

リボンと戯れ

0801051.jpg

買い物をしたら赤いリボンがついて来たので、ヒラヒラさせてみました。

0801052.jpg

スカッ
こむぎはジャンプも好きですが、寝転んだままで横着も結構しています(´▽`;)

0801053.jpg

ニャオッ
0801054.jpg

ムキーーッ
・・・・超変顔( ̄▽ ̄*)

0801055.jpg

えびくんも食いついてきたのですが・・・・

0801056.jpg

コレ、えびくんの不思議な習性なんですけど。。
遊びでハッスルし始めると、勢いあまってキャットポケットにドドーッと突っ込んでいくことが
あるんです。その意図するところは私にもよく分からないんですけど~。
今日はそんな日だったみたい。。。^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ




Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ヒモとか リボンとか 大好物ですよね~(笑)
もう ひらひらされたら 黒目がまん丸♪

こむたんの 開きすきだなぁ…

んで えびくんのキャットポケットの中の顔。
ぎゅうっと 抱きしめたい…(笑)


キャットポケットに居る えびくんを
撮ってるmimioさん…女豹のポーズ…(笑)

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
えび君は、本気モードになっちゃったんじゃない?
だから、確実に相手に気付かれない場所に隠れて、獲物を狙ってるんじゃないのかしら??
最後のえび君みたいな視線は大好き♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
あはは~、こむたん「ニャオッ」って(爆)
あの、こむたんの白目剥いてムキーッ!」が可愛い~~!!
にゃんこの白目がチラッと見えてる必死なお顔、可愛いですよね~^^。

  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
@@こむぎちゃん、
ごろんしたまま横着チョイチョイもするんですね^^
youさんは↑こればかりですけど^^;
えびくん一点凝視かっこいい^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
こむたん横着遊びもするんですね^^
これは遊ばせやすいかも^^;
えびくんは本気モード突入?
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
床の上で、ゴロンゴロン~♪
ウチも、よくやってます(笑)
右にコロコロ、左にコロコロ~♪
我が家では、
「猫式ブレイクダンス」
と、呼んでおります(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
えびくん 黒目まん丸でカワイイっ☆
ポケットに入って理性を取り戻してるのかも。。。
こむたん今年もカワイイおめめ☆
2008年も癒されにきますー
  • ゆずあんす#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
こむたん、おもしろポーズをいっぱい持ってるんですね^ ^
将来が楽しみ!?
全然ヘン顔じゃないよ~超かわいい!
そしてえびくんにはえびくんなりのやり方があるんだね?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
こむたんっていつまでも遊んでくれそう♪
若いっていいなぁ~(笑)
2ニャンとも、お目目くりくりで夢中ですね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
ヨリ目こむたんかっわいーん(*´д`*)
mimioちゃん、それ変顔って言いませんから~(;´▽`A``
床でくねんくねんするのもかっわいいのよねぇe-420
えびくんは「基地に隠れて出撃体制」なのでは???
ちぃくんよく基地(その時手近にある隠れ家)にINしてロックオンしますよ~(*´艸`)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
うちも紐とかリボンとか大好きで、飛びついてきます。
ジャンプするこむたんもカッコイイけど、床でゴロゴロ遊ぶこむたんも可愛いです。
えびくんの不思議な習性などうしてでしょう?
インタビューしてみたいですね!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
アハハ、アクティブでこむたんスコっぽくないな~と思ってたけど、横着遊びするとこなんかはやっぱりしめじと似てるね、ふふw
信じられないかもしれませんが、しめじも
子猫のときは、こむたんのようにジャンプもピョンピョンしていたのですよ~
それが今じゃあ見てのとおりww
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
えびちゃんのキャットポケットに入って狙いを定めて飛び掛って行くのだと思いますよ?
それはえびちゃんの習性だと思いますね。
こむぎちゃんの横着な遊び方も可愛いですよ
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
リボンに戯れてる姿は
たまらんですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  • のぞみ#-
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
わざわざ物陰に隠れにいって、そこから狙うってのは
ウチのも同じですねー^^
ウチの場合、飛び出す決心がなかなかつかなくて、
隠れっぱなしなことが多いのですが・・・( ̄▽ ̄;)

えび君の瞳の奥に、野生を感じました。(´ー`)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.01.05(Sat)
  • Edit
こむたんの寝技の紐遊びかわいい~!
うわぁ、ほんとだー一緒~^^スカ!
えびくんのキャットポケットに入ってる真剣顔もかわいい~わ~
★皆さま
コメントありがとうございます!
こむぎって、おもちゃふるといつまでも付き合って
くれるコですw
そしてなぜか笑いを誘うポーズが多いような。。
えびくん、確かに身を潜めてロックオンしてるような
気もするんですけど、そのままポケットから出てこないんですよ~(´▽`;)
それが深いナゾなのです~。

★SALYさん
想像しないでくださいよwww>メヒョウのポーズww

★オミュロンさん
まじで~!?>しめじくんもピョンピョン
想像付かないですーw
でもほんとこむぎってスコっぽくないですよね~。
アメショなえびくんより活発なんですもんw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.01.06(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

