

眺める猫とDECOチョコ

0802011.jpg

時々活用されているタワーです。
なぜ時々かというと、置いてある部屋に普段暖房がついていないため^^;
この部屋においてある猫トイレの掃除を私がしに来るとき、猫たちも一緒に
なだれ込んできて、その都度どどど~っと登っています。

0802012.jpg

一度登ったら、ココから見る眺めはけっこうお気に入りのようで

0802013.jpg

楽しそうな顔してハウスで過ごすえびくんです。

0802014.jpg

こっちの方がもっと眺めがいいにゃも~ん

更に上のポジションを確保するこむぎなのでした。


ところで、数日前にこんなものが家に届いていたのでした。
0802015.jpg

0802016.jpg

巷で話題?のDECOチョコです。
好きな写真を、チロルチョコのパッケージにできるというシロモノ。

ネコぢルシblogの874さんの所で拝見して、その可愛らしさに釘付けになり
思わずえびこむチョコも発注してしまいました♪
0802017.jpg

私が発注したときは2週間で届いたのですが、今はけっこう混んでいるらしく
一ヶ月ぐらいかかるみたい。ちょっとしたプレゼントなんかに良さげですよね。
DECOチョコのサイトは⇒コチラ

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくんの 嬉しそうな まんまるお目目が
ステキ…
こむたんの 上から目線も もぉかわいいっっ

高い場所 やっぱり 人気なんですね。


チョコ 私も 作ってみたくなってきたっっ
今は トップシーズンだから 来月 VDが
過ぎたら…(笑)

えびくん こむたんの パッケージ
中身は食べても 捨てられないっっ

いいなぁ ほしいなぁ…

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
やっぱりキャットタワーは、良いですね~!
お顔がランランとしてますもん♪
うちも購入考え中です!
だけど、置くところがなぁ・・・(^^;

おおおー!
このチロルチョコ、噂で聞いたことが!
可愛いー!欲しいー!
でもでも、これはもったいなくて食べられいですね(*´▽`*)
  • ハル#JalddpaA
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
うわ~^^えびくん&こむたんのかわいいチロルチョコできましたねー♪
私も作ってみたいな~!人気なんですね!
1か月もかかるんですね~
高いタワーいいですね^^ちびくんにも買ってあげたいなぁ・・・
あぁでも、置く場所が~~~(/_;)
はじめまして。
コメントありがとうございました。
DECOチョコかわいいです!
ふたりに見つめられたら、
本当に食べられないですねぇ。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
DECOチョコだあ~(*^_^*)
私も他のブログで拝見して、今注文しようかどうか
考えてるところです・・・でも混んでいるのですね~(バレンタインだからかな?)
えびくんとこむたんのチョコ、素敵なデザインですね♥
高いところにいる2匹とも生き生きしてるのは、猫だから♪ですよねっ(私は高所恐怖症~・笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
もうちょっと暖かくなったら、
えびくんも、こむぎちゃんもタワーに入り浸りになっちゃうかな^^?
でも、基本はmimioさんのそばでしょうね^^
デコチョコ←ブロガーさんに大人気ですよね~^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
ふふ、寒いから余り使わないだけで、タワー大好きなんですね!
こむたんのいる一番上はどこから登ったのかしら??
DECOチョコ、今流行ってますね。
これからバレンタインだし、それで混んでるのかしら?
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
高い所はみんな好きなんですね。
えび君の楽しそうな顔、いいですねえ。
チロルチョコ、そんな事が出来るなんて知りませんでしたあ。とてもかわいいですね。
食べられないですね~v-238
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
おー。DECOチョコ!!いいですね~(^∇^)
でもこれ食べるの勇気いるなあ!そのまま飾っておきたくなりますね。
確かにバレンタインにいい……と思ったら一ヶ月待ちかあ。間に合わん……
それにしてもえびこむちゃんは、2にゃんともいつも目が
ぱっちり黒々していてかわいいですよね。
明るい所だとうちの2にゃんは瞳孔がアリンコくらいに
ちっちゃっくなっちゃうんです(- -)。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
このチョコ、悩んでるんですよ(汗)
注文すべきか否か……(笑)
注文するサイトは、すでにお気に入り登録はしてるんだけど♪
だって~、可愛くって、食べれないじゃないですか~(涙)

今、混んでるんだ~。
バレンタインと重なったからかな?
バレンタインが済むまで、待ってようかな~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
あぁ!!このチョコ気になってましたぁ!!
えびくんとこむたんチョコ、絶対食べれませんね(笑)

でもかわいい!!しミャンとテンも記念に作ろうかなぁ!!

ホントはバレンタインに間に合えばいいのになぁ!!
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
DECOチョコ、前から気になってたんですよ~w
えびこむちゃんの可愛いDECOチョコを見て、思わず注文しちゃいました(^^;)
3種類出来たので、姪も入れて3匹分です♪
でも、これ食べるのもったいない~。
mimioさん、どうするんですか~?
友人に配ろうか、冷凍庫で保存してとか悩む所ですな~。。。
フフッ、今日のえびくんのお顔、昨日のえびこむちゃんそっくり記事とは全然違う顔だ~(爆)
でも、昨日のえびこむちゃんもお気に入りですe-266

mimioさーん、実は最近仕事も忙しくバタバタしてたり、ジムにも通いだしたりで、
読み&ポチポチ逃げ状態が続く日もあるかと思いますがe-263
毎日えびこむちゃんには会うの楽しみにしてますので~!!
DECOチョコ、出来たらまた載せるので見に来てくださいね~♪



  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
キャー!いいなこれ!!!
もすこし早く知ってたらなぁ~
ちぃの誕生日&バレンタイン用にばらまけたw

あっ
このたび当ブログに紹介されたことにより
さらにDECOチョコ大人気になってしまい
今からご注文いただくと発送は3月15日以降の予定だそうです。
(大嘘)
  • 湘南のちぃくんママ@ヨゴシごみんよ#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
↓のぶちゃいく顔ブラザースの顔シンクロぶりには爆笑w
あ、ぶちゃいくって言っても十分かわいいんですけどね(>▽<;;

エビ&こむチョコかわいいーー!
これ、いろんなブログでも拝見しましたが
自分だけのオリジナルっていうのが
いいですよね~♪
でもかわいくて食べれないな~こりゃ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
巷で人気のDECOチョコ....そうなんよね。
私も申し込みたいって思ったら
もうバレンタインには間に合わないって....
でもね、これ頂いても、もったいなくて食べれないって
思ったら、良い方法を教えて貰ったよ。
食べた後に、消しゴムを同じ大きさに切って
詰めとくんだって。かいこいわぁ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
このキャットタワーみぃ~こは入れますかね?
うちにあるタワーの一番下に入ったらパンパンだったので、
それからは入らなくなりました。

DECOチョコ私も申し込みたいのですが、
写真が決まりません。
どの写真にしようか迷いませんでしたか?
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
おぉ~ 超キュート!!
えびこむチョコがほんとに発売されたかと思いました。
これいいですね~
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
あ、DECOチョコ♪見た事あります!
へぇ~、もう1ヶ月待ちなんですね。
でもこれって、食べた後、包み紙はどうするんですか?
やっぱり全部キレイに伸ばして、
大切に取っておくんでしょうね^^

お写真迷ったでしょ~?
えびくんのも、こむたんのも超カワイイ!!
ふたり一緒のがあまりよく見えなくて残念~!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
ほぉ~こんなのあるんだね~
初めて知りました!
えびくん&こむたんのチョコ!!
可愛いぃ~~~っ(^^♪
私も注文してみよっかな~♪

2にゃん、お外楽しそうに眺めてるね♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
タワーから覗くえびくんの顔の楽しそうなこと!
高い&そして狭いところというだけで、
本当に嬉しいのですねえ。。。(^^)

DECOチョコ、みなさんどうしてるんでしょうね?
私はもうもったいなくて。。。
チョコが干からびるまで(干からびないけど)
取っておくと思います!
  • にーちん#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
えびくんタワーに入ってゴキゲンですね(o^^o)こむぎちゃんも楽しそう~♪
DEKOチョコ作られたんですね!すごく可愛いです!私も今製作中なんですよ、でも1月下旬に注文したから届くのはバレンタインの頃くらいなんですけど(汗)。
今テレビなんかでも取り上げられていて、予約殺到みたいですね。
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
えび君、本当に楽しそうなお顔ですね♪

DECOチョコいいですね~私もしてみたいです(^^)
  • りえっち#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
えびちゃん高い所から外を見つめるお顔が
輝いて見えます。
早く暖かくなるといいねえびちゃん。
こむぎちゃんの包装してあるチョコはほどくと、勿体なくて食べれませんね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
えびくん、すっごいお目めまん丸だ(笑)。

DECOチョコ、他のブログさんでも見つけていいなぁと思っていたんですけど、なんか食べるのもったいなくなっちゃうなぁ(笑)。
今からじゃバレンタインデーに間に合わないようですね。
落ち着いたら作ってみようかな♪
えびこむチョコ欲しい♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
カワイイー☆えびこむチョコ!
ほしい。。。(ヨダレ)
私も注文したい気マンマンですっ
そんな自分のチョコを見ても
こむたんクールな表情(笑)
こむたん自分がメチャメチャかわいいの
知らないのかな。。。
キャットタワーのえびくんの
ウレシイお顔も見ただけで
ウットリ☆元気でちゃいます!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
DECOチョコ、最近よく見かけます♪
mimioさんも作ったのですね~!
食べるの勿体ない・・・!食べても包みは捨てられないです ^^;
タワーの上の2にゃんの表情、イキイキしてますね♪
ウチは今は寝るためだけに使用されてます。。。
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
タワーの上楽しそうですね。表情がいいですもの^^
このチョコ流行っていますね。でも、可愛くて食べられません^^;
  • mamachy#bo9.C9pg
  • URL
  • 2008.02.02(Sat)
  • Edit
★皆さま
DECOチョコ、楽しいですよね~♪
うち、夫が早速会社に持っていって何個か配っていましたよ。
続いて私も今日友達に配っちゃった^^;
あげくの果てに一個味見までしてしまった!
ためらいのない私たち。。(爆
甘かったです!!でも美味しいですよ~♪
賞味期限は今年の11月って書いてありました。

これから作る皆さま、よろしければえびこむチョコと交換コ
なんていかがでしょ~?
バレンタイン関係なくても、いい記念になりますよね。
本当はブログ1周年のプレゼントの中に取り入れようかな?なんて
思っていたんですけど、個人的にいろいろ
ありましたので今は派手なイベントは控えようと思った次第です。
でもチョコは2箱、発注しちゃったので、在庫はあるのですよ。。^^;

★桃さん
忙しくなっちゃうのですねぇ~。
でも遊びに来てくれるだけで嬉しいですっ!
チョコ注文したんですね~^^桃さんいつも素早いからおかしーw
↑書いたように、交換コなんていかが!?

★みっしーさん
このハウスに、猫さんが2匹入ってる場合も
あるようです。
みぃ~こちゃんでもイケるんじゃないかな!?
写真迷いましたね~。最近のブログさかのぼって
よさげなヤツで思い切って決めました。
作ってみて思ったんですけど、
明るい写真がいいみたいですヨ!

★猫娘さん
消しゴムを包むってナイスアイデア~!
やってみようかな。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.02.02(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

