

せっかくのGWなので一日くらいはちょっと遠出をしようと日帰りで富士山あたりまで
ドライブしてきました。

朝一で出かければ、夜前には帰ってこれるだろう♪なんて甘い考えで出かけたら
行きも帰りも渋滞三昧で、家に着いたのが日付が変わる直前( ̄▽ ̄;)そうか・・・
GWって、そんなだったっけ・・・。

その間たぶん猫たちは
0805052.jpg

mimioたち~一体どこへ行ったんにゃ?

なんてゴロゴロしたり
0805053.jpg

            置いてけぼりの     可哀相なボクたち

身を寄せ合って暖めあいながら、生きていたに違いない。(全てイメージ図)

0805054.jpg

お帰り~お帰り~遅すぎだにゃ

こちらは実際の帰宅後の写真。足元でふみちゅぱ中。人間が足を開きすぎなことについては
どうか目をつぶってください(-人-)

0805055.jpg

おみやげは何かにゃ

無事帰ってきたことがお土産だってばーあははは( ̄▽ ̄;)

       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


本日も諸処の事情により訪問が遅れるかもしれませ~ん!m(_ _)mゴメンナサイ!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そうですよね
GWの気分も味わいたいし
でも混んでるし・・・
結構複雑な心境に
私はずっと仕事なのですが
BBQでもやりたいなぁ~なんて思ってます
えびちゃんこむぎちゃん
お母さんに騙されちゃダメよ
無事帰ってきたことがお土産だなんて(゜m゜*)プッ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
もう何年もGWの渋滞を経験していません^^;
ってか・・何年もお出かけしてません・・あはは・・。
お疲れ様でした~~。
お出かけと聞くと・・また”こむぎちゃん”なんかやらかしてないかな^^?
と期待しちゃいました・・えへへ^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
mimioさんお帰りなさい♪そっか、富士山のほうもすごい人だったんですね。GWってどこ言っても混んでますものね…天気も良かったからなおさらだったのかな?
お留守番のえびこむちゃんは仲良くくっついて寝てたのかな?ふみちゅぱのこむちゃん可愛いです(≧m≦)!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
ドライブ 楽しかったですか?
東名の渋滞… お疲れ様でした(笑)

私も3日に 長野に 日帰りで 行ってきました(笑)

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
うは。お疲れ様です。
GWのドライブなんて恐ろしいこと、ワタクシ出来ませんわ・・・
とにかく待つことと渋滞が大嫌いなんです!!!(笑)
でも、キレイな富士山が見れたようでよかったですね。
それに、本当に無事に帰ってくることがなによりのお土産ですよね。
今日は猫ズとゆっくりしてくださいね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
渋滞三昧お疲れ様でした(^Д^;)
こむさんもえびくんもお留守番えらかったね♪
なんか2匹とも細くなったような・・・?
シャンプーしたからかな?(^∀^)
初めまして!
猫親戚&ブログ村から来ました。

えびくんがうちのぺんね&ぱすたと親戚です。


富士山綺麗に出てますね!私はいつも頭が見られません(ToT)



また遊びに来ます
  • えじゃ#amXlFcx2
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
富士山、ご立派ぁ~!
ドーンとした佇まいが存在感ありますよね。
渋滞、お疲れさまでした。一度ハマると逃げられませんよね。
えびこむたん、お留守番お疲れさま~!
寂しそうなお顔でお出迎えするキミ達はなんて可愛いのでしょう。
ウチなんて、ご飯を食べてお腹いっぱいになった後、嫌がらせのように2にゃんで大暴れしますもの^^;
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
富士山、きれいですね~!
渋滞ドライブ、お疲れさまでした ^^;
えびくんとこむたん、仲良くお留守番できたみたいですね♪
えびくんの瞳は、お土産を期待してる目ですよね(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
その昔、夜行バスでゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれ……
現地到着が半日遅れになったことがあります(涙)
今となっては、いい思い出のひとつですが……(笑)
車での移動は、「渋滞」の2文字を忘れてはならないですよね(涙)
(猫とは何の関係もない話です、ゴメンナサイ)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
こんにちは
お久しぶりです
にゃんこみくじをシャカシャカしましたら
何と大吉でえび君引いちゃいました^^
今日は大吉嬉しいなっと!
相変わらずこむぎ君は女の子に見えます^^;
私も昨日三島に行きましたが、富士山
天こちょしか見えませんでした~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
富士山近いですねー
えびくんもこむぎくんも
帰ってきたときには熱烈歓迎してくれるから
たまには遠出もいいかもですね^^
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
写真の富士山キレイですね~
そして渋滞してる車が見える。。。
帰宅後のこむたんのちゅぱふみ中のお顔が
黒目が大きくてカワイイ~
やっと帰ってきてくれてウレシイんだよね♪
おみやげなんかなくても、ね~えびくん(笑)
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
ご無沙汰ですー<(_ _)>

富士山きれいですねー!
私も明日、天気が良さそうなので富士山あたりに
行ってこようかなーって思っていたのですが、
やっぱりGWはどこも渋滞なのですね。。。

2枚目のこむたん、ちょっと普段とは違う怒ってるような
表情に見えますね!
(実際には違うのでしょうけど)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
やっぱり家に残して出かけるとき、
ちょっと胸がちくっとしますよね。
出てしまうと忘れますが。
(その時だけなんです。へへへ)
いつも夜遅くなるときは部屋の電気はつけて出かけるのですが、
予定以上に遅くなったりしたら、真っ暗な部屋で
みぃ~こは心細い思いをするのかなあ。
えびくんも、こむぎちゃんも淋しかったって言うてました?
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
富士山、迫って見えます♪
そして、車の列がすごい(笑)
結局、行かれた先では楽しめたのでしょうか???(^^;)
お留守番、多頭ならと思ったのに、なんだかいつもより良く寝て終わってるみたいな…あくまで想像図ですが、うちも(笑)
おかげさまで、例の集まり、しょっちゅう午前様オババと化しちゃってます。
次もきっとだわ(爆)
むふふ、今日のお出かけ、見せていただくのが楽しみ♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
予定よりも帰りが遅くなると、
にゃんずももちろんだけど、
飼い主の方も気が気でなりませんよね?
待ちくたびれたえびこむちゃん、
少し不服そうな表情が、これまた可愛い!
とにかくみんな無事で良かったですね!

富士山、見事です!!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
富士山きれいですねー!
渋滞は大変でしたね。お疲れ様です。
帰った後のこむたん、見上げる顔が可愛い♪
えびくんも淋しかったよって顔してる。
帰って来て「やったー」って大喜びしてるんでしょうね^^
大変な一日でしたね、お疲れ様でした。
とても綺麗な富士山を見れただけでも出かけた甲斐が有りましたね。
それにしても留守番のお二人さんは、何か言いながらも仲良く寄り添っていますね。
家に帰って姿を見るとホットしますね。

  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
富士山、めちゃくちゃキレイですね!!
神々しい……。思わず両手あわせたりして
GWですもんね~。どこ行っても人だらけ……。
そうそう、無事に帰ってきたことがお土産なんだよ!?
一緒にお留守番で君たちの仲も深まったでしょ^ ^?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
渋滞お疲れ様でした~
渋滞の喧騒はあれど、富士山はいつも雄大でどっしり美しいですね~
雲がかかってる感じがとっても綺麗(*^〇^)
にゃんずもmimioさんたちが帰ってきたのがなによりのお土産だと思ってるはずですよ~★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit
mimioさん
はじめまして
いつもブログ拝見させていただいています。
えびこむちゃん、とても可愛いですね!
こむちゃん見てると癒されてしまいます。
で、ついにこむちゃんの首輪に一目ぼれをしとうとう見つけてしましました・・・
発注してしまいました。なので、もうすぐ
こむちゃんのように、可愛い猫ちゃんになれるかな・・?(笑)と思っています。

  • マキマキ#-
  • URL
  • 2008.05.06(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
この日は、一日の大半を車中で過ごしてしまいましたorz
前日雨だったから、余計この日は混雑してたのかなぁ~^^;
でも富士山は雲も晴れて、雄大な姿を
見れましたよー!
富士山って見ただけで、癒されてしまう私です♪

★えじゃさん
初めまして!訪問ありがとうございます^^
私も先ほど遊びに行かせていただきました~。
これからもどうぞよろしくお願いします!

★マキマキさん
初めまして!いつも見ていただいてるんですね!
ありがとうございます♪
こむぎの首輪、気に入っていただけましたかー^^
サイドバーにでも貼っとけばよかったですね。
ふりふりが可愛いですよね♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.06(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.06(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

