

こむぎ1歳になりました。

日付変わって今日は4月4日。こむぎ1歳の誕生日を迎えました。おめでと~
もう1歳・・・あっというまの日々でしたが、こむぎのやんちゃでおしゃべりで甘えん坊の
キャラは全く変わらず。むしろますます加速する日々でございます。

記念すべき1歳の誕生日、これまでの成長を振り返り、懐かし画像盛りだくさんの
こむぎスペシャルで本日はお届けです。
08040411.jpg

これはブログ初登場のときの衝撃的「コンニチハ☆」ショット。
実際に我が家に来た当日の写真なのですがコロンコロン転がりまくっているのが
とても印象的で

08040422.jpg

その様子は、可愛いのはもちろんなこと、初日からこんなおちゃらけポーズを連発するあたり
ひょうきんなコだわ^^;なんて思ったりもしたのですよね。

08040433.jpg

こむぎはしばらくブログにも登場せず、えびくんとも隔離生活を送っていたのですよね~。

08040444.jpg

隔離部屋ではとてもやんちゃで仔猫エネルギーは、部屋からビリビリと家全体に伝わって
いたことでしょう

08040455.jpg

そして、ケージ越しにえびくんとご対面!対面しても全く臆することなく、積極的に
えびくんと遊びたいアピールをしていましたねー。

0804046.jpg

そしてえびくんとの距離をじわじわと縮めていき、何気に甘え上手な一面も。。

こむぎは、そこにぼーっとしているだけでもなぜか笑いを誘うどこかユーモラスな存在であります。
そんなこむぎが見せる愉快な行動の数々
0804047.jpg

これは手前の部屋にえびくんと飼い主がいて、開いた襖の隙間からなんとか参加しようと
してるときのショット

0804048.jpg

食器棚の上のダンボールは、今も時々こもって愛用中♪

08040492.jpg

元気でここまで大きくなったことに感謝です。わんぱくでもいい、これからもすくすくと
成長していってねー!誕生日のご馳走は、ささみにしようかね~

     ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむぎくん1歳のお誕生日おめでとう♪
幼い頃のこむぎくんの
なんとまあ可愛らしいことっていったら^^
私も途中からこむぎくんの成長を見守らせていただき
いつしか(勝手ですが)身近な存在になっていました^^
これからもお茶目なこむぎくんと
優しいえびくんの活躍を期待していますよ♪

追記:テレ東見ましたよ~
ねぼけまなこだったので
一瞬夢を見ているのかと思いました^^
素敵なバースデープレゼントになりましたね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん、1歳になりましたか!
おめでとう!
いくつか懐かしい写真がありますねー^^
いやー、もう1年がたったのですか。。。
えび君との距離が少しずつ近づいていくのを、
一緒に手に汗を握りながら見守っていたのが
もう1年近くも前になるなんて。。。
まだまだ幼い表情を見せてくれるこむたんですが、
もう立派な成ネコですね!
これからも、そのかわいい姿で和ませてくださいね^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん!!!
ななななんてかわいい赤ちゃん姿ーー!!!
その両手パア~!にやられた~!(> <)
いいないいな、赤ちゃん猫。
ふすまに挟まってる顔も最高!
その甘えん坊でおちゃめキャラがきっとえびくんとも好相性だったんですね!
こむたんこうして見ると顔つきがやっぱり成長してますね~。
1才おめでとう、こむぎくん!ささみ楽しみだね~。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむぎくん1歳の誕生日おめでとう
こんにちわショットが、超可愛いです。
今は、随分とカッコよくなりましたね。
えびくんの小さい頃も見てみたい。
  • ぴかりオバサン#JalddpaA
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん、誕生日オメデトー!ヾ(〃^∇^)ノ
もう1歳なんですね~。そんなにも月日が・・・
本当にちっちゃい間ってあっという間ですよね!
何度見ても「コンニチハ☆」ショットは最高です(≧∀≦)
本当、何よりも元気で成長していってくれることが一番ですよねー!
これからも面白おかしくゆかいなこむたんを見せてね♪
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
お誕生日おめでとうございます^^♪
「コンニチハ☆」あはは^^こんにちは~めちゃくちゃ可愛いですね
@@あは、コロンコロン!ひっくり返ったこむぎちゃんも反則~!
襖からの写真もいいなぁ~^^

運動神経バツグンのこむぎちゃん、わんぱくでもいいですよね~^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
えびくんとこむたんがテレビ東京に!!!
びっくりしました~~~。かわいかったです~~~。
  • まっきぃ#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
初めまして。こむたんが来る前から密かに見てました。えびくんもこむたんも美猫さんですねえ。こむたん1才ですか~。早いですね。こむたん童顔なのか、まだまだ幼く見えますね。今朝、チーズスイートで、こむたん&えびくん見ましたよ!可愛かった!これからも彼らの可愛い姿を楽しみにしてます。
  • eiko#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたんお誕生日おめでとうe-415
あはは☆赤ちゃんこむたんカワイイッ
小さい頃から面白い子だったんですね☆
そしてチーにえびくんとこむたんがっ!
夫と興奮してしまいましたっ
しっぽで遊ぶふたりかわいかったですぅ!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
再び・・チーみましたよ~^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
★プチレス
テレビ東京、見てくれた方いてうれしーです!
事前告知がNGだったのでブログでいえなかったのですよ~。
詳しいことはまた次の記事で報告しますね!
こむたん、1歳おめでとう!
そのユーモラスさは血筋かもしれませんよ
私もイソロクによく笑わせてもらってます

そして私もテレ東、見ました~!
朝からえびくん・こむたんに遭遇出来て、今日は素敵な1日が過ごせそうです
家を出る時間なのに、時間を忘れて見てました

そしてそして
デコチョコ交換求む
ヨロシクお願いしま~す。
  • イソロク下僕#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむた~~~ん!
お誕生日おめでとう~~~☆
小さい時からキュートです~~~!!!
たまんなくかわいい~~~~~(*^_^*)
この写真だけで私はふにゃふにゃ~~~(^o^)
そうそう、いまでも「ばんにゃ~い!」は上手だよね~♪

テレ東に出たとは?にゃににゃに???
見たいです~~~~~!!!
  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
わ~~~!!!!何ですか?
1枚目の犯罪的な可愛さは!!!
鼻血が出そうです・・・
は!!余りの興奮にお祝いの言葉を忘れてしまった・・・
こむたん、1歳おめでとう~~~っ!!!!
えび君とケージ越しにご対面している頃に、
こちらにお邪魔するようになったんですよねぇ・・・
今や立派なスコちゃんになりましたね!!!
これからもえび君とのいいコンビで楽しませてくださいね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむぎくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
チビちゃんの時のこむぎくんもめちゃくちゃ可愛い!
こんなに小さいときからキレイな写真が残ってていいなぁ。
これからもえびくんと仲良くみんなを楽しませてねっ♪
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
v-218こむぎくん、お誕生日おめでとう~v-308v-352

こうやって成長記録を見てみると、ほんと大きくなりましたねe-278

赤ちゃん時代も今も、みーんなかわいいです!これからもどうか健やかに。。。

それと、テレビ見逃しました。。。なんてこったい!
  • おともっこ#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
うわぁ、子猫の目と肉球のかわいいこと!
かわいくて困ってしまいますね。
元気に育って長生きしてほしいです。
ポチッ。
  • ふらた#/.OuxNPQ
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
わんぱくでもいい……なつかしいフレーズです(丸〇ハム♪)

こむぎ君、お誕生日おめでとうございます~!
いや~、小さかったんですよねぇ~(当たり前やがな)
これからも、えび兄ちゃんと仲良くするんですよぉ~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
はじめまして。
いつも物陰からコッソリ見ております(^_^;)
今朝はTVを見てたら「あっ!」と言って前に乗り出して見ました~かわいかったですぅ~

そして今日はこむぎ君1歳のお誕生日おめでとうございます!いつまでも元気で!
我が家の「もん」(スコ)も今日4つになります。誕生日同じ♪
  • kana#OLHiJ7es
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたんお誕生日おめでとう~~e-313e-405
ぎゃ~~、可愛すぎるちびこむたんe-415
2枚目のおちゃらけポーズ、可愛すぎーー!!
3枚目から、むむむなこむたんのお顔してますよね(爆)カワイイー
いつまでも、おちゃめなこむたんのままでいてくださいね~♪
タータンチェックのこの首輪、よく似合ってて可愛い~e-266
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん、1歳のお誕生日おめでとう!
成長の記録をみていると、胸がキュンとします。
大きくなりましたね~。
やんちゃ坊主というよりは、おちゃめ坊主なのかな?
これからも元気でいっぱい遊んでね!
なんと、チーに登場してるんですか?
毎日録画して週末にまとめて見ようと思ってました。楽しみです!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
ひゃ~!チビこむたん、可愛いぃぃっ!!
くりくりお目目にピンクの肉球v-10
これからもこむたんの成長、えびくんとの絡み、楽しませていただきま~す♪
ナニ!?テレビに出ていたとは!?気になるぅ!!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむぎくん、一才のお誕生日おめでとうございます~♪
物怖じしないのは生まれつきの性格だったんだ・・・(笑)
にしても子猫時代のこむたん、なんって可愛いんでしょ~!!
その愛らしさに泣けてきます・・・
今ももちろん可愛らしいけれど、顔つきがしっかりしていますね。
サイズも、あっという間にえびくんに追いついちゃって・・・猫の成長って早いですね。
これからもやんちゃぶりを楽しみにしてますよ~!こむぎくん!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
お誕生日おめでとう!
可愛い写真満載ですね。
この一年がとっても楽しかった事、
こむぎちゃんへの愛情が、びしばし伝わってきます。
最初のコロンコロン写真、どうしていいか分からなくなるほど可愛いです。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
どうしてもそのかわいい顔が女の子に
見えてしまう(>ω<)
カワユすぎです!!
おたんじょうびおめでとうv-254
こむぎちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)!!小さい頃の写真は今とはまた違う魅力がありますね~こんにちはショットなんてもう最高に可愛いです!!これからもずっとお茶目なこむちゃんでいてくださいね(o^ ^o)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん お誕生日おめでとう~~
去年のショット かわいいですね~~
タッパーに 入れるくらい
小さかったっていうのが もぉ…
萌えます(笑)

うちの チビと 似ていますか…笑
なるほど…。(大爆笑)
末っ子器質ですかね…?(笑)

こむたん これからも 天然系の
かわいさと おもしろさを 披露してくださいね~~
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむぎちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
小さい時からひょうきんだったのですね。
お目目もパッチリで可愛いです。
何時まで見ても飽きませんね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
初めまして!
こむたん「お誕生日おめでとう♪」

ず~っと前から「読み逃げ」してました。
ちっちゃいこむたんも倒れそうな位、可愛い。
でも、こむたんがジャンプしてる所も大好き。毎回爆笑です。
これからも、えびくんと仲良くね。
そして、ジャンプも宜しくね。
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん、おめでとうーーー(*^〇^)
まだまだ子猫と思ってたのに
もう1歳!!
高校卒業するくらいに大きくなっちゃって~!(叔母さんのような気分)
今も十二分にかわいいけど、子猫のときはもはや殺人的にかわいいですなー
キィーw


↓のマズルプックリかわいいですよね~
思わずつつきたくなるかわいさ♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむたん1歳のお誕生日おめでとうございます^^
ちびっこの時の転がるこむたん、めちゃんこかわゆい!!!
ちっこい頃からユーモアたっぷりだったんですね^^
これからも、こむたんの活躍に期待してまーーーす(^^♪
こむぎ1歳の誕生日おめでとうございます。
可愛いこむぎちゃんがもっと見ていたいけど
今朝は4時起きだったので、もう眠くって駄目っすぅ~
ポチ逃げして、もう寝るわ。明日ゆっくり来るね m(__)m
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
はじめましてо
随分前から、毎日通わさせてもらってます♪笑
02にゃん君とも男の子とは
全然思えない程かわいくて
もぅ・・・
ずきゅーんv-346ですー!!

そして、今日は
こむたんHappy Birthdayv-352
これからも
もっとわんぱくに
もっとかわゅすに成長してぃってね(^ω^)



  • でんすけ#WE/xn6Vw
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
こむた~ん♪お誕生日おめでとうーー!e-420
ちっちゃい頃のこむたん、可愛すぎでちゅ♪
いつもこむたんには楽しませてもらってますよ~!
時々ムスッとするお顔も憎めないのよね~
ほんとに可愛い(*^_^*)
これからもよろしくにゃん♪
ご馳走はもらったかにゃ?
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.04.04(Fri)
  • Edit
★皆さま
お祝いのコメントありがとうございます!
初めてコメントしていただける方も、どうもありがとうございます!とても嬉しいです^^
皆さまのコメントひとつひとつ拝見しながらなんだか感動してきてしまいました;;
親ばか炸裂で写真たくさん載せてしまいましたが、
自分でも何度思い返しても、飽きないんですよね~^^;

本来ならおひとりおひとりレスを返したいところなのですけれども
まとめてのお返事をお許しくださいね。(いつもか・・・orz)
そして今日のテレビ、見ていただけた方がいて嬉しかったです~!

★まっきぃさん
ありがとうございます!
見ていただいてありがとうございます♪

★eikoさん
はじめまして!長く見ていただいてるんですね!
ありがとうございます。
こむぎぽっちゃりしてるので幼く見えますよね^^;

★イソロク下僕さん
わー下僕さんも見てくれてたんですね~!
そしてイソたんチョコきたーーー!!
ぜひぜひ交換しましょ~!

★kanaさん
はじめまして!いつも見ていただきありがとうございます♪
なんともんちゃん同じ誕生日ですか~。しかもスコ!
後ほど拝見しに伺いますー!

★みゆぽんさん
はじめまして!いつもありがとうございます♪
あはは。こむぎのジャンプお好きですか?笑えますよねw
またしばらくしたらトライしますんで、どうぞよろしくです~♪

★でんすけさん
はじめまして。いつもありがとうございます♪
そうなんですよね。私もついつい女の子として
見てしまいそうなことがよくあります^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.04.05(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

