

はりねずみさん攻防戦

0803031.jpg

えびくんの傍らにちょこんと鎮座しているのは、

0803032.jpg

ミニはりねずみさん。

0803033.jpg

チョイチョイばしばし遊んでいるうちに、

0803034.jpg

          あ~!              今飛んでいったのは何にゃ

私の方にすっとんできたと同時に、こむぎも駆けつけましてね。。
えびくんが遊んでたのにこむぎに奪われる~!ととっさに私が確保したのですが、

0803035.jpg

じーーーー

08030366.jpg

さっきの、見せて~

0803037.jpg

いつまでも私が握っていたらえびくんも遊べないわけで。。。
結局熱い視線のこちらのお方に負けました・・・ε-(;-ω-`A)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんなキラキラの目でおねだりされたら、私もイチコロです。
あげるよ!欲しいもの!!
↓えびくんは体やわらかいですね~。
ワキなめてますよね?(笑)さすがスミズミまできれい好き!
えびくんも足のうら真っ黒なんですね。
かわいいな~。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
あらららら・・こむぎちゃん、その目は反則~^^
えびくんと同じところでも、黒目のまん丸さが違うんですね~^^;
えびくんも丸いけど、こむぎちゃんはソレ以@@!
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
こんにちは!
こむたんのキラキラ☆ビーム炸裂ですね~
こんなオメメをされたひには 夫も捨てますよ(笑)
↓記事のコロンコロンしながらのえびくんの毛づくろい
やっぱり貴重な気がします!あんまり見たこと無いです☆
そしてチーのアニメ 早朝に5分か10分くらいの放送らしいです
起きられるか不安です・・・でも見たいな
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
ぶふっ、あんなキラキラな目で見つめられると、そりゃ差し出してしまいますよね(ё_ё;)
6枚目の写真の口元が堪りません。。。
うちも、ぴぃももが同じような状況よくあるのですが(うちも、先住ぴぃこがやはりえびくんと同じ。)やっぱり、mimioさんみたいにしてあげるんです(^^;)
でも、その後ぴぃこは冷めてしまうのかスタスタと足早に去っていってしまいます。
猫の気持ちって、なかなか難しい。。。

昨日は、早速にありがとうございました!
なんか、急がせてしまったみたいで申し訳ないです(--;)
ではでは、楽しみにしてますね~♪
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
プチはりねずさんがあるとは知りませんでした。
こむたんのおねだりビームは強烈ですね(笑
可愛いヽ(=´▽`=)ノ
でも私はこのシチュエーションだと
猫達の真ん中にポトリと落とします。
結果は年下猫が奪っていきますけどね^^
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
ああーこの目はぁあ、だめですね、完全KO負け(>▽<;;
こむたん、お顔ふっくらして、すっかりスコ顔になりましたね~かわゆいなあ(*´ェ`*)ポッ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
いずこのご家庭も……下の子のほうが、要領がよろしいようで(笑)
こむたん、お愛想がお上手~♪
まぁ、お愛想でゲットするのはいいほうでしょう(汗)
レンが遊んでいたオモチャを……
横合いからふんだくるとんでもない猫とは、うちのタカヤのことです♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
こむたん、その瞳は反則っ!
mimioさんだけでなく、誰でも負けちゃいますよ(笑)
結局えびくんは譲ったカタチになったのかな。。。
優しいお兄ちゃんだね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
そんなキラキラのまあるいお目々で見つめられたら
もうどんな要望にも応えちゃうんだから
それ、こむたん、反則技にならないかしら??
だって絶対きいちゃう技じゃない。
絶対って言うのが問題よ~クレーム付けようかしら?
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんおねだり上手!こーんな目で見つめられたらたまりませんよね(≧∇≦)えびくんはこむちゃんが遊び終えるまで待っていたのかな?お兄ちゃん、えらいです(o^^o)
このはりねずみさんは大きさといい、猫ちゃん好きそうなおもちゃですね!可愛い~♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
いやぁ~ん!!
そんな目で見つめられたら・・・。
  • りえっち#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
猫はネズミ好き!!これはホントなんですねぇ!!

ミャンは、ネズミの形に反応はしないのですよ。形より動いているものに反応って感じです(笑)

  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
えびくんが 遊んでいると
こむたんも 遊びたくなっちゃう?(笑)

こむたんの その
まんまるお目目で おねだりさせたら
あげちゃうよね…
負けます その おめめ…笑
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
すみません・・・今日はパソトラブルにつき、ポチ逃げします・・・
肝心な部分の復旧は、ほぼ完了しましたが、
完全復旧には時間がかかりそうです・・・(>_<)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
こむたんの必殺技がでましたね(笑)。
えびくんのキラキラお顔も大好きだけど、こむたんのキラキラお顔もヤラレちゃうなぁ。
ダブルキラキラ攻撃なんてされたら私、何でもいうこと聞いちゃいそう(笑)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
えびちゃんはミニネズミともう遊ば無いの?
こむぎちゃんのキラキラお目目にいちころですね。
このお目目には誰でも負けちゃいますよね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
うわっ。。。このキラキラ攻撃は。。。
つ、強い。。。こむたん強すぎます( ̄▽ ̄;
私、絶対にコレには勝てないでしょうねえ^^;
しっかしホントに黒目がちのかわいいお目目!
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんの視線、めっちゃ熱いですねぇ。
こんなに可愛い顔で、じいーっと見つめられたら
きっと、すぐ渡してしまいます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.03.03(Mon)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
小さい子の熱い視線は、、かなわないものが
ありますよね^^;
どこのお宅もきっとチビちゃんの方が、ハングリー精神
豊かですよね~。
オモチャを放っておけば、こむぎが奪取するのは
確実!
えびくんは簡単に譲っちゃうんですよ~。
ついつい飼い主手が出ちゃうんですけど、
でも結局結果は一緒なのかもしれません。。

★ゆずあんずさん
らしいですねー>早朝5分
その時間、確実に寝ています^^;
でも見たいな~!

★桃さん
うちもこういう状況だと先にえびくんがさめちゃう
ですよねー。
どこの家も一緒ですなぁ。
いやいやとんでもないですよー!
ブツは手元にあったんで、のんびりしすぎなんです私^^;

★お館さん
あえて真ん中に落とされますか~!
策士ですな!(?)
うちも確実に、チビが奪取するでしょう。。

★あめぶらさん
このままはりねずみさんを放っておけば
我が家もこむぎがタカヤくんと一緒の
ことをするでしょう^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.03.04(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

581位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

