

下界のねずさん

先日記事にした食器棚の上での山ごもりがすっかりマイブームになってしまった
こむぎです。なんだか毎日こもっているんですよ。
しかも声をかけたくらいじゃ顔を出してくれなくなりました・・。
0801121.jpg

しかし、下界で何か不穏な動きがあるのを察知すると、

0801122.jpg

都合よくこもり修行を中断して、

0801123.jpg

様子を見に出てくるという。

0801125.jpg

下界では新しいねずさんが登場していました。コレ、お気に入りのネットショップで
ついつい衝動買い♪

0801124.jpg

しかしこのねずさんは、あまりにもプリティすぎるので、

0801127.jpg

できればあんまり可愛がらないでちょうだいね・・・( ̄▽ ̄*)(今のところ無事ですw)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

※12~13日と夫の実家に行くため、皆さまの所への訪問がしばし遅れます。。
更新は、予約投稿でプチ更新してみまーす。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ご無沙汰してました♪
久々に遊びに来ました。
そうそう
こむたんの山ごもりみたいなシチュエーションのときって
無理に呼んでも絶対降りてこないのに
ほかのところで楽しそうなことがありそうだと察知すると
自発的に降りてきますよね(笑
ねずさんもキュート
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
お。いってらっしゃーい。連休だもんね。
気をつけて楽しんできてねん♪
ってえびこむブラザーズは一緒かな?
あたしも今後ちょっと忙しくなりそうです(笑)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
そりゃあ、こむたん修行中だもの!
下界の声なんてきっと届かないのよ。
おほほほほ☆
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
一枚目のこむたんの口が赤いっ!
と思ったら 舌が出てるのかな?
こむたん舌ペロリンしながら
下界におりてきたんですね☆
mimioさん いってらっしゃいませ♪
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
こむたん、ステキな山ごもり場所ですね♪
伸びしながら降りてくる姿が可愛いですね~!!
ご実家ですか??
ゆっくりしてきてくださいね(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
わぁ~、これ可愛い!!このねずさん♥♥
mimioさんの選ぶ物って、可愛い物が多いですよね~!
あっ、前から気になってましたが、魚型のお水入れ、あれも通販ですか?
あれ、いいですよね~!!
良ければ、教えてくださいね^^。
それにしても、いいですね~あの隠れ家♪
えびくんの羨ましそうな顔が気になるけど。。。( ̄▽ ̄;)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
都合よくこもり修行を中断……(汗)
こむたん、そんなに簡単に欲望に負けてていいのかっ?!
まぁ、いいですよね、猫だもの(爆)

お出かけですか♪
お気をつけていってらっしゃいまし~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
お出かけですかー。
そうすると2人は今日はお留守番かな。。。?

山ごもりからご降臨なさるこむたん様の様子が、
とってもネコっぽくて好きです^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
山篭り中の舌ペロにひそかに萌えたわたしですw
ねずみかわいいですね~!
これは、たしかにボロボロになる姿は
できれば見たくないですね・・(>▽<;;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
これは!!
なんとも可愛らしいネズミさん(*´▽`*)
ドット柄のパンツがとってもキュート♪
こむたん、山篭りして何の修行をしているんだろう・・・

ご実家に行かれるのですねー!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^*)
  • ハル#JalddpaA
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
山ごもり気に入ってしまいましたね。
しばらくはこむぎちゃんのブームなんでしょうね。
山ごもりしながら、下界の様子を伺っているのが面白いですねぇ。
えびくんは「あいつあの中で何してるんやろう」とか思っているのかな。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
こむぎちゃんは下界での不穏な動きを察知できるのですね^^
youとmeは・・冷蔵庫の開閉にいつでもアンテナはってます・・
君たちのじゃないのに・・^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
高い所はきっと楽しいんでしょうねえ。
一人の時間を満喫かな?
えび君とこむぎ君に遊ばれてねずみ君陥落寸前かな?
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
もうご実家でしょうか?
楽しんできてください♪

可愛いねずみさんね!
えびくん、こむたん、手加減して遊んであげましょうね~(笑)
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
こむぎちゃんは一人で静かな所が好きですね
下界が騒がしいと気になる気持ちわかるよ。
そんなこむぎちゃんが好きですね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
こむたんの山ごもり、かわいいっす♪
ちょっとえびくんが寂しいかな?
みどりのプリティねずみちゃん、どうかプリティなままでニャンズと一緒にいてくださいねっw
我が家にも新しい家族が・・・。むふふっ、子育てって楽しいけど大変っww
  • digital pad#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
こむたん、静かに山ごもり・・・のはずが、
下界が気になるのね(笑
ねずさん可愛いっ♪
そのくらいの大きさだと、我が家の小麦の格好の餌食となりそうです。。。
なぜかぬいぐるみ好きなんです ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
FC2が調子悪いのかしら?
私の方が調子悪いのかしら?
せっかくの画像が全然表示されない(涙)。
私自身、自分の管理画面にもいけない状態なんですよ~(涙)。
また、時間たってから来ますね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
こむたんゆっくり見たいけど
今日はバタバタしてしまって、ポチ逃げお許しを....m(__)m
あらためて明日ゆっくり伺いま~すね。

  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
今日の記事はコメント欄閉じてるんですね?
1枚目のこむたん、舌ペロってしてるんですね。
今日のあくびといい、こむたん表情ゆたか~^ ^
えびくんは目のキラキラ具合で表情(感情?)がでますね!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)
  • Edit
こむたん、すっかりお気に入りの場所となりましたね。↑にコメントが入らないので、こちらで失礼します。
あくびの写真も難しいですね。こむたん、いい表情で可愛いです。
ミリンはブレるのが多いですが、あくびショットは大好きです。
えび君、ペットフードに写っているモデルにゃんこさんみたいです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)
  • Edit
★皆さま
留守中にも、コメントありがとうございました^^

こむぎの山ごもりは見ていて笑っちゃうんですよね~。
この場所だと、ひとり落ち着いていられるらしい。。
そしてすごく静かです。。^^;
今日は一泊の外出から帰ってきたんですけど、
ひとしきり甘えたあと、やっぱりこもってましたしw
どんだけ好きなんだろ。。

★桃さん
お魚さんの容器かわいいでしょー^^
これね、1年ちょい前に雑貨屋さんのペット福袋に入ってたんですよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/boscoshop/
このショップなんだけど、今年はペットの福袋
やってないの!残念。。
ちなみにねずさんはココ↓
http://item.rakuten.co.jp/cozymom/c/0000000495/
すぐ売り切れちゃうんだけど、チェックしてると
再入荷が時々アルよ!

★ユキの飼い主さん
やっぱり私だけではなかったんですね。。
最近、特に夜アクセスすると画像が表示されないことが多くて(涙
FC2、そういうトラブル報告けっこうあがってる
みたいです。

面倒なんですけど、ユーザ側での応急処置として
右クリックで「画像を表示」とするか
http://ebinya.blog89.fc2.com/?publish
にアクセスすると、見れるらしいです。
ご迷惑おかけします...m(_ _)m
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.01.14(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

