

さりげなくスーパーアップ祭

0804181.jpg

えびくんの~可愛いお顔が見てみたい~♪位置についてヨーイ・・・

0804182.jpg

ぺろりーん!!

でスタートさせたのは・・・・・

0804183.jpg

大好きなジャラシ遊びでした。このジャラシ、振り回すとバサバサといい感じで音が鳴るので
猫心がかなり引き付けられる模様。一度、某Kむぎ氏の破壊活動にあい先っぽのフワフワが
取れてしまったのですが、えびくんのくいつきがひじょーに良かったので2度目の発注です。

0804184.jpg

振れば振るほど、お目目キラリーン☆

0804185.jpg

ちょっとブレイクにゃ

やがてスタミナ切れも、もれなくやってくるのだった。

しかーし、ちょっと手前でカサコソ動かしてみると・・・
0804186.jpg

ふふふ!まだ行けそうですな!?

あ、某Kむぎ氏迫ってきたー!あの~今度は壊さないようにお願いしたいんですけどぉ。。。
0804187.jpg

それはどうかにゃ?(ふっふっふ

な、なんか不安だな~。。( ̄▼ ̄;)

今日は所々、何気にスーパーアップ祭でお送りしてみました


★ねこカメラ2連動企画「変ガオねこコンテスト」開催中。えびとこむぎもエントリーしてます
期間中、お一人様一票のみ有効です! ⇒関連記事
nekocamera2.jpg


           ★応援ありがとうございます!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびちゃん ぺろり~んでスタート!ですか(^ー^* )フフ♪
お目々まん丸にして かなりの食いつきですね
お気に入りのじゃらしは直ぐに壊れてしまうんですよね
えびちゃんもうちょっと休んでからチャレンジすればいいのに・・・息切れしてるじゃん
あっ!むぎ氏スーパーアップで登場ですね(・。・)ぷっ♪
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
えび君のベロリンチョお見事ですね!!!
お鼻までしっとり~~♪
カメラに吸い込まれる勢いのこむたんのドアップも迫力ですね!!
こむたんの、このいつも何か文句がありそうな目がたまらんです~~!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
うわぁ~~可愛い写真満載^^
それもスーパーアップつき!
準備OKのペロリ~ン←ツヤツヤですね~。
あははは・・某Kむぎ氏の登場最高です^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
えびくん、生き生きしてますね!
目がキラキラしています♪

ところで、こむぎ氏のどアップも一眼レフですか? 綺麗に撮れていますね!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
ああん☆えびくんのアップかわいい!
ペロリンもカワイイのですが 一枚目のシッポが好きです☆
某Kむぎ氏のピンクのお鼻が好きなのですが
おめめのグリーンもキレイ。。。
こむたんの魅力再発見!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
スーパーアップありがとうございますv-63ふたりとも済んだお目目で…e-420

某Kむぎ氏の破壊活動…私にはかわいすぎて止められないかもv-239
  • おともっこ#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
むふー!カワユス!(*´д`*)
また遊ばせたくなってきた~~~!
やっぱ若者はハッスル度が違うもん!そして撮りたい(ΦωΦ)ムフフ
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
う~ん、2にゃんちゃんのかわゆさといい写真のきれいさといい、ほんとそんけーです(@ @)
私もまたジャンプ写真チャレンジしたですけど、ほんと難しいですね~。
えびくんのアップ、瞳の中に☆がキラキラしててすごくいいです!
生写真プレゼント企画とかやらないですか?^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
スーパーアップで、目もとまでばっちり~♪
で、猫がスタミナ切れする頃……
振りまわす人間も、腕がいたくなってませんか?(爆)
何せ、お猫様のお気に召すように振りまわすのは……
なかなかしんどいんですよね(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
えびくんのぺろりーんアップに萌(*´ェ`*)萌
そっか...某Kむぎ氏にねぇ....ってちっとも仮名になってないし(^^ゞ
お気に入りのじゃらし....今度は某Kむぎ氏に略奪されないように
お腹の下にでも隠しておかなきゃいけないんじゃない?
ビビ太はいつもじゃらしをお腹の下に隠してますよ~
お兄ちゃんに取られたら大変だって思ってる見たい。
えび君も早めにこっそり隠しておきなよー
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
某Kむぎ氏が破壊し、えびくんのくいつきもひじょーにイイ、そのじゃらし。
とっても気になります ^^
お目目キラリン☆のお顔も、じーっと見つめて寄り目ちっくなお顔も可愛い♪
こむたん登場で、じゃらしは無事でした??(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
ぺろりーんもかわいいですが、やっぱり
お目目真ん丸がたまらなくかわいい♪
じーの時のお手手そろえてがチョーいい♪
カワユ~(*´Д`*)
手にぎりたいwww♪
こむぎさまアップでもおんなのこみたいで
カワユ~(^ω^)~♪
えびくんのアップ、かわいいーーー!
ペロンのえびくんに顔を近づけたら、鼻チュしてくれるかしら?
どのアップも可愛いですね~。
破壊工作の某Kむぎたん、ウチの破壊工作好きな某K太朗を仲間にしてください!
いくつオモチャを壊されたことか・・・泣
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
舌なめずりでエンジンかけるぜ!ってな
気合が伝わってきますね~
エビ君かっちょい~(^▽^)
オメメのキラキラも相変わらずかわいいなあ。キャッチライトお上手ですね!

そしてコムたんのアップすごい!
ピンボケにならずここまでジャスピンなのも圧巻です\(・o・)/ワア!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
アップ写真可愛い!私4枚目のマズルぷっくりのえびくんが特に好きです♪最後のこむちゃんアップ、迫力あるなぁ(笑)この目は…やる気マンマンですな?!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
うふふ^^
どの写真を見ても
mimioさんのににゃんに対する愛情が溢れんばかりですね♪
それにしても
猫の目を華麗に撮るワザには脱帽です(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
アップたまりません!!
なんてかわいらしいんでしょう?!
でも、こむたんのお顔がびみょーに笑えるのは何故???(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
えびくん可っ愛~い!
猫業界トップクラスですねぇ。
(猫業界って・・・)ヾ(~∇~;) コレコレ
えびくんは、アップがいい~。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit
ペロリ~ンのえびくんむちゃくちゃ可愛いー!
うっとりタメ息がでちゃうよ~♪
ブレイク後のフリフリで目が寄ってるとこも最高^^
最後のこむたんに大ウケ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.19(Sat)
  • Edit
えびくん、狙ってますねぇ♪
あぁぁっ私も猫じゃらしで遊びたいっ!
ウチの猫たん、療養中でじゃらし禁止なのよぅ。
あぁぁ、腕が鈍りそ。
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
昼間の撮影だったので、えびくんのお目目に
光がたくさんうつってキラリン度アップ☆
しております^^
悲しいご報告がひとつ。。
このオモチャ、今晩またもKむぎ氏の破壊活動にあい、
ふわふわの部分が取れてしまいました...orz
えびくんがこんなに気に入っているのに~(ノД`)・゜・。
まだ買ったばかりなのに~(ノД`)・゜・。
めげずにもう一度注文したいと思っています。
今度は予備も頼んでおこう。。。

★coco-punchさん
>文句がありそうな目
ほんとそうですよねー。
もはやそれがこむぎのウリですよ^^;

★ルルさん
デジイチですよ~♪
こむぎのお目目にでかいレンズが映っております♪

★ちょこっとさん
いつかそんな企画できたらいいなぁ~と
実は思っているのですよね。
いいタイミングがあればいつの日かぜひ♪

  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.19(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

