

今日のお気に入り物件

0802191.jpg

新しいダンボールをゲットしたら、猫たちが使うのではないかと、とりあえずその辺に
置いておきます。

こんな風に正統派に使ってるえびくんを見届けて(こむぎの足も見切れていますが^▽^;)
私は他の用事をするためその場を離れました。

しばらくしてドタバタードタバターっと派手な音が聞こえた後、シーンと静まり返ったので
様子を見に行くと、
0802192.jpg

さっきのダンボールが、ひっくり返って落ちていました。

0802193.jpg

そして現れた白い影・・・・・

ぺらっと箱のフタ部分をめくってみると、
0802194.jpg

やっぱりいたね・・・・w

0802195.jpg

なかなかここは・・・・

0802196.jpg

いい物件ですにゃ

またまた気に入っちゃったみたいで、いくら私がのぞいたり、えびくんが外から
ちょっかい出してもなかなか出てきませんでした( ̄▽ ̄;)
カエルさんといい、お気に入り物件がたくさんあってなんかいいわね。。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
満足げですなぁ~w
ううう。カエルさんもいるしね(;´▽`A``
ちぃをINさせるべく悪戦苦闘中
彼はいまだ段ボールベッドがお気に入りの模様(T▽T)ノ)))アハハ
気長にいくさ~
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
こむたん いい物件ですね~~
私も 一緒に入りたいのですが
同居ってわけには いきませんかね…(大爆笑)

こむたんとだったら 仲良く暮らせる気がします(笑)

えびにいちゃんも たまには 遊びにきてくらさい…

こむたんの お顔が 占領した顔に見えます…(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
ダンボール箱は、とりあえずネコさんのもの^^vあは・・。
ひっくり返った隙間からチョイチョイ^^
楽しいんでしょうねv
えびくんも遊んであげてるのかな^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
シュッシュッと出てる こむたんの腕が長い!
箱ごもりしてる こむたんの 満足そうなお顔☆
見てるだけでホンワカしてしまいます☆スキ・・・
ダンボールが大きくても小さくても
どーにかして入りたがるネコさんたち・・・
一回インしただけで 崩壊することもしばしばです(笑) 
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
そうそう、とりあえずダンボールは部屋の中に置いておく・・・これ、基本ですよね!!!
ただ、ウチは狭いから、どんどん片しちゃうんですけどね・・・

こむたん、お気に入りですね!!
なんで箱ひっくり返ってるの~??
まさか、屋根つきがよくて、わざと・・・?(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
えびくん、とられちゃったね~^ ^;
こむたんは、自分のお気に入りを見つけるのがじょうずだね。せまさといい、暗さといい、なかなかな物件ですな~
どたんばたん!のときにどんな攻防?があったのか見てみたい気もしますね。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
こういう時のこむたんの表情が、
たまらなく可愛いですe-419
ダンボール、届いたら必ずチェック!!
これ、お約束ですね。
片方が隠れて、もう片方がチョイチョイ、
フービーズはカーテンを挟んでもよくやります。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
私も、箱とか袋は必ず、みぃ~この目に付く所に
入りやすい形で置いておきますね。
みぃ~こもえびくん同様正統派です。
ひっくり返して、入るのがこむぎちゃん流なんでしょうね。
えびくんまた取られちゃいましたね。(*^-^)ニコ

  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
それはつまり……
中に入って遊んでたら、ひっくり返ったんでしょうか?
段ボールは、だいたい猫のお気に入りですが……
かといって、部屋に放置しておくと……
なんか貧乏くさいんですよね(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
お久しぶりです!!
まとめて、えびくん、こむたんのお写真を拝見し、ホント美猫だわぁ!!とカンドーいたしました♪
こむたん、かえるくんとダンボールハウスどちらがよろしいかしら???
やっばり、かえるくんよねぇ(*^_^*)
そういえば、東京に行くと、工事現場にあるポールがカエルの形をしていて驚きました!!こちらはサルなもので(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
えびくんが入ってたはずの箱が
いつの間にかひっくり返って中にはこむたん・・・!
奪い合ってるうちにそんな感じになっちゃったのね(笑
ダンボール箱、なんとなくたまっていきません??
とりあえずその辺に・・・って置いておいたら、
夫に叱られます(猫のためなのに。涙)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
えびちゃんこむちゃん新しいおうちを頂いたのですねー♪こむちゃん、やどかり状態になっていて可愛い(o^^o)
箱モノはなかなか捨てられないですよね。うちにも箱やら袋やらがゴロゴロ転がっていて、足の踏み場がどんどんなくなっていってます(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
いい物件ですか...それはよかった。
段ボールが来たら、これはお決まりの
お約束のようなものですものね。
優しいコメントありがとうね。嬉しいです。
手紙を書いて少しずつ心の整理ができはじめました。。
早く笑えるようにならないとあの子達に怒られそうだからね。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
箱が大好きなんですよねえ。カエルさんもあるし、こむぎ君良かったですねえ。
昨日のえび君との出会い、うんうんと納得しながら読ませていただきました。ありますねえ。ちょっと嬉しい出会いですね。
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
こむぎちゃんまた素敵なこもり部屋がゲット出来て良かったね。
えびちゃんは遊びたいのでは?
こむぎちゃんのシュルと出てる白いお手手は
邪魔しないでよって言ってのかな~
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.02.19(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

こむぎがダンボールの中でじ~っとしてる
姿って面白いんですよねぇw
いつもちょこまか動いているコだけに。
しゅって手が出るときは、えびくんが近くを
通ったとき限定で私がのぞいてもやらないんですよね~。
えびくんも面白がってチョッカイ出してるし、
このふたり、なんだかんだ言っていつも楽しそうに
遊んでいます^^

そしてホント箱ってたまっていきますよねw
そして何だかビンボくさいというあめぶらさんのコメントに
同意ですw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

584位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

