

リボンで遊ぼう

0802201.jpg

先週はバレンタインなんていう行事がありましたけど、ここ数日はもらったチョコや
自分で買ったチョコがオヤツになってる毎日です。

猫たちにはおすそ分けできないシロモノですので、やっぱりここはチョコの箱に
ついていたリボンで遊んでいただきましょ♪
0802202.jpg

ノッてくると、ころんころん転がるこむぎです。

0802203.jpg

椅子の背もたれからツツーっと滑らせれば、

0802204.jpg

エンドレスで必死なオモシロ顔を見せてくれるこむぎくんw

0802206.jpg

えびくんも負けないくいつきっぷりですよぉ~

0802207.jpg

しかしえびくんの場合は盛り上がりすぎた時は用心していないと・・・・、

0802208.jpg

mimio~足ジャマでリボンに届かにゃいよぉ~~!!

飼い主また足にしがみつかれ猫キックをされるハメになるのですけどね。。
⇒参考過去記事
ていうか私の足の位置とリボンは全然遠いのにっ!
まあ楽しそうだから、別にいいんだけどね~。。(;▽;)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わかるわかる!
超カンケーないのにスイッチONして足ケリケリされたり・・・するする!(;´▽`A``
猫さまたちは楽しいんだろうねぇ~~~w
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
興奮してコロン←なんででしょうね^^?
よくなりますよね~・・。
ついでにお腹触って喜んでるんですけどね^^;
あはは・・えびくん、遊びがかわっちゃってますな^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
2匹ともいい食いつきですね~^^
バレンタインのチョコのかわりにリボンを進呈ですな。
お返しがちと早いけど、猫キックだったのかしら(笑
えびくんのキバチラがっ!!v-10
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
私も毎日チョコを食べ続けてますよ~w
美味しそうなのがいっぱいで、ちょっと買いすぎました(^^;)
こむたんは、ほんと見てて飽きませんよね~(爆)
ぜーんぶ可愛いけど、3枚目のお顔がツボです(><)
えびくんは、いつも端整な顔立ちで爽やかですなw
あっ、でもたまーにこむたんと一緒におもしろ顔披露してくれるよね(爆)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
2匹とも可愛い~!!!!
必死にリボン咥えてひっぱってるこむたんが最高です!!!
えび君は、やはりスウィッチでmimioさんに襲い掛かってくるのですね。
こむたんはそういうことしないのかしら?
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
ウチの猫の場合……盛り上がらなくても……
いきなり、足に抱きついてくるんですが(汗)
爪が、ジーンズの上からぶっすりと……(涙)
で、ひもやリボンでハイになると……
今度は腕にもかじりつくんですよね(涙)
セーターがやぶれるから、やめて(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
こむたんの3枚目のリボンをくわえて、おちょぼ口のお顔、メッチャかわいいです!!
表現が下手ですが、こむたんって、企みの目をしてますよね!!何かしてやるぞぞって思ってそうな(笑)

えびくん、かわいいお顔で爪をぶっさし・・・。うちのミャンも爪ぶっさし攻撃はしてきます(^^ゞ
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
ニャハハ!あがぁ~のこむたん、必死で可愛いぃ~(笑)
えびくんは、足にがっしりとしがみついて真剣な眼差し・・・。
のまちんは、私が紐をたらしながら歩くと、
必死で追いかけてくるよ~^m^
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
こむたんの ころ~んとか 
必死な顔が おかしいですよね…。
その真剣さが かわいいけど おかしい(笑)

えびくんは 至って遊び方が おとなしい?
って 嘘ですよね…(笑)

mimioさんの足に 絡んでくるとなると…
猫キック 炸裂が待ってて…。
厚手のパンツで 足を保護しないとですね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
こむたんカワイイ~ 特に3枚目のお顔。。。
なぜに そんなにカワイイの・・・
ネコさんは ヒモ大好きですよね
どさくさにまぎれて mimioさんのおひざにしがみつくえびくん(笑)
なんでもいいから くっついていたいんだなっ☆
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
猫ちゃんは、箱、袋同様ひも系も好きですねぇ。
こむぎちゃんの食いつきがすばらしいです。
えびくんは、とかなんとかいって結局mimioさんに
くっつきたいだけですよねぇ。
もう、好きなんだからん!

  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんのリボンを加えた姿が可愛いです。
むぎちゃん爪でガッシとやってますね、傷だらけでしょうね。痛そう。
チョコは体にいいですね。集中力が付いてとてもいいそうです。それにエネルギーもあるし。

  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
リボンに夢中なこむたん可愛いO(≧▽≦)O
リボンのピンクとお鼻のピンクがあいまって
なんともほのぼのですね^^
えびくんは
激しくさりげなくmimioさんを巻き込んで
楽しんでますね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
あっ、ウチにもあったわ、ピンクのリボンが(笑)
えびくん、こうやってmimioさんの足に絡まりながら遊ぶのが、
サイコーに楽しいんでしょうねぇ~♪
mimioさんは片手にカメラ、片手にリボンで大変だ~(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
2枚目の写真のこむたん、超かわいい~^^&おもしろ顔^^
えびくんもハッスルしてキックもでるんですね(笑)

急にお休みしてご心配下さりありがとうございました。
今日から更新再開しました。
私もちびくんも元気です。会いに来て下さい<(_ _)>
ころ~んしているこむちゃんのモフモフで真っ白なお腹がたまりません!!リボンに夢中になっている顔も可愛い(≧∇≦)♪
あはは、えびくんまたmimioさんの足に!愛を感じますよ~でも強烈な猫キックにはご用心ー(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)
  • Edit
きょうは夜になっても外を眺めてたそがれてるたけしをいい子いい子してたら
まるまってきて、ねこっきっくされました。
たしかに、暗がりでいきなりで後ろから撫でられたら
こわいですよね。
反省。
リボンで遊んでる姿、とってもかわいいー
  • karukaru#a4qGcJN.
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)
  • Edit
ダイレクトにターゲットにアタックするこむたんと、
陽動作戦(?)に出てみるえび君と。
遊ぶって言ってもそれぞれですね~^^
まっすぐなところも、ちょっとひねりを加えるところも、
どちらもネコっぽくて好きです^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

こむぎって確かに何やっててもプッ!って
笑える雰囲気かもしだしているんですよね。。^^;
なぜだろう。。
えびくんのがこう見ると真面目な顔してるけど
やってることは猫キックだったりして
けっこうハメはずしているんですよね~。
そして飼い主も巻き込んで一緒に遊びたいって
思っているのかもしれないです(*´∀`)
それにしても単純な紐でふたりとも延々あそんでくれて
嬉しい限りですよ♪

★coco-punchさん
そーなんですよ。こむぎ、悪い顔していても
キックとかガブ攻撃とかしない子なんですよ~。
あ、でもバトルの時えびくんとはやりあってるかっ。

★ヤマトなでし子さん
本当そうですよね>企みの目
これが笑えてくる原因かなやっぱり。。
確か最初はこんな顔していなかったと思うんですけどw
いつからグレてしまったのだろう。。

★ゆきさん
そーなんです^^;最近使ってるレンズ
かなり重くて猫たちが遊び疲れる前に
私の右手が疲労している有り様ですw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.02.21(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

