

始まりはきゅるっぴーん☆

08042911.jpg

さっきまでボール投げ遊びで走り回ってたえびくん(←遊びに集中していたためこの写真はない)
遊びつかれて、床の上でクールダウン中。きゅるっぴんな可愛い表情見っけ!と
飼い主も一緒に寝そべって激写中・・・

08042922.jpg

と思ったら一瞬でイカ耳&鼻息もあらそうな表情に変化~^^;
シャッター何枚も切っていると、いろんな表情にでくわすものですな。。。

0804293.jpg

こちらも負けじときゅるっぴん☆なこむぎくんですが

0804294.jpg

こむぎはカメラを向けるとあくび砲を迎撃してくることが多いような・・・?

0804295.jpg

最終的にデビルこむぎにへんし~~んちょっとちょっと!鼻にシワ寄ってるよ~><

     ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
きゅるっぴーんの えびくんの
まんまるお目目が… かわええ…
大好物だ…

一緒に ねっ転がりたい・・・・

デビルこむたん もぉ こっちにも
やられています・・・
今日は えびくんと こむたんの
まんまるお目目の夢が見たい~~~
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
こむたんはカメラ構えてる時にあくびをしてくれることが多いんですね!!!
うらやましい!!!!
ココアのあくびは最近見てないなあ・・・
当然どこかでしてるんでしょうけど。
えび君のきゅるっぴーん顔が最高だわ♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
えびくん、鼻息荒くして第2ラウンド突入ですか^^?

@@!!おぉ~~こむぎちゃん・・スンゴイ顔になっちゃってますよ~^^;
meちゃんも中々のデビル顔ですが・・こむぎちゃんも^^;悪そう~!!
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
ほんとだ~、鼻シワ~!?
デコシワならふぅにもあるけど、
これは珍しいもの見ちゃったv-356

えびクンの鼻息も音が聞こえてきそ~!
にゃんこって、よっぽどでないと、
お口開けて「はぁはぁ~」ってやらないですよね?
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
こむぎ君のあくび顔、とっても可愛いですねえ。瞬間を撮るのはなかなか難しいのでは…猫ちゃんは一瞬、一瞬違う表情で飽きませんね。v-119
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
いいじゃないですか……(汗)
イカ耳やあくび砲でも、ちゃんとカメラのほう、向いてくれてるし(笑)
ウチは、すぐにそっぽ向いちゃうんですよ~(涙)
だから、まともな真正面顔というのは……
たいてい、寝ぼけた顔のほうが多い……(笑)
(寝ぼけてる時は、カメラも気にならないそうで……)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
いや~デビルこむたん、クッパ顔になっちゃってますね♪
鼻しわ、指でなぞりたいぜーーw


↓のとどめのフレームアウトえびくんの表情の必死さが可笑しいですね(>▽<;;
あとコムターンと呼ぶエビクンの顔もナイス!ほんとはあくびしてるだけ、と暴露するmimioさんの正直さもナイス!w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
きゅるっぴーん♪ から デビルに変身のこむぎくんの早業にびっくりですー(笑)
しかし・・・ 男の子はやっぱり大人になってもちゃんと遊んでくれるんですねー
うちの子は最近めっきりおばちゃまで。。。 しくっ。。
すぐ疲れてのんびりしちゃうのでちょっとさびしいんですよね。。
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
始めのえびくん、おでこと頭にラインが見えるよな!?ヘアバンドしてるみたい^^揃えたお手手とまん丸なお目目に私もきゅるぴんだぁ♪
こむたんのあくび笑ってるみたい~可愛い~♪と思って次のあくびは、キャハハ・・デビルに変身なんですね(笑)
えびこむちゃんのWきゅるっぴーん攻撃にヤラれました(≧∇≦)お目目クリクリでなんて可愛いの!こむちゃんデビル顔とお顔がえらい違う~(笑)表情豊かですね(*^^*)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
えびくんのお耳しゃっき~ん
なかなか凛々しいですよ(*´∇`*)
ところでむぎちゃん
カメラを向けると
あくび砲を迎撃って うらやましい限りです
家のニャンズも百面相してくれればいいのになぁ~
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
お久しぶりです~(汗)

えびくんお目目くりくりで可愛い♪
撫でくりまわしたい衝動にかられるゞ(≧ε≦o)
でもこむぎくんの小悪魔っぽいうひひも好きっ♪

カメラ、私も質問責めしなきゃっ!(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
きゅるっぴんな可愛い表情のえび君 最高\(^O^)/
最後のこむぎちゃん....どうみても笑ってるよ
思いっきり笑って見えるよ~
あぁーん可愛すぎ、なに笑ってるの?教えて!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
えびくんのシャキーン!の顔が凄いいい♪
あの「聞っこえませ~ん!」って言ってる
ような耳が好きなのでたまりません☆
「ωモキュ」ってなってるし(*´Д`*)
デビルこむぎがチョーかわえぇ~♪
鼻しわと「けけけっ」とあざ笑うかのような
ショットがかわえぇ(*´ω`*)~♪
わぁ~きゅるっとしてますね♪(笑

こむぎちゃんのあくびも可愛いぃ♪
えびくんのボール遊びしてるとこもまた
見てみたいです☆

2人ともホント可愛いぃ~!
そして写真撮るのが上手いですね・・・。
何故そんなにピンポイントで撮れるのか・・・すごいです。。。
  • にょほほ~#kgF4uuNg
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
えびくんは相変わらずフォトジェニックですね♪
そしてこむぎくんも
ある意味フォトジェニックですよー(笑
デビルこむぎくんには
ブラックびスコっちも負けちゃいます^^
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
きゅるっぴーんのえびくんも可愛いけど、イカ耳シャキーンも大好きです♪
デビルこむたんもね♪
何か、企んでるのかなぁ(笑?
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
猫の耳って面白いですよね。
なんか180度回転するのではなかろうか
みたいな感じです。
あのシャキーンとなった耳男らしい!
こむぎちゃんのあくびも最高です。
今私も、みぃ~このあくびばっかりの写真を
ブログに載せようと集めてます。
=*^-^*=にこっ♪

  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
最後のデビルこむぎはめちゃ悪そうですよね。
あくびのときって、見てると大体3段階くらい
表情変化しますよね。
その中にデビルな表情が、皆さまの猫ちゃんにも
隠されているハズです!!笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.30(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

