

手作りオモチャに喜ぶ猫

0802161.jpg

enocoroのMINIさんから、ブログ一周年記念で素敵な手作りオモチャ、おやつセット、
ポストカードセットが届きました

0802162.jpg

銀ちゃん、きな虎ちゃんコンニチワ~♪

MINIさんちの銀ちゃん&きな虎ちゃんの可愛いポストカードにこむぎもスリスリして
ご挨拶です。

0802163.jpg

そしてMINIさん手作りの可愛いこのオモチャ、もったいなく思いつつも早速猫たちに
あげちゃいました♪

ホラホラえびくん、可愛いオモチャでしょー
0802164.jpg

何だかいいにおいがするにゃ~

そうそう!私もにおってみたけど、何かいいにおいするよね~!(*´ο`*)=3ムハー

0802166.jpg

そしてえびくんでは貴重な運び屋ショットも撮れました!
この後、私の足元にポトリと落として、足がジャマで届かないにゃ~!の困難ごっこ
遊びを開始。た、楽しそうでした(;▽;)

0802168.jpg

こむぎもこういう感触のオモチャはおそらく大好物のはず

0802169.jpg

どれどれ・・・・
08021691.jpg

ふむふむ
08021692.jpg

コレ好きにゃ~

このようにかなり喜んで遊んでいました(^▽^)
MINIさん素敵なプレゼントどうもありがとうございます!

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


※追記
画像が表示されにくい状況になっていて大変申し訳ありません!
FC2、最近また調子悪いみたいなのです。

画像があるところに「×」がもし表示されていましたら、右クリックの「画像の表示」で
時間はかかりますが、見れる場合もあるようです。(見れない場合もある。。)
ご不便おかけしますが、試していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
素敵なプレゼントよかったですねー。
可愛いおもちゃで、にゃんずがぼろぼろにしたらどうしよう。
一番コメントで暗い話するの気が引けちゃうんだけど
mimioさん、温かい励ましのコメントをありがとうございました。
mimioさんも悲しい思いをしたばかりでいらっしゃるのに
辛いことを思い出させてしまったのではありませんか?
猫さんといえども家族で、まだまだ泣いてばかりだけど、
ブログも続けることにしました。しばらくは悲しい記事ばかり
書いてしまうかもしれないけど、素敵な猫友さんに助けてもらって、
頑張る気力が出てきました。
デジイチになって、もっと可愛いお写真を一杯撮りたかったな
mimioさんの綺麗なお写真を見ていると、そう思えてなりません
小麦ちゃんの華麗なタワー登り、えびくんのくりくりのお目々
これからもたくさんの笑顔を見せて下さいね。
暖かいお心を本当にありがとうございました。

  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
コレ好きにゃ~って・・こむぎちゃん、ぷすっっと突いてくるな~^^;
魅力的な香りはキャットニップなのでしょうか^^?
う~ん・・”楽しい”えびくんの困難ごっこ可愛いんでしょうね~^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
えび君の運び屋ショット、猫さんらしくてよいですね♪
こむたんのお顔も可愛いです。
なんだか子猫さんに戻ってしまったみたいです。
・・・って、実際まだ子猫さんですよね(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
手作りおもちゃカワユスッ☆
ちょっとにゃんずにあげるのは躊躇しちゃいそう!
えびくん こむたん 良かったね♪
ネコさんの運び屋の姿を見ると なんか得した気分になるのはナゼでしょう(笑)
くわえて テッテケテーとどこかに持っていくネコさん。。。
多分 しゃべらないネコさんのウレシイの気持ちが 
目に見えて 分かるからかな~☆
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
手作りおもちゃとても可愛いですねえ。
我が家の猫たちにもあげたいなあと思いました。えび君が口にくわえて運ぶショット最高です。それから昨日のタワー遊びのこむぎ君も素晴らしいです。また素敵な写真楽しみにしていますねえ。
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
豪華プレゼントですねぇ~。
手づくりおもちゃ、かわいいなあ。何のにおいなんでしょうね?
にゃんちゃんたち喜んでますね~^ ^
えびくん、顔がいつもより勇ましいぞ!?
こむたんは……めろめろですね^m^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
素敵なプレゼントですね♪
お口に銜えて運ぶえびくんも
ぎゅうってするこむたんも可愛くてたまりませんわ。
何の匂いなのかなぁ~♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
こういう、くにゃくにゃっとしたおもちゃ、好きですよね♪
我が家では、おたまちゃんを与えています♪
ただ、噛みまくられて……
おたまの顔がゆがむのが、哀れです(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
本日旅行出発前の挨拶ポチ!に参りました!
明日から一週間訪問できませんがまた帰ってきたらゆっくり遊びにこさせてくださいね(>▽<;;

ラストのコムたんショット、死ぬほど萌え写真ですね!w
あー旅行前にこんなお宝ショット拝めてよかったー!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
まぁ、素敵なプレゼントですね♪
しかも、この手作りボールとっても可愛い!
こんなのつくれるんですね!
いい匂いって、どんな匂いなんだろーw
匂いフェチのわたくしとしては、気になるところざんす!クンクン
最後のこむたんの「ぎぅーー」がわいい~~ww
そんなこむたんを、ぎゅーしたい~~(>。<)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
あ、mimioさんところにも届いてますね~^^
えびクンの運び屋姿、かわいい!
ウチのも異常な反応を示していましたよ。
銀ちゃんときな虎ちゃんの匂いがついていたのかなー?

そういえば、mimioさんとこも、最近画像が出ないことが時々ありますね。
ウチもなんですが、またFC2、重くなってきましたかね。。。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
えびくんの野性味あふれる姿が男らしい!
こむぎちゃんの「ぎゅうう」の顔が可愛すぎます。
口に合うちょうどいい大きさのボールですね。
いいもの貰ってよかったねぇ。=*^-^*=にこっ♪
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
プレゼントとても素敵ですね。
えびちゃんとこむぎちゃん早速遊んで、えびちゃんの加えた仕草がとても可愛いですね。
遊ぶ姿を想像すると楽しいです。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
わ~、手作りのオモチャなのですね。
カワイイ~♪
いい匂い?何の匂いだろうねぇ?
えびくんもこむたんも虜になる匂いなのですね。
えびくんの「私の足元にポトリと落として、足がジャマで届かないにゃ~!の困難ごっこ」が気になる。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
皆さん、本当に写真お上手です。
ポストカードにすりすりしているこむたん可愛いですv-238
おもちゃ、楽しそうでよかったですね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
わああー♪
ステキに記事にしてくださり、有難うございまーすヾ(〃^∇^)ノ
えびくんもこむたんも、気に入ってくれたみたいで、私もとっても嬉しいです☆
これだけ遊んでもらえると、作った甲斐があります~(≧∀≦)
こむたん、スリスリのご挨拶有難う~(><*)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.02.16(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

頂いたオモチャで、こんな風にすぐ遊んでくれると
見てる私もとても嬉しいです。
ニオイチェック&運んでるえびくん、ワイルドですよねっ。
マジな顔して楽しんでいたようです。
こむぎは、盛り上がってくるところんころん転がりだすので見てて楽しいです^^

★猫娘さん
辛いときなのに、私のことまで気にかけてくれて
どうもありがとうございます。
ブログを拝見してるだけでこんなに悲しくなるのに
実際の猫娘さんの気持ちを思うといたたまれないです。。
どうか無理に元気を出そうとなんてせず、
今はジャネット母さんのこと、猫娘さんの
思うままにたくさん綴ってくださいね。
そしていつか自然に元気になっていただけると
いいな。

★ゆずあんずさん
うんうん、本当そのとおりですね!
しゃべらない猫さんの楽しい気持ちが、運び屋さんの
行動に現れてるから、これが見れると嬉しいんですね!

★にーちんさん
そーなのですよ。昨日おとといぐらいが特に酷くて更新もしづらかったのです。。
これは真剣にバックアップとっておいた方が
いいかもしれない危うさですよね。。

★ユキの飼い主さん
困難ごっことは、足元に来たえびくんが
オモチャに届かないよーといわんばかりに
人の足にしがみついて猫キックを炸裂してくる
遊びのことなですよ~涙
かなり痛いんですよ;;

★MINIさん
こちらこそ楽しいプレゼント、どうもありがとうございました。
可愛いオモチャが早速破壊の危機にさらされて
いたりして。。^^;
いいニオイの正体は一体何だったんでしょ!?
私がかいでも魅惑の香りでした♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.02.17(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

499位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

