

柄が人気です。

0804281.jpg

愛用しているオモチャでも、いつの日かやがて飽きがきてしまいがちなものですよね。
長いことお気に入りの猫ジャラシ、反応がややにぶくなりつつあったので、先日なんとなく
柄の方をえびくんの前でゆらゆらさせてみたところ、なんだかツボに入ったらしく、一気にまた
情熱がよみがえりましたのでその表情を連続でご覧下さい。。

0804282.jpg

見てください、この超真剣な目と、ぷっくりふくれたマズルのあたりω

0804283.jpg

捕まえようとしているポーズもオーバーアクション!!

0804284.jpg

とどめのフレームアウト!!でも面白かったので載せちゃいます(^m^ )

そして、ただの柄に異様にハッスルしているえびくんの姿を、少し離れたところから
息を飲んで静かに見つめる視線があったのだった
0804285.jpg

                      兄ちゃんはこんなものが楽しいの?

それはこの白い足の子~。いつのまにか傍らににじりよっていたので、順番コで今度は
こむぎの前で、ゆらゆらさせてみたところ
0804286.jpg

                                 どれどれ・・・

吸い寄せれるようにお顔が出てきたと思ったら
0804287.jpg

やっぱり食いついたっ( ̄m ̄*) えびくんが楽しそうなのを見ると、こむぎも試してみない
わけにはいかないみたいだね~♪
ここにきていきなり人気急上昇な柄なのでした


     ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
にょき~と でてきた こむたんの顔が~~~
かわいすぎっ 大好物っっ(笑)

えびくんの 興奮ぶりが 想像できます~~
おもちゃの リサイクルか?(笑)
きっと mimioさんが 遊んでくれてるのが
嬉しいのもあるんですよ~~

一緒に 遊ぶって 嬉しいんじゃないですか?

チョコも 遊んで~って ちょっかい出してくる時が あるので…



  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
おぉ~!えびくん!すごい!
見事なハンドパワー!!
@@!柄が浮いてる~・・あはは^^
柄は不思議と人気ありますよね~^^
うちではクッションや布団の下からチラチラやってます^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
えびくん、楽しそ~!
きっと動かしてるmimioさんも楽しんでるのでしょうね ^^
(カメラ片手に・・・は、大変でしょうが。笑)
にょき~のこむたんのお顔もイイです♪
お鼻のピンクがキレイ!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
えびくんのお口まわりが ふくらんでますっ
私 この口が出てる感じが好きなんですよ~
確かに柄は人気かもです^^
うちのネコも柄をくわえて振り回しています☆
にょき~と出たこむたんのお顔がカワイイッ♪
↓のヤマボウシ白色のお花が咲くのですか?
ヤマボウシが好きでわたしの実家にも植えたんですが
なぜかすぐに枯れてしまったのです。。。
mimioさんちのは青々してるな~
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
猫ちゃんって学習能力が高いからか、お気に入りでもずっと同じもので遊んでると飽きがきちゃうんですよねぇ。我が家でも最近は猫じゃらし本体の部分より柄の部分で遊ぶのがブームになってます(。-_-。)
えびくんのハッスルぶりすごいー!私フレームアウトの写真がなぜかツボにはまっちゃいました(≧∇≦)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
おもちゃってさ、もう壊れちゃったからか、飽きて使わないし
もう捨てよかなぁ~。っておもうと食い付きません?
おいおい、捨てるんだからって、強引にゴミ箱インすると
必ずゴミ箱から出してある.....(^。^)
面白いから、わざと猫部屋のゴミ箱に捨てた振りしてみる猫娘なのでしたー
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
ぷぷぷぷぷ♪
えび君の、ぷくっとふくれた……
え~と、この部分、マズルっていうんですか?
初めて聞いた~(笑)
確かに、お口でもないし、ほっぺでもないし♪
人間で言うと、このあたり、なんて言うんだろ(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
ありますよねー
おなじおもちゃなのに使い方を少し変えただけで
新鮮な気持ちで遊んでくれること^^
えびくんが凄くハッスルしている様子わかります
こむたんもやっぱり気になっちゃうんだ(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
あ~わかるわかる!!!
ウチも柄のほうで遊ぶ時ありますよ!!!
でも、興奮しすぎると、クチのな奥に入りすぎて、
オエ~ってなるからあまり遊ばせませんけど。
むしろ、ジャラシの先を付け替えて新鮮さをキープしてます♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
えびくんの「ヨォヨォ」の写真がツボです。
柄が変化して、今にもウニョーンって曲がりそう!
こむたんもガジガジしてますね~。
ウチも柄のほうで遊んでみようかな!
某K太朗がオモチャも食いついて離さないので、誤食事件以来ちょっと消極的になってました。
チーのパパも柄をフリフリしてましたね!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
オーバーアクションのえびくんおもしろ~い(笑)
くわっも!!
こむたんのにょき顔が可愛いーーー♪
うちも柄の方も大好きです^^
ただ私がドキドキです~喉に刺さらないかと・・・(怖)
ウチの子達の行く病院のスタッフさんが、
にゃんこが診察台で落ち着かない時に
胸ポケットからエンピツ出して、
お顔の前でクルクル動かしてました!

それに気を取られている間に診察終了。
きっと猫の習性なんでしょうね!

こむたんのにょき~のお顔がツボにはまりました~!!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
うははぁ~~~☆やってますね~!!
エキサイティング!エビくん(^o^)
で、ハガハガしちゃってるこむたん、これまたかわいすぎぃ~~~(*^_^*)
ウチでも柄が人気ですよ~。
特に床などに柄を這わせると音がするのがいいみたいで、大人気です。
  • kei#-
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
今日はポチ逃げで明日ゆっくりきます!
★皆さま
コメントありがとうございます!
飽きてしまったの?と思ったオモチャが
思いがけず生気を取り戻した感じの
食いつきでした^^
と言ってもそこは柄なので、口に入りすぎないように
引き気味で遊んでいますです。
床に這わせて遊ぶのも、きゃっきゃ言って喜びますよね!

★ゆずあんずさん
そうそう白いお花が咲くんですよ♪すごく綺麗なんですよ~。
と言ってもうちは知識なく剪定しすぎて
ここ1、2年、花がほとんど咲かなくなっちゃったんですけどねー^^;
ゆずあんずさんちの枯れちゃったんですかー残念!><
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

