

埋もれる猫

0801232.jpg

ソファの背もたれが割と好きなこむぎです。念入りに毛づくろいをした後、

0801233.jpg

ふっこり埋もれていました。

0801234.jpg

ブヒ
とキャプションをつけたくなるようなこのお顔・・・・

0801235.jpg

                          ブヒ~zzz
子ブタちゃん風のままお眠りになりました(´艸`o)プププw

0801236.jpg

こっちは帰宅した夫の腕に埋もれて、愛のコミュニケーションをとってるえびくん

0801237.jpg

早く離して欲しい気もするけど、でもでもちょっとだけ抱っこされてあげるにゃ

と微妙な表情ながら甘んじて愛を受け止めているえびくんでした(´ー`;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんの ブヒッって 言っちゃいそうな
顔が かわいいね…。

ソファーの背もたれの上で 壁に寄りかかって
器用に 毛繕いしてるのね…。


えびくんも ご主人さんに 抱かれてると
なんだか 大きく見えますね~~

微妙に 嫌そうな顔が かわいいです。
えびくんも 大人だね。
我慢するって言葉を 知ってるんだね…


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
ふかふかのゆったりしたソファーなんですね~
こむぎちゃん、すっぽり埋まっちゃってる~ブヒ・・あはは・・^^

えびくん・・なんでわかってるんでしょ^^?エライ!!^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
こむたんの無防備な顔に萌えます~
えびくんは……んー確かにちょっとがまん顔?ーωー
表情豊かですね。
↓よく、きょうだいでは下の方が負けず嫌いで
上の方がおっとりっていうけど(貴乃花とか、真央ちゃんとか)、
えびこむブラザーズも例にもれずですね!?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
今、お休みのお知らせを拝見しました。
いつも見に来ていたので、
電話して「どうしたの?」って
聞きたいような気持ちになってしまいました。
心配ですが、mimioさんお体に気をつけて、ご無理
なさらないようにしてくださいね。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
mimioさん、こんにちは。
お休みのお知らせ見ました。。。。
大変でしょうが、あまり無理されませんように。。。
mimioさんやえびこむたんにまた会える日まで、気長にお待ちしてますから^^。

「ブヒー」なこむたんに、複雑なお顔のえびくん可愛すぎです♪
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
mimioちゃん、気落ちせず・・・ゆっくりしてね。
そっち雪?降ってる?とか聞いたけど・・
事故のないようにね。

ブヒー。
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
お休みされるとの記事拝見しました。
大変でしょうが、またブログ復帰されるのを気長~に待ってますので、なにも気にせずご無理なさりませんように。

ブヒー。。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
ブヒ~なこむたんに愛を受け止めるえびくん・・・可愛いすぎ♪

お休みのお知らせ拝見しました。
大変でしょうが、無理されませんように・・・
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
お休みのお知らせ、拝見しました。
大丈夫でしょうか・・・?
あまり気落ちされませんようお過ごし下さい。
寒い季節です。お体にはくれぐれもお気をつけを!!


  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
ブヒ顔のこむたん、愛嬌たっぷりですね。
えび君のひょいと上げた後ろ足が可愛い!

お休みのお知らせ拝見しました。
どうぞ気を落とされませんように。
寒い日が続いていますので、お体に気をつけてくださいね。
再開される日をお待ちしています。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
ニャンコがぐっすり眠りに入っていく様子はすごく可愛いですよね。
真剣に寝ているって見て分かると、つい触りたくなってしまうのです。
いけないこととは知りながら・・・。
こむぎちゃんの気持ちよさげな顔、ちょっかい出したくなりす。


  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
お身内にご不幸とのこと....悲しいお知らせです
ご愁傷様です。お気持ちに余裕が出来たら
再会楽しみにしていますね。
こむたん、えびたんのお顔を見れないのは悲しいけど
ママをいやしてあげてね。
きっとあなたたちが一番の癒しだから頼みますね。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
こむぎ君、確かに「ブヒ」ですね(笑)
でも、気持ち良さそうなお顔♪
え、えび君、お顔が歪んでる!??
  • りえっち#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
お休みの記事、拝見しました。
気になさらずに、ゆっくりお休みください。

えびくん、微妙な表情だけどちゃんとご奉仕してるのですね♪
うちはあからさまに「抱っこなんて嫌っ」って猫パンチです。
こむたんのピンクのお鼻がまたいい味出してますよね♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
mimioさん、大変だと思うけれど、
体に気をつけてね・・・。

こむたん、気持ち良さそう。
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
mimioさん、こんばんは。ブログお休みの記事、拝見させていただきました。
お気持ちにゆとりが出来るまで、ゆっくりと休まれてくださいね。
また再会される時まで、私は過去記事をじっくりと読ませていただきますね。
どうぞ、お気を落とされませんように…
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんの一枚目の写真とても綺麗です
ご主人様はえびちゃんを抱っこしてこむぎちゃんを触って帰宅後の幸せな時なのでしょうね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
お休み記事を見ました。
淋しいですが、ご無理されませんように。
再開のときには、こむたん&えびくんに会いに飛んで来ます!

こむたんは、いつも愛嬌のある表情をしますよね^^
抱っこされるえびくんもかわいいなー♪
mimio様

はじめまして。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

えびくんもこむぎくんも相変わらず可愛いですね!ブヒッって!(笑)

お休みの連絡を見ました。大変ですね…。
でも気長にお待ちしておりますので、体に気をつけ、落ちついたらまた宜しくお願いします。
  • ねこ好き子龍#vh1mV2jE
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
お悔やみ申し上げます。

再開されるまで 陰ながら
応援致します。

お気を落とされませんように…

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
お休みの件、拝見しました。
色々と大変でしょうがお気を落とされないように・・・

再開されるのを心待ちにしております。

  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
ブログ、しばらくお休みとの事、
無理せずゆっくり時間をとって下さいね。

またえびくんとこむぎくんに会える日を
待っております・・・
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
お悔やみ申し上げます。大変ですね。お体、気をつけてくださいね。
再開をお待ちしております。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
お休みの記事、拝見いたしました。
無理をなさらず、ゆっくりお休みくださいね。
再開を心待ちにしております。
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
こむぎくんの、ちょっと生意気なこの感じ。
「プヒ」?
うちにもこぶた1匹いますよ!

お休みの記事、拝見しました。
寒い季節ですから、充分暖かくして、風邪などひかれませんように。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.01.24(Thu)
  • Edit
ぽちっとだけでもねっ
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)
  • Edit
mimioさん
お休みの記事拝見しました。
再開を心待ちにしていますが
ご無理なさらないで下さい。
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.01.25(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.25(Fri)
  • Edit
えびくん こむたん mimioさん夫婦を
癒してあげてね。
ぽちっと
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.26(Sat)
  • Edit
ぽちっとね。
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.27(Sun)
  • Edit
応援頑張りますね
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
ポチして帰ります
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.29(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

↑上のお休みのお知らせ、実家に帰る前にバタバタと打っていったもので
なんだかぶっきらぼうな感じになってしまってゴメンナサイ!

久しぶりに会うのも友達、だけれど、
こうして毎日ブログでコメントのやりとりさせていただく皆さまも、
大事なお友達だって感じています。
何かあったときに、すぐに優しい言葉をかけていただけると
胸に染みますね^^;

父はもう長いこと病気だったんですけれど、まだまだ
元気はあって、今回は本当に突然のことでした。
私は子供の頃から、健康であることの大切さを
身に染みて感じていました。

皆さまも、くれぐれもお体にはご自愛くださいね。
それは、人間も猫も一緒ですね。
皆さまのご家族や大切な人たちが、いつまでも元気で幸せに
暮らせますように。

★SALYさん、鍵コメさん、愛猫ルールと愛犬メルモさん、その他無言で応援して
くださった方
うぅ。。本当にありがとうございます(; ;)

★ねこ好き子龍さん
初めまして!
いつも見てくださってありがとうございます。
そして初めましてな時にお気遣いありがとうございます(; ;)

他の皆さまも、温かいコメントありがとうございました。
また元気に更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.01.30(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

516位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

