

健在です、しっぽ遊び

0802261.jpg

こむぎがまたまたころんと転がっていました。

0802262.jpg

ここでごろんごろんしているといいことがあるのにゃよ

0802263.jpg

ほらね~

カーテンの中にいるえびくんのしっぽが出てくるのを待っていたのだった。。

こむぎにチョイされてえびくんは気にしているのかといえば
0802264.jpg

大目に見てますにゃ

えびくんはこむぎと初めて会った頃から、しっぽでチビこむぎをあやしてくれていて
多少チョイされるぐらいではあまり気にとめていないみたいなんですよね。
その大らかさがとてもありがたい飼い主なのです~(-人-)
過去記事:しっぽ遊び【動画】

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うんうん。さすが兄ちゃん^^
こむたん、えびくんのしっぽ好きだよねぇ~(笑)
そうそう。
ぬわーんとちぃくんが早くも緑のアイツにINヾ(≧▽≦)ノヤター
明日記事にしよーかと・・・♪
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えび君、優しいんですね。やはりお兄ちゃん。こむぎ君、良かったですね。昨日の二匹が並んだ写真、とても可愛いですね。
猫のお人形みたいです。
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えび君って、本当にいいお兄ちゃんだなあ・・・
私もこんなお兄ちゃんがほしかったよ・・・
実の兄はろくでなしです・・・(>_<)
えび君、こむたんがそこにいるの知ってて、
わざとシッポのちょい見せやってるのかなあ??
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えびくん エライよっ!
さすが お兄ちゃんだな~大目に見てあげて。。。
こむたんも チョイできてうれしいね☆
きっとこむたんも 加減してチョイしてるんだね
ふたりのキズナに胸キューーン☆です
えびくんは ホントに優しい子ですね!しかも男前!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
そうなんですよね~
明らかに遊んでくれて・・遊ばせてくれてますますよね^^
下の子にとっては、イイことです^^v
最近meはyouさんの尻尾にかじりついてますけど^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
へぇ~。(感心した声です)
えびくんがこむぎちゃんを遊んで
あげているんですね。
人が猫ジャラシで遊んであげるよりも
興味わきますもんね。
えびくんってお兄ちゃんなんですね。
いい子だなあ! (*^-^)ニコ
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えびくん、嫌がらずに遊ばせてるなんて、偉いわっ!
ウチだと嫌がって逃げてくよぉ ^^;
ま、遊び方が激しいのかもしれないけど(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えび君のおおらかさが、こむたんとのほのぼのショットに繋がっているのですね。
こむたん、いいお兄ちゃんと一緒でいいね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
昨日はポチ逃げお許しを~~e-330
頭痛くて寝込んでましたe-263
あっ、でもすっかり治りましたよーん♪
久々に見た、チビこむたん可愛かった~e-266
ほんと、えびくんはいつも大らかなんですよね~!
私もそんな性格になりたいざんすよww
昨日のコナちゃんモコジュちゃんのチョコ見ましたがとっても可愛かったですね!!
私のは、ゴチャゴチャ絵を入れてしまったのでもしかしたら見苦しいかもです。。。
あ~、そんなチョコでも待ち遠しいですな~♪
今日も、可愛いえびこむちゃんに和み眠くなってしまった(><)
ハッ、早く昼ごはん作らないと!!
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
ほんと、エビ君は懐の大きなおにいちゃんだね♪かっこいい~
人間の男性でもいまどき希少だよ~w
こむたんのゴロゴロしてる下半身かわいいな~(*´ェ`*)ポッ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えびくん、お兄さんですねぇ!!
えびでタイを釣るにかけて、「えび(くん)でこむたんを釣る」の巻ですねぇ(笑)

我ながら、オヤジギャグっぽくて恥ずかしい(>_<)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えび君、えらいお兄ちゃんですね~♪
ウチのレンに見習わせたい(笑)
レンは、タカヤが尻尾にじゃれると、怒って大ゲンカです(汗)
タカヤは、仕方ないので……
自分の尻尾を追いかけて遊んでます(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
あはは、これならじゃらしがなくても遊べる!?
確かにしっぽって、猫の気をひくいい動きをしますよね。
↓DECOチョコ交換、いいですね~
たくさん交換していろんな猫ちゃんの揃えたら楽しそう!!
来年のバレンタインのころは私も作ろうかな?
(果たしてそれまでブームが続いてるだろうか)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
偉いなぁ~^^えび君は!
大目に見てるのか....大人の発言だわ!
えびくんのしっぽが出てくるのを
ひたすら待たれてるわけだから
それも愛情表現だって、わかっているのねぇ
えびくん大人だわぁ~^^
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので、他人様のペットに
癒して頂いてます。
超可愛いですねー☆

動物関連の情報も掲載したりしてるので
お暇な時は覗いてみてクダサイ。

ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。

また覗かせてもらいますm(_ _)m
  • pushim#wLMIWoss
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
こむたんのおチビちゃんの頃~可愛い♪
えびくんは、立派なお兄ちゃんねぇ^^
心も広いし~かっこいいし~!!!
こむたんも安心してお兄ちゃんに甘えられるんでしょうね~^^
こむぎちゃんがえびちゃんのシッポをころんころんとして触れる仕草が可愛いですね。
怒らないえびちゃんは流石大人の猫さんですね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えびくんったらお兄ちゃんですね~^^
こんなに優しいお兄ちゃんのもとで
すくすく育ったら…

こむたんがうらやましいと
びスコが言っているとか、言わないとか…(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
えびくんエラいですね~(o^^o)弟思い♪ぜひうちのちびすけも遊ばせてくださいっ(笑)
ころんころんしてるこむちゃん、お腹もふもふ~(≧ω≦)!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
ううっ。。。
何回リロードしても画像が全然表示されない。。。(ノ_<。)
FC2、この時間帯はダメですねえ。。。
ポチして、また後で来ます。。。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

coco-punchさんが言うように、えびくん自分からしっぽを
こむぎにゆらゆらさせて見せている風ですらあるんです。
えびくんの方もきっと遊んでる気持ちなんですね~。
こむぎもチビの頃からこれに関しては、無茶しないんですよ。。
あーこの子たち一緒に遊んでいるんだなぁ~なんて
思えて、よくある光景ですけど、これが始まると私も
ついついじ~っと見つめてしまいます。
我が家だけじゃなくyou-bo-boさんちでもyou&meくんが同じこと
してるの見て、猫ってこういう遊び方するもんなんだと
感心してしまうのですよねー。

★桃さん
もう大丈夫ですかー?
うちのブログはライトに読み逃げ(←この言葉も実は好きじゃないw)
全然オッケーなので。読んでもらえるだけで嬉しいです^^
DECOチョコ、何を隠そう私のも暗い出来なのでお恥ずかしいのですよ~っ
でもでも楽しみにしています!!

★ヤマトなでし子さん
いやいや噴出しちゃいましたよー( ̄m ̄*)
ナイスおやじギャグですww

★ちょこっとさん
来年も続いてるといいですよねー。
でもバレンタイン絡めなくても、いい記念になりそうですよ!
どうですかーちょこっとさんも作ってみては!その暁には交換しましょー!

★にーちんさん
がーん。。申し訳なかったです~。
この時間帯になるとダメダメですねFC2。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

499位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

