

アナタはだんだん眠くな~る、そして後頭部もりあが~る

0804171.jpg

今日も仲良く同じような格好でくっついているえび&こむぎ
(やっぱりこむぎにつぶされがちなえびくん)

0804172.jpg

ひとり落ち・・・・

0804173.jpg

ふたり落ち・・・・ そんな眠いひとときでありました。。

★おまけ動画一本 (15秒)
見どころ・・・えびくんの丹精こめた毛並みに逆らう毛づくろいにより、もりもり盛り上がるこむぎの
       後頭部と、怪訝な顔でそれを見るえびくん



★ねこカメラ2連動企画「変ガオねこコンテスト」開催中。えびとこむぎもエントリーしてます
期間中、お一人様一票のみ有効です! ⇒関連記事
nekocamera2.jpg


           ★応援ありがとうございます!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
動画のえびくんのお顔にウケました~^^
こむたんを支えているおてても可愛いです。
仲良しショットいつ見ても癒されます^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
あれ~~!@@!いつもうちでも見る光景・・。
逆毛グルーミング←えびくんもやっちゃうんだぁ~^^;
ただ・・そのあとのビックリ顔はみられないけど^^;
えびくん、自分でビックリ^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
こむぎ君、なめてもらって気持ち良さそうですね。えび君のびっくり顔もおかしくて笑っちゃいました。仲良し二匹で楽しそう。v-238
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
あはははは!!えび君たら!!
本当に怪訝なお顔ですね。
犯人は自分なのに、「おい、こむたん、なんて頭してるんだ??」って
顔して空とぼけてるのが笑えるわ~!!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
あはは☆えびくんのビックリ顔がカワイイッ
なんでこんなことに・・・みたいなお顔ですね~^^
しかもちゃんとこむたんの体を押さえてる~☆
どうしても毛づくろいしてあげたい愛情があるんですね☆
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
新しいブログの方にもきていただいて
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
タイトルの後頭部もりあが~るに朝から
大爆笑ですた(>∀<)ノ、、
なるほど・・・もりあがってる(^∀^;)
あ~れ~!
こむたんの頭が、頭がぁ~~~っ!
そんなに力強く、逆さグルーミングされたら……
こむたんの毛が、傷まないでしょうか?
まさかリンスするわけにもいかないだろうし(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
えびくん……いいお兄さんだなあ、と思ってみていたら。
自分でやっといて「なんだこりゃ」って顔してますね!!^ ^
ところで1枚目のこむたん、
やっぱり大きくなったように見えるのは遠近感?
それともそのあご感!?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
あはは!
盛り上がってく盛り上がってく、かわいい!
えびくんとこむたんの仲良しぶりをウチの2にゃんも見習ってほしいです。
ペロペロしていると、必ずカプッが始まるんですよ。
えびくん、こむたん、仲良しの秘訣を教えて~!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
爆笑!最高ですね、この動画w
最後の「あれ・・なんだこれ?」って
いうエビ君の怪訝そうな顔が・・・\(;゚∇゚)/
コムタンは気にせずウットリっていう二人の対比がこれまた面白すぎますw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
キャハハハー♪大爆笑^^
えびくん自分で盛り上げたのに、怪訝顔・・・
おもしろ~い!
仲良くふっついて眠るえびくん&こむたんに癒された~♪
一生懸命こむたんに奉仕した結果に
驚愕するえびくんの表情
可愛いったらありゃしないですね^^
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
アナタはだんだん眠くな~る、そして後頭部もりあがる?
ん?なんで後頭部が?って思ったら.....
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ 最後のえび君の顔(* ̄m ̄)
めっちゃおもしろーい!
自分で盛り上げたくせに、驚いてやんのー(* ̄m ̄)
あかん面白すぎて何度も見てしまうわぁ~
これ、やめられまへんなぁ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
思わず噴出してしまいました。
自分でしておいて、その怪訝な顔は何?
ペロ、ペロ、ペロ、ギョ!何その頭?
って感じかな。
もう、えびくん面白すぎ!
≧(´▽`)≦ギャハハ
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
動画の最後のえびくんの表情がイイ!
こんなはずじゃなかったって思ったのかしら。
こむたん、気付きませんように・・・って思ってるのかしら。
寄り添って寝る姿は、いつ見ても微笑ましいですね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
今日も仲良くお昼寝ショットで和みます~♪動画、楽しませていただきました!ホントに毛の流れと逆に毛づくろいして、なぜか怪訝そうなお顔をするえびくんに笑ってしまいました(≧∇≦)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
えびくん… 頼れる兄ねぇ…

こむたんを 逆舐めしてる気がします・・・
けどさ なぜ その直後に
その顔?(笑)

こんなふうに 寝られると
うつるなぁ・・・
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.04.17(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
この動画、ちょっと笑えるでしょー^^
自分でやってるくせに、何でだかビックリしてるように
見えるのが可笑しくてw
それと対照的にこむぎはいい気分~♪でうとうと
しているし。
ププッと噴出してしまった日常のひとコマでした♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.18(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

