

続いてこむぎも・・・

0803281.jpg

ではでは本日は予告どおりこむぎのパフォーマンスをアップさせていただきます

0803282.jpg

のっけからカエル飛びピョーン!!

0803283.jpg

その飛距離は、えびくんをはるかに超えて

0803284.jpg

少林寺拳法並みのジャンプで見事ジャラシをげっとーー♪

0803285.jpg

バンザイしながら喜びもバクハツしてるようですw

昨日のえびくんの写真と比べると、高さが違うでしょ?
こっちの予想以上に高い地点を攻略してくるこむぎですよ。。。なんとも運動能力の高い
スコたんなのですよね。。^^;

これはおまけの一枚
08032866.jpg

着地していく時の表情がなんだか笑えてくるのです( ̄m ̄*)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん すご~~~いっ
はっちゃけ方が 高いね~~
飛び蹴り風もあったり
万歳飛びも~~~(笑)

しかも 床でえびくん
疲れてるし・・・(笑)


こむたん 若いね…
すっごい パワーが溢れてるわぁっ

mimioさんの 気合い
ここにも 見た気がしました(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
すばらしいショットですね。
明るい部屋で、カメラと撮る腕が良くないとこううまくは撮れませんよ。感心しました。
ポチッと投票しときます!
  • ふらた#/.OuxNPQ
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
すごいわぁ~!思い切りジャ~~~ンプしてる^m^
私的には特に少林寺拳法飛び&ばんにゃーい飛びがお気に入りですぅ~(*^^)v
今朝は朝早くから腹減ったーって起こされ、こむたんを見て一人で笑ってます^^
  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
ほんとにジャンプが高いですよね~@@
スコさんのところは、みな運動神経が××
と聞きますが^^;
こむぎちゃんはスゴイ^^v
ばんにゃーいが可愛い^^♪
またお写真がスゴイ!!
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
やっぱりこむたんは若さゆえでしょうか?
えび君に比べると軽快な気がしますね。
こむたんって、真後ろから見ると、背中の模様が袈裟を着ているかのようです(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
ぉおっ!気合十分のこむたん登場っ!
すごい跳躍ぅ~!お手手もあんよもぱぁになってるし。
あちょーーなんてさいこー!
後ろでえびくん、クールダウン中??(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
ぶはは!ナナメに着地していくこむたん☆爆笑!
こむたんの跳躍力もさることながら ばんにゃーいのカワイサといったらe-266
いいないいな 私もデジタル一眼欲しくなりましたぁ
今しきりに動物くんたちのコマーシャルをしてる一眼レフが私を呼んでいる・・・
でも高いんですよね^^;
無職の私が手に入れられる方法はないのか!?模索中ですっ
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
うわぁ~v-10すごい運動量ですねv-30

気合い入ったジャンプ姿もいいけど、私はおまけの一枚が一番好きですっv-20
  • おともっこ#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
こむたん、どれもみんな可愛い~~e-266
意外に筋肉質だったりして?
ばんにゃ~いの時のシッポがピーンてしてて
面白いです!
…そして、爆発のあとの、
萎んでいく風船のようなこむたん、
ぷぅ~っv-356最高です!
笑わさせていただきました~!!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
あははー、抜け殻のようなこむたんが。。(爆)
mimioさんの撮る写真、面白いー!!
この跳んでるので、何回笑ったか(>w<)ブハハッ
遊び終わった後の、「ばんにゃ~い。」も最高~~(爆)
2つの事を同時に出来ない私は、じゃらしながらとか絶対無理です(--;)
羨ましいでごじゃりますーv-523
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
こむたん、凄いジャンプ力!
ほんとに飛んでるー!
バンザイには大ウケさせて貰いましたぁ^^
えびくんもジャンプしてるけど、飛んでる感はないかな!?←失礼(^^ゞ
私の中では、アメショ活発で運動神経バツグン。
スコおっとり癒し系と思ってましたが、こむたんもアメショみたい~(笑)
飛んでる写真はmimioさん一人でですか?
だとしたら・・・凄い~!!!
きゃは~~、いいないいな、こむたん最高!
あちょー、バンザーイ、いい動きしてますね。
写真を見ているだけで楽しくなりました。
一度、こむたんをじゃらしてみたい。
1枚目のこむたんのつぶらな瞳に萌殺されました。パタン。。。。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
少林寺拳法とバンザイに爆笑~!

そして、ごめんなさい~~~!
忙しいので、本日は短文コメです~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
ヒャーッホーイ!!
こーんな声をかけたくなる、飛び姿ですね(笑)
こむたんもえび君も男の子だから、いわゆる「空とぶ猫」になってくれるのかしら???ミャンやテンは、ジャるとき、必ず寝転がってクネクネダンス(笑)
素晴らしき飛躍は見たことないのですよ・・・。
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
すっげぇぇぇ~。こむたんのは一段と凄い!
なんか、まるでトランポリンでも使っているような...。
二足歩行の形のままで飛んだような??
なんかすごくツボにはまりました...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
少林寺拳法並みのジャンプ.....これ最高や\(^O^)/
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
こむちゃん、えびくんとはまた違った感じで楽しそうですね!ばんにゃーいの姿がものすごくツボです(≧∇≦)うう可愛い~♪
最後の失速(?)するシーンも面白いです!!脱力~ってカンジで(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
アチョーが笑えるーーー(>∀<)
凄い!凄いよ!こむたん♪
おちていく時の鼻の下の「ω」←が
たまらなくかわいい♪(*´ω`*)
これまたナイスショットばかりですね!
どれもこれも笑えます^^
えびくんはこむぎくんがはじけているとき
大人しくしているのですね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
かわいすぎて、わたしがへにゃへにゃにされました。
  • みー#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
いいです、凄くいいです、こむぎちゃんのジャップ高いです。
それに跳んだ時のスタイル(格好)が面白い
です。
素敵なショットばっかりです。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
この前はブログに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
こむぎちゃんもすごいですねぇ~!
あちょーがいいです♪(笑
2人とも元気だ。。。^^
  • にょほほ~#kgF4uuNg
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
昨日も言いましたけど、素晴らしい!
こんな写真が撮れるものなんですね。
じゃらしもmimioさんが操っているんでしょ?
すごい、すごすぎる。感動しましたっ!
私を弟子にして下さいっ。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
はじめまして。
素晴らしいジャンプでコメントせずにはいられません。
すごいですね。あんな姿になってるんですねっ!
元気いっぱいで気持ちがいいです。。
着地~力抜けてますね。笑
またおじゃまします。
  • mic#NkOZRVVI
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
わはー、すばらしいフォームです。技術点・芸術点ともに満点ですね!うちも見習わニャ...

スゴイスゴイー!!!拍手!!
こむたんキックにばんざいこむたん。
これはなかなか見られないにゃんショットですよ~!!
最後の写真が脱力で笑えました^m^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
す、すごいっ!
こむたん、見直したよっ!(≧∇≦)ゞ
しかもえび君より高く飛べるなんて。。。
スコなのにこんなにジャンプ力あるなんて、
かなり珍しいのでは???

1枚目の可愛さと、最後の脱力系の顔とのギャップも
またいいですね(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit
すごいいぃい!
こむたん、運動神経のいいスコちゃんなんですねーうらやましい(>▽<;;
カンフーキッズのようですね、かっこいいw
そして落ちていく瞬間のこむたんは
もっと面白いww
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)
  • Edit
えびくんと比べて、こむたんは力いっぱい飛んでる感じがしますね。
もう手の先も足の先もいっぱいいっぱいに力が入ってる感じです(笑。
降りてくる時の「ひゅるる~~」はなんだか魂が抜けてるみたいですよ(笑。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)
  • Edit
ご無沙汰しています~;

スゴイスゴイ!
えびくんもこむたんも、スゴイジャンプ力!
あんよもお手手もパーッてなっていて可愛いです(^^*)
ひゅるる~って風船がしぼんでいくみたいでおかしいー!(≧∀≦)
  • MINI#0TerV20A
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
えびくんと比較すると余計ですけど、こむぎの
ジャンプってシュンパツリョクがすごいのです~^^;
猫娘さんにトランポリンみたいとコメント
いただきましたけど、実物もそんな感じなんです!
バネがついてるみたいにしなやかにびよ~んと
飛ぶのですよね。。
そして写真を見るとなぜだか笑えてしまうという。。
最後、しぼんでいくところも私も何度見ても
笑ってしまうんですよね。。

★おともっこさん
私もそれがお気に入りです。
ブレてて綺麗な写真じゃないけど、どーしても
アップしたくなってしまったのでしたw

★みーさん
こんなスゴイこむぎでも可愛いと言っていただけて
とても嬉しいです^^

★micさん
コメントありがとうございます!
あはは。。なんだかスゴイ感じで飛んでいますよね。。
そして落ちていくときとギャップありすぎですよね^^;

★Nolaさん
コメントありがとうございます!
満点いただきありがとうございます♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.03.29(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

