

まったり窓辺

0803111.jpg

今日は関東久しぶりの雨&寒かったですねぇ~。写真も撮ってないので、暖かかった週末に
撮った写真をアップしますね♪窓をずっと開けていても寒くないくらいだったので、
えびくん、窓辺タイムをゆっくり楽しんでいました。

その時こむぎは
0803112.jpg

隣のタワーで、こんな格好で3秒ぐらい静止していた^^;

0803113.jpg

と、思ったらスゴイ勢いで爪とぎ始めたΣ(・ω・ノ)ノ!

0803114.jpg

よしっ!次はお外ウォッチングにゃ♪

バリバリして気合満タン!?えびくんのいる窓辺に向かうこむぎ
0803115.jpg

ひとたび窓辺に来れば、えびくんとともにまったりタイムの始まりなのでした

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わぁ!
こむぎくんのたっち姿って
あまり見たことがないような気がしますが
普段はするのですか?
なんだか前面に気になるものがあるように
ジッと何かを見ていますね!可愛い(*^-^*)
えびくんは、お外を監視中?^^
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむぎちゃん@@首も”にょい~ん”てのびてますよ~・・何かいたの^^?
バリバリ←力はいってますね~
これからマッタリ時間がながくなりますよね~気持ちのいい季節がやってくる~!
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
あはは!ミーアキャトのこむたん最高!!
背筋が伸びていますね。もう猫背なんて言わせない?(^ ^);
窓際で、二匹が並んでお外を見ている光景って、
なんだか和みますね。
猫団子はもういいから、せめてこういう窓際ツーショットが
ココアとまるめ君で撮れたらなあ・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
たっちのこむたんカワイイッ☆
やけに小顔に見えるのは気のせいでしょうか(笑)
だらりとたらしたお手手もいいです♪ニギニギしたくなります
ネコさんたちがお外を眺めてる姿をボンヤリ眺めてる
そんな時がシアワセですよねe-266 
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむたん、ミーアキャットかプレーリードッグみたいっ☆
可愛いっ!!
気合満タンになったところで、
2ニャンでまったりタイム。。。和みますね~^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむたん、ミーアキャット姿が可愛いです。
お天気だと、窓辺が気持ちがいいですね。まったりな時間、とっても幸せを感じますね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむぎくん、絵になる立ち姿ですね~♪
猫なのに、背筋が伸びてますよ^m^
あ、この写真で気づいたのですが
こむぎくんて、縞々ヘルメットだったんですね~!新鮮!
・・・え、今更すぎですか?(^ー^; )
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
あははー、こむたんタッチ姿可愛い~~!!
なんだろう~??何か遠くを見るときの背伸びがあーなっちゃうのかな(笑)
フフッ、高速バリバリも可愛かったww
あ~、なんかジムのし過ぎでヤバイかもです(--;)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
おお~ついにコムタンスコ立ちもマスターですね(>▽<)カワイイ~
次はもちろん親父座りですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
可愛い!こむたん2本足立ち~^^
二人並んでのお外見にも癒されます♪
こ、こむぎ君(汗)
そのミーアキャットポーズは何~~~?!
おまけに、ぼ~っとしてるし~(笑)
バリバリする前の休息だったのかしらん?
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむたんの立ち姿かわいい!!でも、このポーズはキャットはキャットでも、ミーアキャットですね(笑)
  • ヤマトなでし子#s6beKGts
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむぎちゃんのたっち姿、ナイスショットですね(≧∇≦)下半身の安定した感じがたまりません!日差しを浴びながらのまったりタイムを見ていると今日は暖かい~って錯覚しちゃいます(笑)
東北は雪こそふってないものの、まだまだ寒いです(涙)。(私はもともと関東人なので、地元の人より寒さに弱いのかも)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむたんかわいい♪ミーアキャトみたい♪
そんな立っち姿でこっち見てくれたら...あぁたまんない
下半身が安定してる?いやいやそんなことないわな(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
昨日と打って変わって、今日は暖かかったですね~^^
三寒四温で、一雨ごとに暖かくなる季節ですね。
こむたんのミーアキャット姿、珍しいですね!
2人で窓辺でお外ウォッチングしてる光景はいいですね。。。(´ー`)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
こむたんのミーアキャット姿は初公開ですよね!
でも何か考えてたのかな?
突然爪とぎするなんて、
ボケーっとしてたわけじゃあないよ!ってポーズなのかな?笑
ふたり並んで外を眺める姿は、
いつもながら、癒してくれますね!

遅ればせながら、
mimioさん、お誕生日おめでとうv-300
桜が咲く日が楽しみですねv-252
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
今日はこっちも寒かったですね。
やっと融けてきた雪がまた降ってきました(涙。
片っぽがまったりしてるとつられてまったり気分になるのかな?
猫ちゃんのまったり姿はニンゲンも落ち着きますね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.03.11(Tue)
  • Edit
まったりした時の感じはたまらなく可愛いですね。
こんな時、何を思っているのかな~と
思いますよね。
仲良く外を眺めている姿を見ると心が緩んで来ますね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.03.12(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんの立ち姿、びっくりです。コマーシャルに出られそうですね。
えびちゃんとの仲良しショットににっこりです。いいお天気で良かったですね!v-254
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.03.12(Wed)
  • Edit
3秒も立っていられるなんてすごいですねぇ。
これが有名なスコ立ちっていうものなんですか。
普通の猫には出来ないんでしょうね。
ホント、置物みたいです。

今日えびこむちゃんのチョコ届きました。
ありがとうございました。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.03.12(Wed)
  • Edit
わっ、こむたんがプレーリードッグになってる!
興奮すると、高速バリバリしますよね~。
ほー・・・とムキー!の違いが楽しいです。
えび君は何かターゲットを見つけたのでしょうか?
一点集中して何かを見てませんか?
そして、えび君の向こうにある網戸の目の美しさに感動してしまいました。
網戸にイタズラしないんですね。
ウチはバリバリしたりよじ登ったりするので、目がバラバラです><
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.03.12(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

ホント下半身安定したミーアキャット姿ですよね~(汗
しかも首伸びてるしw
なんだか猫離れしてる姿ですよね^^;

★ルルさん
そうそう。縞々のヘルメットかぶっている
みたいなんですよ~^^
私はズラかぶってるみたいだなぁ~なんて
思って見ているんですけどねw

★オミュロンさん
私、スコと暮らしながらスコ立ちって
知らなかったです!!( ̄▽ ̄;)
これってスコ立ちなんですね!!w

★びーママさん
お祝いありがとうございます^^
桜咲いたらまたアップしたいです♪

★モカさん
網戸登る猫ちゃん、多いみたいですね~。
うちは幸いにも、まだ登れるという事実に
気づいていないっぽいですw
このまま気づかないでいてくれますように。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

