

彼らは次々やってくる

0802051.jpg

こむぎのハンターになったぐりぐりの目を捉えるべく、手前でカメラ片手にジャラシを
振ってます。

0802052.jpg

その時、ふと集中がとぎれてこむぎの視線がカウンターの上方向に・・・

s-0802053.jpg

カウンターにいたえびくんの方が先に走って駆けつけました~(^▽^;)

が、そのまま勢いあまってえびくんは走り去っていったため
0802054.jpg

再びお目目ぐりぐり~

0802055.jpg

ついにジャラシに向かってGO!!

0802056.jpg

今度はゲットできました♪

しかしこむぎもまた、そのままどこかへ走り去ったため
0802057.jpg

今度はえびくんがまたやってきてハンターの眼差しに・・・・

以下、エンドレス!?

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんのグリグリお目目、かんわいい♪
猫って、2にゃん一緒に猫じゃらしにソレーッてしないのでしょうか?
ウチもチビ中心に飛びついてきますが、ちょっと気が緩んだところで、ここあが入ってきます。
不思議ですね。
私もハンターになって、えびくんやこむたんを捕まえがいなぁ^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
仲良く遊ぶ2匹の様子がとてもよく分かりにっこりしちゃいました。エンドレスで遊ぶ仲良しさん、見ていて飽きないですね。
お目目ぱっちりですねえ。v-46
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
ふいに えびくんが 参入(笑)
しかし すぐに 消え…
こむたんも おもちゃに…いいなぁ。
この エンドレス 体験したいなぁ…かわいすぎっっ

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
いいですね~^^次々に来て欲しいです~。
こむぎちゃん先を越されても次があるし~^^
うちはyouさんがその気になる前に100%meが先に来ちゃいます><。。
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
ちゃんと交代で遊んでいるのかしら?
「おい、次お前行けよ」とか会話してそうですね。

ココアの結石の件、ご心配ありがとうございました。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
じゃらしへの反応がイイですね~♪
お目目ぐりぐりのこむたん。可愛いっv-10
ウチはななが遊びだすと小麦は傍観者となります・・・
ナゼなんだろ??
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
こむたんはホントに黒目がちな瞳ですよね。
チャームポイントだなあ。
(うちはじゃらしでもここまで真っ黒にならんとですよ)
ちなみにうちも交代交代で遊びます。
最初は譲り合ってる?と思ったけど、どうやらうちの場合は、
相手が遊んでいるときに近づくと危害が加わるからのようです。

  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
わっははは♪
かわりばんこに、エンドレス~♪
いいなぁ~、こういう風景……。
ウチは、タカヤがレンの分まで、おもちゃをぶんどってしまうので……
こんな光景は、まず無理です(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
ハンターの目をしながら、身体を
低く構えて、お尻を少し振り、
後ろ足を軽く踏みばっと駆け寄る。
でも駆け寄った事で満足して、すぐ走り去ってしまう。
しかし、気が付いたらまたハンターになっている。
この繰り返しですよね。
やっぱり猫は、ハンターなのですね。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
やぱりこんな黒目でっかいぐりぐりのハンターのお顔は
カメラ片手にジャラシを振ってるのですね。
デジイチ重いから片手で撮影は大変でしょうね
私はなかなかうまく撮れなくて苦労しています。
こむぎちゃんがじゃらしで釣れたら、こんどはえびくん?
こりゃエンドレスになりそうですね~

  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
ケンカにならずに仲良く変わりばんこで遊べるんですね!さすが!!
ふたりのハンターの眼差しe-317、似てますね♪

フービーズだと、どっちが強いと思いますかぁ~?
・・・・・・・・・・・・・・・?
もちろん、ふぅのほうです!
横取りの名人なんです(^^ゞ
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
お餅つきみたいですねぇ(笑)
えびくんが、ついたら、こむたんがペッタンみたいなリズム感アルじゃれあい!!
なんかカッコイイ(*^_^*)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
エンドレスに可愛いネコが釣れるなんて
楽しそうですね♪
こむたんのおメメ
真剣なのにぐりぐりで可愛い!
えびくんのハンターな眼差しは
なんとなく大人っぽい?
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
まさにベストナイスショットですね!
うひょー黒目ぐりぐりお目目
かわいい~|〃´△`)-3ハゥー
じゃらし片手に片手カメラ結構労力つかいますよね~おつかれさまです!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
こむたんのぐりぐりお目目、たまりませ~ん!!
このじゃらしは、確かえびこむたんが飛びまくってハッスルしてたじゃらしですね!
まだ、飽きてないなんて、なんていい子達なんでしょー(; ;)
うちのぴぃこ達なんて、「けっ、また、それかよー。」て走り去って行く事なんて
しばしば。。。e-263

恵方巻きにスイーツ食べるなんて、さすがmimioさんおしゃれ~♪
私は、巻き寿司丸かぶりに、お豆20ほど(笑)頂きましたよ~♪

  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
えびちゃんとこむぎちゃんのジャラシを見つめる目が可愛いです。
替わりばんこにmimioさんの傍に来てくれて羨ましいですね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
こむたん お目目グリグリ超カワイイ☆
ジャラシ 大好きなんですね
こむたんの黒目 縮むときはあるんでしょうか?
えびくんとエンドレス!
いつまでも つきあってあげたいです。。。
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
えび君もこむぎ君も熱中して(?)去って行っちゃうんですね(笑)
  • りえっち#-
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
二人とも、おめめ真っ黒で、ひげも下がっちゃって、
ハンターモードですね^^
しかもイキオイ余って走り去って行っちゃうなんて、
かなりの興奮度合い!(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit
こむたんのお目目グリグリには、やられましたー^^悩殺です^^
2にゃんでも、やっぱエンドレスに遊ばなくちゃならんとですか?^^
猫ちゃんは遊び好きですねー^^うちも・・・エンドレスですー(笑)
★皆さま
コメントありがとうございます!

我が家も、こむぎがオモチャに積極的で、一緒にいると
えびくんが遠慮しちゃう傾向が多かったですが、
最近えびくんも遠慮なくダッシュしてくることも
よくあるんですよ~。
きっかけは、やっぱりちぃくんママさんに
もらったこのジャラシのせいかも!?
こういうふうに遠慮なく来てくれると私もすごく
嬉しいんですよね。
で、こむぎもそうだけど、どっちかが遊んでるとどっちかは
ちょっと様子見ていたりしますよね。
同時に来ないのは、やっぱりキケンだからなのかな!?
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.02.06(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

499位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

