

ぺったり三昧

0805021.jpg

日ごと、床にぺったり座り込んでる割合、増えてきました。この姿を見ると夏が近づいてるのを
感じますね~

0805022.jpg

窓辺にいたこむぎもセレブちっくに光をまとってぺったり

0805023.jpg

この写真を撮る直前まで、カーテンの向こうにいたんですけど、手前にいたえびくんと私の
様子を伺って、つるっと滑り出てきたのでした

08050244.jpg

そしてそのままえびくんのところにダッシュで突撃しようとしたのだけれども、
カンが利いたのかえびくんは一足早く立ち去っていたのだった。

08050255.jpg

つまんにゃ~い

仕方がないので、自分で転がってひとり暇をもてあますこむぎですが・・・

0805026.jpg

今度はえびくんの方から不意打ちでズサーッと突撃してキタ!
そしてふたり仲良く、ひんやりぺったり座りを楽しむ・・・・わけではなく、どたばたが
始まるわけで(^▽^;)
でもこの写真で見ると、なんだかイチャイチャしてるように見えるから不思議ですよねw


                    **************
★里親募集のお知らせ
ムサシはムサシの風が吹く・・・のムサシママさんが、5匹の赤ちゃん猫を保護されたそうです。
高知近郊にお住まいの方で、猫ちゃんを迎えたいご希望のある方、ぜひムサシママさんの
ブログに行ってみて下さい!
0805017.jpg0805018.jpg



       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
男同士な はず…笑
いちゃいちゃ…って…
mimioさん いっそのこと
一緒に いちゃいちゃすればいいのに~(笑)


かわいくって 仲間に入りたいんでしょ?(笑)

私は 仲間になりたいです(大爆笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
床率が上がってますよね~^^
まぁ@@こむぎちゃんったら
変わった格好でオチリ暖めて~^^;
あはは・・セレブ!セレブ!似合ってるぅ~vv
う~ん^^仲良しなふたり・・
とてもドタバタしそうには見えないですぅ~
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
床にぺったり……(笑)
蹴飛ばす確率も増えてくるんですよね(汗)

本日、でかけるので、今日はすみませんが、短文で~す!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
うんうん☆最近 床率高いですよね
コロコロコロリーンしてるこむたんがカワイイッ
最後の写真 ほんとに仲良しイチャイチャブラザーズに見えますe-266
お手手も重なり合ってる☆
私も間に入りたいです♪
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
そうだね、ジョージは床にぺったり座り込むことが多くなったな。
ビビ太は相変わらず毛布にくるまってるけど(^^ゞ
うちもこむたんとえび君のように、仲良しショットが撮りたいのに....なかなか(^^ゞ
どうみても、最後の写真はイチャイチャしてるようにしか見えませんよー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
この2匹はいつでも禁断の愛を育んでいるように見えますわ・・・
ドタバタしているところも見てみたいですが、室内だと撮影はかなり厳しそうですね・・・(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
あれっのこむたんキュートだぁー^^
最後の写真はまたいいですね^^
えびくんを見つめるこむたんの眼差しが嬉しそう♪
イチャイチャしてるように見えますね~!っていうかイチャイチャしてるぅ^^
はぁ。。。
こむぎクンのお手手がぽてっとしててv-350癒されます。

いいなぁ。うちに来てぺったりしてほしいですv-290
  • おともっこ#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
イチャイチャに見えます(^∀^)
もういっそのことこむぎくんはちゃんでも
いいのでは?(^ω^;)
ベールに包まれて花嫁のようですv-238
かっわゆ~(*^Д^*)
はい、イチャイチャラブラブに見えますよん♪
これからの時期、床にべったり座って“たれねこ”になりますね。
冬に人気の窓際のタワーは、見向きもされません^^
真夏になったら、えびこむたんの密着度は下がるのでしょうか???
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
そうそう、床にオナカをくっつけはじめるとああ、夏が近づいたんだな~て思いますよねヾ(=^▽^=)ノ
うちも夏になると、ガラステーブルにオナカくっつけたまま、テコでも動かなくなりますw
暑くなってもこの2ニャンのラブラブぶりは変わらないのかしらね~まったくうらやましいこと(*´ェ`*)ポッ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
人間でも「あったか~」と感じる位の気温ですから、立派なモフ毛をもつえびこむちゃんはきっともっと暖かく感じてるでしょうね~。
2ショットの写真、バトルが始まるなんて思えないくらいまったりしてるように見えますよ♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
えびくんとこむたんのツーショットって、
いつ見ても仲良しさん♪って感じですね!
見ていてほのぼのしちゃいます~

寒くなると丸くなり、暑くなると伸びるのって、ネコ種は関係ないんですよね(笑)
日本は、あったかそうですね(^ー^)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
ですよね!うちも最近床にぺたーと腹這いになってて、
あ~もうすぐ夏よね~と思います。
こむたん、レースのカーテンがいい雰囲気!!
カラーがかわいいからお姫様みたい!^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
ちょっとご無沙汰です!!
えびくんの一度去って、がっかりしているところ、キタヨー!このシチュエーションにはやられましたぁ(笑)
恋しますよぉ(笑)これはこむたん!!って男同士だけど・・・(笑)

子猫ちゃん、高知・・・遠すぎる・・・。
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
そうなんです
私も今日思ったんですよ
床に転がってる時が多いなぁ~って
気付くの遅い?(゜m゜*)プッ
しかしふたりは仲良しですね
それに床がとっても綺麗です

今度の休みはホカペを片付けて
ワックスでもかけようかな~(予定・・・)
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
しばらくしたら、えびくんが来てくれるのが
嬉しいです。
って、別に私の所へ来たわけではないのですが、
なんとなく、寄り添っている姿が心和むのであります。
何も言わなくてもそっと、来てくれる人が
居るって、いいですよねぇ。
ちょっと、自分の願望が入ってます。
く( ̄△ ̄)ノムムム
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
☆・゚:*ヾ(´゚∀゚`*)))ハジメマシテ*:゚・☆
毛布→フローリング=初夏ってカンジですね!
うちも最近は一緒にねんねしてくれなくて、体温離れ?です(笑
  • しんたん#-
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
いつも思う。
ここの2人はまるで恋人同士のように仲が良い。
(;・∀・)ハッ!! この2人は男の子同士じゃないかっ!!と我に戻ります(笑。
我が家でも床にぺったり座りが増えてきました。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.05.02(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
この子たちは、お互い油断してるところに
突撃しあって、がぶしたり蹴りしたりしてるんですよ~(汗
その一瞬を切り取ったら、最後の写真みたいに
なんだかラブラブのような感じに見えたりしてw
でもガブも蹴りももはや日常の遊びのコミュニケーション
っぽいですね。突撃するのもしっぽピーンと
立てて「あそぼーぜ!」みたいな感じになってるので。
男の子どおしだからこーなのかなぁ。。

★しんたんさん
初めまして^^
夏がくると開きやぺったり座りが増えるけど
密着度は落ちますよね~。
うちも今年はいつまで膝にのってくれるかなー。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.03(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

