

胸毛・腹毛、もふもふ

0801161.jpg

たまに首輪をはずしてみると

0801162.jpg

こんなに胸毛もふもふしていたんだ~!という再発見があります。
今は冬だし、あとこむぎが成長してきたってせいもあるだろうね~。

0801163.jpg

う~ん、なんかいいかもこのもふもふ加減・・・(*´ω`*)

0801164.jpg

一方先日導入したヒーターがかなり気にいったえびくんですが、

0801165.jpg

こっちはひっくり返る頻度アップ!そして腹毛もふもふです。ムフフ。。♪


0801166.jpg

それにしてもこむぎはもしかして温風あんまり好きじゃない!?
なんだか微妙に避けているような気がします^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんのお目目、キラキラして少女のよう♪
こむたん、あれは胸毛なのか胸肉なのか。。。(笑)
あ~、えびくんの腹毛もわしゃわしゃ触ってみた~い!!
しかし、腹毛に胸毛ってこむたんもえびくんもおっさんみたい(^^;)アハハ
えびく~ん!こむたん1人でとっても寂しそうだよ~~(><;)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたんの モフ毛 たまんないっっ
成長の証…(笑)

かわいいなぁっ

こむたん 温風 苦手?
えびくんの 影に入るの覚えたら
もっと あったかなのにね♪

えびくんは 温風 独り占め(笑)

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむぎちゃん、もふもふ・もこもこしてますね^^
えびくんは暖かいのお気に入りなのに、こむぎちゃん暑がり^^?
風があたるのがイヤなのかな?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたん、もふってますね~^ ^
そうか、首輪がないとよりわかりやすいんですね。
えびくんは温風でつい開いちゃうのね(笑)
温風がいらないこむたんは、まだ子供だから
風の子なのかな~?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたんモフカワーゞ(≧ε≦o)
えびくんよか毛が長めじゃない? あぁまた捕獲抱っこしたいー!
ちぃも首輪の跡ついてるぐらいモフだけどそれはきっとメタボ・・・あわわわわ
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたんの胸のもふもふ、つまみたい。。
えびくんはヒーター好きなんですね。
うちも2匹とも温風直撃でも平気なようで、ヒーターのすぐ前でお昼寝しています。
暑くないのかしら・・?
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
モフ毛たまらんですよね~
胸が白いと余計にモフって見えてかなり
萌えますw
いつもこの胸元のモフリ具合を見ては
ニワトリを連想するのは私だけ?(>▽<;;

エビくんは温風気持ちよさそうですね~
こむたんはひょっとしてスコでダブルコートな分、温風はさすがに暑いとかかな??
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんって、こんなにこんなに胸毛もふもふだったっけ?
冬だから?うーんたまりませんよ~
一度触らせてくれなくっちゃ~ 我慢できませぬ!
一緒に寝たらもっと暖かいのにねー
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたんの真っ白なモフ毛、触りた~いっ(笑)
えびくんのモフ毛はヒーターに温められてヌクヌクなんだろうなぁ ^^
ウチの小麦は温風ガンガンがいいみたいなんですが、
ななは避けて通りますよ。
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
た、確かに、もふもふだ~♪
こむたんの胸元、真っ白できれいだなぁ~!

ところで私、猫が首輪をはずしてると……
何だか、ハダカでいるみたいに見えてしまうんですが(汗)
これって、変ですかね?
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
冬の方が、胸毛ももふもふ度が多いですね。こむたん、ふわふわで可愛いです。
えび君は温風お気に入りのようですね。そう言えば、ミリンも朝エアコンをつけると、温風が強くても、風がくるところにいますね。寒がりですものね^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
ほんとだ!!こむたん、モフモフしてる!!気持ちよささう(笑)
えびくん、すっかりお気に入りですね(*^_^*)
にゃんこのくつろぐ姿は癒されますわぁ♪
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむぎちゃん、だんだん胸毛に顔が埋もれていってません?
えびくん気に入ってますねぇ。
みぃ~こも直接ヒーターの前に居るのはダメみたいです。
私が足を広げると、股の間に入って温風に当たるという、ワンクッション置くみたいです。
それにしてもえびくん気持ち良さそう~。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたん、モフッ最高ですね♪
ムチムチしてて・・・ギューしたい~^^
えび君は、ストーブの虜になりましたね^^
こむたんの胸のモフ毛、温かそうですね!!!
首が半分埋まってるのも可愛い♪
スコってどうしても埋まりますよね?ココアもそうですもん(^ ^);

ヒーターの前から動かないえび君と、一緒に寝れないこむたんの寂しそうなこと!!

明日も仕事で留守にしますので、ご訪問できません(>_<)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
もふもふのこむぎちゃん、とても可愛くて毛糸玉みたいですね。えびちゃんはヒーターが大好き、我が家にも大好きな人がいますよ~
私も好きです(笑)
猫ちゃんになりたい気持ちですv-119
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
スゴイ!こむたん、スゴイ鳩胸ですね~!
真っ白でふわふわしてて、顔を埋めたくなりますv-238
えびくん、ヒーターお気に入りになっちゃったんですねー!
こむたんは、ちょっと寂しそう?
  • ハル#JalddpaA
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたん 胸毛モフモフ☆カワイッ
顔をうずめてみたい。。。
えびくん舌がぺろっと出てて
温風を口からも取り込む気マンマンですね♪
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
もふ~っ・・・いいなぁ。
こむたんのもえびくんのも触りた~い♪
こむたんは温風が苦手なのかもですね。
うちの子も扇風機とか苦手だし。
でも暖かいのにねぇ。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむたんのもふもふ
めちゃくちゃ可愛いですね!
さすがスコって感じます。
えびくんは暖かいの好きなんですね!
ウチと正反対です。
こういった違いを検証するの
面白いです。
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんの胸毛のもふもふは貫禄がついている様に見えますね、
そんなもふもふを触れてみたいです。
むぎちゃんヒーターの前は鼻が乾きぱなしに
成りませんか?
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
今日もまたまた出張で留守にしますので、先ポチだけしておきます・・・
明日、帰宅したらご訪問しますね(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
こむぎくんのモフ毛、すごくフワフワですねっ!
首輪をしている時にはつぶれちゃってたんですね~ほっこりしていて暖かそうo(*´∇`*)o
ヒーターを避けているのは、近くだとモフ毛が熱くなっちゃうからかな~??
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
え~っ、首輪があると無いとで
これほど違うとは~!
こむたんって、意外と毛深かったのですね。笑
あと、ヒーターの前にベッタリなえびクンにも笑っちゃいました♪
ウチは2匹ともいつもこうなんです。
ふぅはスイッチ入れた音だけでやってきます。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
プチご無沙汰してました。
チビの応援ありがとうございました。

こむたん、もっふもふの鳩胸になってますね。
ペロンと舌を出したえび君が「おいしそう!」って鳩胸こむたんを狙っているように見えてしまいました。
でも、見てる方向が180度違ったんですね^^
もふもふ、触ってみたいですぅ!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
こむたんのモフモフあったかそう♪
首輪はずすと、雰囲気変わるね~
なんか貫禄ありますな(笑)
えびくんはヒーターでぬくぬくだね!
のまちんは、相変わらずコタツの中です。
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
温風が苦手な子、居ますね。
近づかないから助かりますね♪

あはは、もふもふですねぇ(^^)
  • りえっち#-
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
コメント欄でのご報告になってしまい、
申し訳ありません。

実は・・・この度、ブログを閉鎖する
ことになりまして・・・。

ブログを終了してもまた遊びにくるので
その時は宜しくお願いしますねぇ♪

今月いっぱいはそのままにしておくので
良かったら最後に1度遊びに来て下さい☆

今まで有難うございました。
  • ぎんたん。#-
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
こむちゃんの胸毛のモフモフ感は最高ですね(≧m≦)思わず触りたくなってしまいます!
えびちゃんのお腹の毛もモフモフ…♪冬ってすばらしいですね(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
胸肉、ニワトリ、鳩胸、、様々な表現いただきましたw
1~3枚目、どんどん膨れてきているように
見えるのは、実はオモチャを捕まえようとふんばっていたからだったのでした。
この特徴ってやっぱりスコだからっていうのも
ありますよね。
えびくんは、これほど首元もっふらしてませんからね~。
皆さまのコメント拝見すると、温風も猫さんそれぞれに、
やっぱり趣向の違いあるみたいですね!
うちは2匹、それぞれ分かりやすかったです^^;
こむぎその後もあからさまに避けてみるみたいですw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

