

取り残される2連発

0801211.jpg

このカウンターはよく猫たちが乗っている場所なんですけれど、

0801212.jpg

ここのところ訳あって、上にあるモノが置いてあるんです。
なのでえびくんの後発で来たこむぎが、なんだか無理無理なポジショニングと
なってしまい、

0801213.jpg

                      こむたん、かなりジャマ~

狭くて居心地悪くなったえびくんが先に脱出

0801214.jpg

あ~そっち行っちゃうの?

微妙に申し訳なさそな顔で、取り残されたこむぎでありました。。

そしてその30分ぐらい後、
0801215.jpg

今度はふたりでカーテン付近でマターリ遊んでいました。

0801216.jpg

えびくんが裏で動くのを興味深く見ていたこむぎ

しかしそのうちえびくんがどどーっとカーテン裏から勢いよく出て行ってしまい
0801217.jpg

あ~そっち行っちゃうの?

またも取り残された。。。(^▽^;)
取り残されるこむぎはどこか哀愁が漂い、そしてクスリと笑えてきてしまう飼い主なのです。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ




Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
か・・かわいい、しおらしくてかわいい(>▽<;;
「そっちいっちゃうの・・」
こむたんの切ない黒目がタマラーン!
もうギュウギュウ抱きしめたくなりますねw
そしてエビくんは放置プレイをちょっと楽しんじゃうかんじ?w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
きっと こむたんには なぜ えびくんが 走っていってしまうのかが 判らないのかなぁ?

何も考えないで えびくんの後を追いかけていた頃とは違って えびくんの行動の意味を
知りたいのかも…?。

取り残された こむたんの?顔 
かわいくって せつなくて…
ぎゅっと 抱きしめたくなります…

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
カウンター←youさん、いつもデデ~ンと居座ってます^^;
こむぎちゃん取り残されて「なんでなんで?」みたいなお顔ですね^^
うちは取り残されるというよりmeがyouさんを追い出すのがおおいです^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
ほんとに哀愁だだよってまちゅ。。。こむたん☆
こむたんは えびくんと一緒にいるのが大好きなんですね
カワイイなーこむたん♪こむたん♪
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたんはえびくんの行動がきになるのかなぁ。
後ろをついてまわって、でも、取り残されて・・・^^;
その時の表情が哀愁漂ってますよね。
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたんって、えび君がいるところなら何処でもついていくんだね。
可愛いなあ♪
対するえび君は、時として一人になりたいのかしら??
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
あゎゎ、こむたんとっても寂しそう~(≧ω≦*)
こむたんって、ほんと分かりやすいですね(爆)
可哀想だけど、なぜか猫の哀愁漂う姿は笑っちゃいます(^^;)
しかし、追えば逃げるえびくん、惚れちゃいそうです(〃ω〃) ポッ♥♥
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
ぷぷぷ~ゞ(≧ε≦o)
毎度取り残されのこむたんカワユス!!!
こむたんって表情が面白可愛いのよねぇ~
この眼差しが大好きよー!!!
そろそろまた遊んでもらおーかしら(Θ▽Θ)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
う~む、つまり、えび君は……
あまり遊びたい気分ではなかったということ?
まぁ、猫の気まぐれというのは毎度のことですが……
こむたんの顔が、
「なんで?」
って言ってるようで……確かに哀愁ただよってます(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
え~行っちゃうの? ボクどうしよう・・・
なんて困惑しているこむたんの顔が可愛いですね。
本当に困った顔してるのね~。表情豊か!
お兄ちゃん追いかけてるこむたんが意地らしい。
もう、オバチャン、抱きしめちゃいたくなります!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
ここのところ訳あって上にあるモノが置いてある??
なんだかそのわけの方が気になってしまう猫娘です。
こむたんのお顔に「なんで?」って書いてありますね~
一緒に遊びたいのにねぇ~
ぽーつーんって残されちゃったら寂しいわよね。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
取り残されちゃったんだ、こむぎちゃん。
えびくんに「な、なんで?」って聞きたいんじゃないのかな。
でも昨日の「びくう」という怖さもあって、ちょっと聞けないんやね。
猫って見てるとホント飽きないですよね。
最後の写真のこむぎちゃんの切ない顔がオモシロ可愛いです。

  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたん、追いかければ追いかけるほど去っていくものなんですよ!!ってなんだか切ないコメントに(笑)

きっとえび君はこむたんが追っかけてきてくれることを楽しんでるはず♪
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたんは、すごくえびクンの行動を意識してるんですよね。
下の子だからかな?
せっかくお兄ちゃんと一緒になれたと思ったら…ね。
でも早く行ってあげなきゃ、
えびくん、待ってるかもよ~!!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
ここにきて、アメショのえび君、やっぱり俊敏さが実感しました。こむたん、取り残されても、えび君に反応すればOK。ミリンひとりじゃ、ずっとボーっとしちゃいます^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたん、いつも取り残されちゃうの~!?^_^;
「え~、兄ちゃん行っちゃうの~?」
って、ちょっと寂しそうなお顔も
可愛いんだよな~^m^
いいこいいこしてあげたい♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
今日のこむぎちゃん空振りばっかりの様ですね、えびちゃんと遊びたいのにね。
気持ちが通じあえてませんね。
こむぎちゃんの寂しそうなお顔が哀愁を帯びてますね。
可愛いですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたんの「行っちゃうの・・・・」顔がたまらんですな♪
えびくんはえびくんで自分の好きなところにいたいようだけど、こむたんはえびくんのそばがいいのね。
ちょっとツレナイえびくんもまたいいですよ♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたんの、哀愁漂うさびしげな表情が何とも言えないですね(笑)
ネコって、こういう微妙な表情の変化がわかるようになると、
本当に面白いですね!
あまり感情を表に出さないって言われるネコですけど、
なんのなんの。
もう感情表現豊かですよね!
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こむたん、本当に「あ~行っちゃったー」って感じの哀愁漂うお姿にうるるんしちゃいますー!

胸のもっこりがかわいい♪
こむぎちゃん、末っ子~って感じで可愛いな~♪
やっぱりお兄ちゃんと一緒が楽しいよねっ(o^-^o)
わが家のカウンターも物が置いてあってフタチはキツイです(笑)
お客さんが来た時だけ物がキレイになくなるけどゞ(≧ε≦o)
でもビビリのシュガーはカウンターに上るのはたま~にです。
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
とりのこされたこむたん、ホントに表情がわかりやすくてかわいいですね~。
えびくん、意外とマイペース!?
まあ大人ですから(こむたんより)、こむたんが追いかけてるくらいのがちょうどいいのかも!?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
今回はたまたま、こむぎが取り残されたショットが続けざまに
撮れたのでアップしてみました。
えびくんは大して避けてるってほどでも
なく、まぁ日常よくあるなんてことない光景です^^
猫の表情って見てるとホント豊かで飽きることないですよね。
皆さんのお家でもきっとそうですよね!
言葉を話さないのが不思議なくらいいろんな顔するな~って思ってしまうmimioでした。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

581位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

