

羽とたわむれ

0803221.jpg

こむぎがたっちしてゲットしようとしているこのオモチャ。先日桃さんにいただいた
羽子板の羽のオモチャなのです。

これ、私も楽天で見たことがあったのですけど、シンプルな羽子板の羽ながら
猫のオモチャとしてレビューでの評判がすごくよかったので実は気になってたんですよね。
桃さん、どうもありがとーー!!嬉しかったです~!

羽の感じが楽しいのとあと、床に落ちたときにコツコツ鳴るのが楽しいのか、こむぎは
こんな感じで、熱心に遊んでおります^^ 久しぶりのGIFアニメ。
0803222.gif

このとき、この黒い袋をこむぎの陣地にしていたらしくて、ちょっと離れては戻り・・を
繰り返して遊んでいました^^;

0803223.jpg

昨日のえびくんに引き続き、こむぎもお気に入りのペロ、いただきました~♪

★本日のおまけ
0803224.jpg

桜前線より一足早く、我が家の桜の盆栽が花開いてきました♪(・∀・)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
いつも読み逃げしてます~(;´▽`A
コメント残せなくてゴメンなさい;
今日も、ポチッとして帰ります(^^*)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
おぉ。ナイス羽さん。
mimioちゃんにもらった羽さんもちぃくん好きよ~e-420
そしてまたまた徹夜ちう(Θ▽Θ)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
一足先に 桜前線が mimioさんちに
訪れたんですね…

私も 先日 桜の盆栽を 
つられて買っちゃいそうになりました…(爆)

だって 素敵だったもの…。
でもでも お高いっっ(笑)

給料日前で 買えませんでした…


こむたんのハートを つかんだ羽さんっ
いいですね~
チョコにも いいかも・・・
あっ チビに 邪魔されるかぁ・・・


最近 チビが チョコのおもちゃを
追いかけちゃって…(汗)

貧乏わっかも 楽しいけど
ほかの 写真に見栄えするおもちゃも
探さねば…(爆)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
ソレいいかも~^^
コツコツも興味そそってるんですね~・・。

@@咲き始めましたね^^v
満開になったら、また記念撮影・・
こんどは”カプッ”かな^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
羽子板の羽がネコのオモチャになるんですね~!
そーいえばウチのチビに人気のキラキラボールも元は手芸用品みたいだし・・・!
意外なモノがネコ心をくすぐるのでしょうね ^^v

桜咲きましたね~!
今週末はお花見ですね(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
あはは☆こむたんの猫背がカワイイ~e-266
羽根モノってネコさん受けがいいんですね
うちも試してみようかな
黒い袋がこむたんの陣地だったんですね(笑)カワイイな
桜の盆栽開花おめでとうです☆春だな~
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
あはは^^
こむたんには自分の陣地というのがあるんですねー(笑)
そういうのって狩りの本能ですかねー?

桜、一足先に咲きましたね!
外の桜ももうあと数日ですねー(´ー`)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
なるほど・・・羽子板の羽根ですか。
よくみんな思いつきますね!!!!
こむたん、すっかりお気に入りですね。
えび君の反応はどうだったのかしらん???

おお!!桜の盆栽咲きましたね!!!
いやあ~・・・春ですね♪

  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
わぁ、嬉しいー♪
こむたん、羽気に入ってくれたのですね~!
GIFアニメの羽を両手で持つうひひなこむたん、超可愛いですな~ww
こむたんのぺロリンも最高e-415
この羽、うちの飽き性なももはもう見向きもしませんe-263
もちろん、ぴぃこは紐オンリーな子なのでe-330
桜の盆栽、咲きましたね~e-235
とっても、綺麗~~(♥。♥)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
これまたこむたん楽しそうなのが判ります^^
数あるおもちゃの中で
こんな風に遊んでくれるおもちゃは
嬉しいですよねー
桜咲きましたね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
羽子板の羽がオモチャになるなんて
なるほど~って関心しながら読んで
しまいました(^ω^)
ぺろ!の写真が何ともいえなくカワユ~♪
たまりませんな(*´ω`*)萌え~♪
桜の盆栽、しかも咲いてるのキレイですね♪
ネコがいるのに盆栽を咲かせるなんて凄い!
きっとおりこうさんなんですね~(>∀<)
うちの子は・・・(;・ω・)(・ω・;)ネー!
鳥の羽根というのは……
猫が狂喜するアイテムの1つですよね~♪
ネズミのオモチャで、尻尾の部分に羽根がついたのがありますが……
コレも、非常に食いつきがよいです♪
ただ、尻尾だけ食い切られること、多いです(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
羽子板の羽根がにゃんこに好評なんですね~(^▽^)
日常のささいなものがにゃんこのハートをキャッチするとは奥が深いなあ~
しめじも羽根には興奮するタイプなのでこれきっとすきだろうなあ~(*´∇`*)

桜もう開花はじめてるんですね~!
春を先取りですね、うらやましい♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
へぇぇ~、羽子板の羽のレビューが好評だったのも知らなかったっ!!
楽しそうに遊んでますね、小麦くんっ♪
我が家に来たら、羽さん、秒殺かなぁ・・・。

mimioさん、なんとかバラさんたちも元気に越冬してくれましたw
枯れてなくって、ホッとしましたww
  • digital pad#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
mimioさんは園芸もなさるんですよね。
これからが本番でいろいろなお花が咲きますね。お目目クリクリのえびくん、こむたんとても可愛いです!
うふふ、小っちゃい仔は男の子ですよ。アメショだけに理想はえびくんです。
  • マール#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
そうそうそうそうっ!!
猫ちゃんって陣地がありますよね!
オモチャで遊んでる時はぜったいそこの戻る!
オモチャめがけて飛びだして行ってもちゃんと陣地に戻ってくるんですよね。
アレはなんの意味があるのかなぁ?
桜、咲いてきましたね。
最初、咲かせるのは難しそうと思っていましたがちゃんとキレイに咲いてる♪
難しくはないのですか?
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
こむぎ君、面白い遊び方ですね(^^)
ぺろが可愛いですぅ!!

綺麗な桜ですね♪
  • りえっち#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
そんな可愛いオモチャもあるんだね~
こむたん楽しそうに遊んでる~♪
おぉ、桜、咲いたんだね!
綺麗だな~(^^♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
羽子板の羽かあ~!!なるほど!って感じですね。
最近縁のないものだったけど、こむたん夢中になってるところを見るとうちも試してみたくなるなあ~。
桜の写真、めちゃくちゃキレイです!!
あ~春だな~。ぽや~ん。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
羽子板の羽....うんうんこれは面白そうだ!
そう言えば昔はお正月に羽根突きとかしたけど
今はそんな光景見なくなったね
次のお正月には羽子板の羽買っておかなくっちゃね
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
こむたんのペロッかわいいですー!
羽子板の羽ですか!こむたん凄くハッスルしてますよねぇ!
今、おもちゃ探ししてたので買ってみようかな^^
桜の写真・・・きれいですーうっとり♪
こむぎ君、楽しそうですねえ。
動くこむぎ君、いいですね。ペロッと舌お顔も可愛いです。桜の盆栽、素敵です。v-252
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.03.23(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
やっぱり猫さんって羽系のおもちゃ好きなのですかね~。
それにコツコツ音がするものもついていたので
余計気に入ったみたいです♪
桃さんどうもありがとうございました!
桜の盆栽、咲き始めてからは部屋にいれてるんですけど
入れた直後以外は猫たちノーケアみたいで^^;
かぷっとされずになんとか済みそうです。。

★SALYさん
でしょでしょ!?見ると欲しくなっちゃうでしょー^^
そうですね~。気軽に買うにはちょっと高い?
何か記念日とかかこつけられる理由があると
思い切れるかも!?

★ユキの飼い主さん
ユキちゃんも陣地遊びしてますか^^
猫的本能なのかな?
この黒い袋、気に入ったみたいなので数日
ほっぽいて置いたんですけど、
しばらく何かにつけてここで過ごしていました^^;
桜は、今のトコ簡単ですよ~♪
土が乾いたら水あげてるだけなので。
花が終わったら肥料あげて、うまく育てれば
来年も花が見れるそうです(・∀・)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.03.23(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

