

ハートが飛び交うブラザーズ♡

0803041.jpg

いつもの場所でお昼寝中のふたりです。

0803042.jpg

むむっ・・・キミたちその手は・・・!

0803043.jpg

お手手、つないで寝てるの・・・・・(*´ェ`*)モエエ

0803044.jpg

しかしながらこむぎくん、さっきからその顔持ち上げ体勢は一体。。
苦しくないのかい・・?( ̄▽ ̄;)

0803045.jpg

あ、やっと降ろすことに気づいた~!?^^;
そして増してる密着度・・・

0803046.jpg

す、スミマセンね。。ついハートマークなど入れてしまって。
この子たちは男の子どおしでありますっヾ(;´▽`A``
が、時々どーにもハートが飛び交って見えるのですよ。。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
なんでしょう、このラブラブビームにラブラブオーラは。
あまりに仲が良いと、なんだかちょっかいだしてみたくなちゃうわ~。
だって、可愛すぎるんだもの~。
えびこむたんの姿にメロメロで、オバサン壊れそうです。
今夜はとっても良い夢が見られそうです。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
その間に入って 一緒に寝たいのですが(笑)
かわいいです… お手手つないで
仲良しアピールしてますね…


ほのぼのあったか…
ハートマークが 似合ってるし・・・(笑)

こむたんが 大きくなりましたね…
えびくんと 体格差が なくなってきているみたい…

いいなぁ こんなに 仲良しさんで。
猫になるので 仲間に入れてくれない?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
なかよしですねぇ。いいですねぇ。
1nyanでも、癒されるのに、
仲良し姿は、さらに癒されますよね。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ちょっと、ちょっと@@お手手、重ねて・・
うわぁ~すごい^^
密着して、もっと親密・・。

あは^^、おおきなハートにみえますよん♪
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
お手手つないでる~e-266
なんてカワイイブラザーズ!
カラダもふたりでハートマークみたい。。。
仲良しさんだね~
こんなふたりを見てるだけで シアワセ~
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
にゃはぁ~~~e-266
たまんないですね~~~e-265
お手手つないでねんね・・・
ハートが飛んじゃうのは当然でしょぉ~~~e-465
癒されるぅ~e-267
  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
うわあ!!いったい何なんだ!!!そのラブラブ度は!!!
お手手つないで可愛すぎますよ!!!鼻血が出そうです。。。(^ ^);

  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
手を下ろしたら、身体全体がハートマーク
ですねえ。
やっぱり、ハート満開なんですよ。
でもお手手つないでるのが羨ましいわぁ。
みぃ~こは一緒に寝ていても、私の顔を
手で、ぎゅーんと押しのけます。さびしー
o(;△;)o トホホ
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
お久しぶりです~♪先日は暖かいコメント本当にありがとう。
いや~んその手。もうここを開いた時に気づいたわよーーー!
そうなのよ~男の子同士なのよ~でもでもハートが飛び交ってるー。うわ~熱い熱いわー。
こむたんが顔をあげてる感じが可愛いね~。
体格差はほとんど一緒ですか??
こういうショットって生で見るともうニヤニヤしちゃうのよね~。
  • ちか#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ムハ~、ラブラブじゃないですか~e-266
2人の形がハートにも見える(><)
手をつないで寝てるネコ初めて見るかも!!
ほんとに、こむたんはえびくんの事好きで堪らないのですな(〃ω〃)
こんな姿が目の前にあると、2人の中に顔を埋めたくなる~ww
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ハート、足りないですぅ~!!
もっともっと付けてください!
…でないとフービーズなんて、
ハート1コも付けられませんから~v-356
mimioさんも焼餅焼いちゃうくらい、仲良しですね♪
男同士だってことは抜きにして。。。笑
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ラブラブじゃないですかぁ!!
こんなの禁断の愛でしょう?!(笑)
でも、美しき禁断の愛に見えるので、許しましょう!!
 
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ぎゃあー!手つないでるーっ
萌えぇ~~~~アヘアヘ
なんつう可愛さでしょう!!
それにしても時期が違ってやってきた2にゃんが
こんなに仲よしってのはホントにすごい!
そういえばこむたん、大きくなったね!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ひょえ~~!!
か、か、かわいい♪
やっぱり仲良しさんだなぁv
癒されますぅ(*´艸`)
PCの壁紙にしたいくらいかわいい写真たちだ~(≧∇≦)

↓のはりねずみさんもすっごくかわいい!
それをおもちゃにしてしまうなんて~!
でもかわいいからしょうがないか。。。

なんか今日のコメント、かわいいしか言ってないな(笑)
  • ライラママ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
もう性を超越しちゃってますねこの二人^^
人間だってこんなに密着ラブラブできるかどうか^^;
きっとこむたんが後からえびくんに寄り添って
そっとお手手を添えたのでしょうね
あー可愛い!
どうか二人のツメの垢をください(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
萌えるーー!なんなんでしょう、このラブラブさはポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

あ、でもわたしも忘れてた、この子達男の子同士だったよね?!
いや~きっと性別を越えた愛ですね~これはw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
時々どころか……
ワタシの目には、四六時中、ハートが飛び交って見えます(笑)
いいなぁ~、そのラブラブぶりを、ウチにもわけてほしい~!

お~手~てぇ~♪ つ~ないでぇ~♪
と、思わず歌ったワタシ、少々古いでしょうか(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
仲良くお手手をつないでる(>ω<)とても微笑ましいですよ~♪
見ているだけでとっても和みます!!えびくんとこむちゃんで1つのハートマークに見えます!
今日はURLを入れたらコメントはじかれちゃいましたので名前だけで失礼します(o^ ^o)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
なんてほほえましい♪なんて素敵なんでしょう
おててをつないでなんて、ほんとに素敵だわ
どうかその仲良しの秘訣をジョージに教えて下さいませんか?
できればツメのアカなんぞを....うちのジョージに...
おねがいしますよー^^

って何度もコメントしても禁止ワードが入ってるって
そんな変なこと書いてる??(/_;)
↑の方の言うとおり今度はURLを外してみましょう
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
きゃ~可愛い^^
あのお手手つなぎは、なんて微笑ましいんでしょう♪
癒されます~可愛いお二人さんありがとう!

  • kchin#-
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
可愛いっ!可愛いすぎるっっv-10
完全にノックアウトです ^^
こんな姿がいつも見れるmimioさんが
羨ましいっ!!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit
ぎゃー!アヤシイ世界!(笑)
でも、ネコがやると許されちゃいますねー^^
許されるって言うか、ウラヤマシイですね。。。
本当に仲睦まじくて、いいですねー^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)
  • Edit
またまた、何て可愛いのでしょう。この仲良しさがたまりません(≧∇≦)♪
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
偶然の産物なのだと思いますが、手をつないでる風の
場面、飼い主的にも思わずニッコリです^^
バトルもよくしてるふたりですけど
こんな風に顔と顔をくっつけて寝たりもして
スイッチの切り替えがはっきりしてるみたいですねー。

★amiyanさん 猫娘さん kchinさん
ああ~!すみません!
アダルト※防止のために、http://を禁止ワード
にしてみたんですけど、URLの欄にまで
適用されちゃうんですねー;;
設定は元に戻したので
次回からは今までどおりURL入力可能となります。
お手数おかけしましたー!!m(_ _)m
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.03.05(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

