

壊し屋、運び屋、見参!

つい先日アップした記事(過去記事)の中でえびくんがキラキラ楽しそうに遊んでいた
猫ジャラシなんですけど
0804221.jpg

何か違わにゃい

うぅっ(´;ω;`)そ、それが某Kむぎ氏にまた壊されてしまったんだよね。。。ジャラシの柄の
部分からフワフワが取れております。。

0804222.jpg

なんですってーーー

えびくんお怒りです。このジャラシ、一代目もKむぎ氏に破壊され、2代目も開封してほんの
数日で一代目と同じ運命をたどることに。。。

0804223.jpg

具体的に言うとこういう状態です^^;なんだかう~う~言ってるのでとりあえずそのまま遠くから
見守る私たち。

0804224.jpg

そして地味にチョイチョイやってしばらく遊んだ後

0804225.jpg

0804226.jpg

出た!運び屋こむぎ!こむぎのオモチャBOX、通称「桃の箱」にてってけ運びます。

0804227.jpg

自分もINしてなんだか満足そうですね~^^;

そしてこの後も、箱から出してまたどこかに運んだり戻したりを何回か繰り返すのですが、
0804228.jpg

どうぞ

何回かに一回、私も足元にもぽとりと落とすんですよね。。

0804229.jpg

mimioも遊んでいいにゃよ

あはは^^どうもありがとう~w

そしてその時えびくんは
08042291.jpg

どっちらけにゃ

ですよね(汗 これにめげずに3代目、予備も入れて4代目も発注しておきますですっ(。+・`ω・´)


★ねこカメラ2連動企画「変ガオねこコンテスト」開催中。えびとこむぎもエントリーしてます
期間中、お一人様一票のみ有効です! ⇒関連記事
nekocamera2.jpg


           ★応援ありがとうございます!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あらら・・短命だったのですね^^;
でも、すごいくいつきなんですね~・・。
こむぎちゃんうなっちゃうんだ~@@
宝箱にも運んじゃうしお気に入り^^v

あれ、ポトリと落とすのって
「これを振り回して~!」の催促ではないのでしょうか^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
こむたんも そのおもちゃ 好きなのね…笑
えびくんの お気に入りでもあると
困っちゃうね…

運び屋こむたん めっさかわいいっっ(爆)
mimioさんの 足元にぽとりって…

遊んでほしいの?
それとも 貸してあげるって ことなの?

チョコも たまに 自分のおもちゃ
チビに渡してるんだよな…

同じ行動?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
あらら・・・2代目も短命だったのですねぇ ^^;
でもこむたん、ふわふわ部分だけでも十分楽しんでるみたいですね♪
mimioさんの前には持ってくるけど
えびくんの前には持っていかないのね ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
こむたん、破壊大魔王ですね。
でも、そんな短時間で壊れるなんて、よほど好きなんですね。
こむたんのオモチャBOX、中にはどれだけのコレクションがあるのか気になります(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
そういえば……確かに、以前、見たような(汗)
口に羽根(?)くわえて、う~う~言ってる、こむぎ氏を……(笑)
こういうのって、けっこう弱いですよね。
あっという間に、ぶっち~ん!と……
わざと弱く作って、次を買わせようという魂胆かっ!?
と、疑いたくなりません?
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
あ~kむぎ氏影千代と一緒(汗)
す~ぐおもちゃぶっ壊すんですよね~
で、やってることもそっくり(^^)
もしかしたらmimioさんの前にポトリって落とすのは
「投げて」って合図かもですよ。
(影千代はそうなんです^^)
最後のえびくんの色っぽいこと!
我が家の女の子チームに伝授してほしいわ~
  • フクウタ母#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
あはは!
某Kむぎ氏、やっちゃいましたね~。
ほんとにウチの某K太朗とよく似てます。
ヤツもオモチャは壊し放題。
そしてなぜかキッチンの隅っこに持っていって満足しています。
仲間ですね~。
ご飯中、油断できないのも一緒ですね!^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
あはは、やっぱ二代目も先代と同じ運命を辿ることに....
そのじゃらしさんの宿命って奴ですかね?
運び屋こむぎちゃんに気に入られたからには、
その運命を辿るしかない?!
桃箱にはいってご満悦の表情...達成感がありますね~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
こむたん壊し屋でありながら
運び屋というか整理屋でもあるみたい(笑
同じおもちゃでも楽しみ方は
全く違うのが面白いですね~
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
アハハハハ!こむたんかわいい顔して
破壊ライダーか!w
エビ君の怒りのバリバリーが可笑しい(>▽<;;
そういえばしめじもよく猫ジャラシの尻尾だけよく取ってしまいます・・
短命ですよね~おもちゃw

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
あれれ???
コメントしたつもりが・・・・。
こむたんの野生あふれる表情、素敵です!!
ハンターこむたんですねぇ!!
mimioさんにおすそ分けみたいな感じで、おもちゃを持ってくるところが愛らしい!!
でもでも、えび君はこむたんの行動に???かなぁ(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
kむぎちゃん、これよっぽどお気に入りだったんですね(≧∇≦)うちもこのタイプのおもちゃは大好きですぐ破壊されるけど、2個以上連続で壊されるとちょっと悲しくなりブランクをおいてから補給したりします(最短1日で2個壊された時もあった…)
(>_<;)単価は安いけど、積もりつもると…(笑)

口いっぱいにおもちゃをくわえて運ぶこむちゃん可愛いです♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
以前人から貰った、ねずみのついたジャラシをみぃ~こに
見せた途端、ずるむけにしてしまって、プラスチックの
固まりがぽつんとありました。
何かすごーく哀しげに見えました。
一瞬の出来事なので、元の形が思い出せないくらい
早かったです。
桃の箱に運んでいくこむぎちゃん、楽しそうですねぇ。
(*´∇`*)
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
こむたんの運び屋サン、可愛いなぁ。
桃の箱で満足そうなのがいいですね♪
持ってきてくれるのはちょっと感動的に嬉しいですよね。
うちもごくごくたまに、キャップさんを飼い主のそばに持ってきます。
あ、あれは「かまえ」ってことかっ。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.04.23(Wed)
  • Edit
こむたん、おもちゃのフワフワ咥えてるとこ凄いかわいい♪
何か得意げ^^
こむたんの大事なんですね^^宝箱に入れて^^
えびくんは破壊しないんですか?えびくんはお兄さんだから広い心でこむたんの好きにさせてあげてるのかなぁ?
このジャラシ、うちも喜びそう!
★皆さま
コメントありがとうございます!
同じオモチャが連続してクラッシュすると悲しいですねぇ~;;
でもえびくんがすごく気に入って、しかも
壊さず上手に遊んでくれているので、
やっぱりもう一度リピートしますw
こむぎには取れたほうのふわふわで遊んでいてもらおうかな~
気に入ってるみたいだしw

ちなみに、こむぎが私の足元にオモチャを落とす行動は、
取って来い遊びとはまたちょっと違う気がするんですよね。
(取って来い遊びも好きなんですけどね!)
ふわふわはこむぎの獲物になっているので
獲物を私に見せにきているあるいはおすそ分けしにきている雰囲気ですヨ^^
ちなみにえびくんの前にはもって行きません。
オモチャに関してはライバルゆえ。。^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.24(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

