スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびくんの逆襲

0804061.jpg

今日ものびのびころがっているこむぎくん

えびくんとふたりでくっついて寝てる時も、なぜかこむぎがのびのびして、えびくんをぎゅうぎゅう
押しつぶす傾向にありました。
例えばこのときとか、このときとか、このときとか。。過去記事を探せばもっと出てきそう。

0804062.jpg

こむたん今に見てるにゃよ~

つぶされているえびくんは、たぶん虎視眈々とこむぎに逆襲する機会を狙っていたに違いない・・・

0804063.jpg

今日はついにそんなえびくんがこむぎに仕返しの一撃を・・!!

0804064.jpg

えびくん、ヤッタネ☆

     ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そうなんだ~(笑)えびくん虎視眈々と狙ってたんだー^^
こむたんの首がめり込んでるもん(笑)
けど、苦しくないのかな?仲良く寝てるもんね^^
えびくん&こむたん!テレビデビューしたんですねー!
おめでとうございます♪見たかったなー^^
いやいやきっと
えびくんは優しいから、
こむたんが大きくなるまで待ってたんだよ。
ほら、小さいとつぶれちゃうしw
…だよね?えびくん!
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
あは・・えびくんの仕返しかわいいですね~
頭でぐぐぐぐ~
体全体の仕返しはこれからかな^^?
う~~ん・・正面を覗き込みたいですね~^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
わおー、えびくんてば、地味に逆襲!(笑)
  • まっきぃ#2Qwf./yA
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
えびくんは、虎視眈々とこむたんに逆襲する機会を狙ってた?
そーんなことはないでしょう....って、あれ?
可愛い逆襲やわぁ あたまでぐぐぐーっと!
そっかこむたんが大きくなるまで待ってたのかな?
大きくなって、つぶれないって分かったからなのね
よーし、もっとやれ!やれ!がんばれー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
こむたん、頭が潰されてるっ!(笑)
そっかぁ~!えびくんはいつか逆襲を・・・って狙ってたんだぁ!
ウチも小麦の上にななが乗っかってることが多いですけど、
小麦はそれが気持ちよさそうなんですよね~^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
普段、おとなしく我慢してるほうの子は……
いざとなると、やることがハゲシイ(笑)
あ~、このままだと……
こむたんの頭が、首の中に埋まってしまふ~~~!(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
えびちゃん狙ってます怖いくらい。
えびちゃんここぞとばかりに、こむぎちゃんを押して仕返しをしていますね。
でも仲良く頭をくっ付けて羨ましいですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
えびくん・・・(^ω^;)
仕返しがやさしいね(^∀^)
頭だけ仕返ししてるんだね~カワユ~v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
あはは、えびくん、さりげなーく攻撃してるんですね!
でもとっても仲よしに見えるので、実はこむたん、攻撃されてるって気付いてないかも!?
↓テレビ出たんですね!!
こむたん、じゃれててカワユス=3
しかもこむたんの誕生日っていうのがすごい!
ダブルでおめでとうございます^ ^!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
先日は、コメントありがとうございます。
テレビデビューもしているなんて、
さ・す・がですね。
わたしも、最近良く仕事柄、テレビの撮影をします。14日の夜の番組に少しだけ出るので、暇があったら見てくださいね。
番組の詳しい内容は、13日までに、ブログに書きます。
ちなみに・・ためになる番組です。
ところで・・・どうして
そんな、可愛い猫ショットが撮れるのですか?
  • ぴかりオバサン#JalddpaA
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
くすくす^^
えびくんは逆襲するときでも
何となく優しさを感じますよ♪
こむたん頭が首にのめりこんでますよー(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
携帯からなのでポチ逃げです!
  • coco-punch#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
やさしいえびくんは逆襲の仕方もほんわかしていますね(o^ ^o)さすがお兄ちゃん!最後の写真、こむちゃんのアタマが半分位になっている…( ̄m ̄*) ?
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
えび君やったね!
でも、こういう逆襲も気を許した仲だからできるんでしょうね。
わが家にはないバトルと仲良しさん、いつも楽しませて頂いています^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
こ、こむたんの頭が。。。!
つぶれちゃってます!(笑)
えび君、結構体重掛けてると見ましたが、
こむたんは平気で寝てるのでしょうかねー?^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
ふと思い返してみると、今までのくっつき寝写真で
こむぎがえびくんにつぶされてたことって
あまり思い当たらないのですよねー。
えびくんがつぶされてるパターンは後から後から
生まれてくるんですけど^^;
この時はめずらしく、こむぎがぎゅうぎゅうつぶされていて笑ってしまいました。
でも確かに、地味な逆襲ですよね~w

★ピカリおばさんさん
それはぜひチェックしなくてわっ!
また詳しいこと教えてくださいね~。
>どうしてそんな、可愛い猫ショットが撮れるのですか?
ありがとうございます^^
あ、可愛い表情しそうだな。。と思ったら気配を消して素早くカメラ持つことですかね~。
気配消すのが難しいですねっ。うちの子たちは
こう見えてカメラあんまり好きじゃないんで
すぐふいって違う方向向いちゃうんですよね。
失敗作の方がゴマンとあるんですよ~^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

581位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。