

今年も飛ぶよ~♪

0801031.jpg

昨日、お留守番のご褒美に焼かつおをうまうま♪していた猫たちですが、
今日はその時の続きの出来事をアップします。

0801032.jpg

夫が何気なくジャラシをふり初め、新年初飛び大会の始まり始まり~♪
こむぎ、飛んでジャラシにタッチしたとしてもあんまりジャラシ自体に執着しないんですよ。
ただただ飛びたいだけみたいなんです^^;

0801033.jpg

写真じゃよく分からないかもしれないですけど、その時なんとなくついていたテレビ番組は
”壮絶筋肉バトル”のモンスターボックス(でっかい跳び箱)
テレビの向こうとこっちで果敢に飛ぶ男たちがいたのだった( ̄▽ ̄;)

0801034.jpg

えびくんも果敢に立ち上がっています。
そういえば最近あんまり飛んでくれないことに今ふと気づいたw

0801035.jpg

先ほどハッスルしすぎたこむぎは先に休憩中

0801036.jpg

そしてやがてえびくんも冷たい床でクールダウン。
新年早々、いい汗かいてるえびとこむぎだったのでした~

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
今年もよろしくおねがいします。

いい感じで飛んでますね。

私もこんな感じで飛んでる写真に挑戦して
見たいと思います。
  • ラムのパパ#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
こむぎちゃん「やっほ~ぃ!」って感じですね^^
と、いつもながらの瞬間を捉えた見事なお写真でございます@@すごい!
えびくんは飛ばなくなりましたか^^?
youさんは立ち上がりもしません^^;でへへ・・
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
おめでとうございます。

こむぎちゃんの、このジャンプの時のパァ~のお手手がたまりませ~ん!
ホントにジャンプが好きなんですね。
休憩中も「まだ次、ボク跳ぶからね!」って顔が可愛いe-419
そしてえびクンは立っちが上手ね♪
あ、えびくんのおててもパァ~v-34になってる~!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
mimioさん、今年もよろしくお願いします!
新年からこむたんの踊り飛び?写真を拝見して
楽しい気分になりました (*´∀`)
今年も素敵なお写真、楽しみにしています!
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
こむたんの飛び姿笑えるんですけど~!!
そっか~後ろで筋肉バトルやってるんですね。
こむたん、触発されたかしら??
えび君は大人のせいか、お上品ですね。
大人になると余り飛ばなくなりますよね。
ココアもそうですよ。ちょっと寂しいですよね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
ワハハ!!なんて格好~~(爆)
こむたん、面白すぎ~~~(*≧m≦*)wwカエルみたい!ピョーンとなv-355
えびneko日記開けた途端、目に飛び込んできて爆笑しちゃいました~!
いつも思うのですが、それだけピョンコピョンコ跳んでて、テーブルとかに激突しちゃいませんか??(笑)
いや、それが私が遊んであげるとよくぴぃこやももをゴンゴン当ててしまうのです(爆)
うちの子たちが、跳び方がヘタクソなのか。。。(○゚ε゚○)プッ!! 
5枚目のえびくんの、ランランお目目たまりませんな~ww


  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ!

こむぎくんのジャンプ、可愛い~!踊ってるみたい(笑)
うちはなかなかジャンプ姿、目にしませんよ。カラダ重いのかなぁ・・・
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
2枚目のお写真のこむたん。
変身ポーズみたいですv-290
えびクンは、やはり大人の雰囲気ですね~。
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
今年もますます元気に
飛んでくれますね!こむたん^^
えびくんはきっと大人になってきたんでしょうね…
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
わっははは♪
スミマセン、2枚目の、こむたんの写真が……
ヘイ! タクシー!
と、手をあげてるように見える私はへんですか?(汗)

ウチも、タカヤが飛んでますよ(笑)
写真じゃ撮れなくて、近いうちに動画でアップいたします♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
新年早々、2人とも元気いっぱいですね♪
こむたん、お手てパーにして踊ってるみたい(笑)。
今年も楽しくなりそうですね♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
あけましておめでとうございます、mimioさん。
2008年もえび・こむブラザースは元気いっぱいですね。
「飛翔」って感じですか。(笑)
今年もアゲアゲな楽しいブログでいきましょー!
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
こむたん、ガッツポーズしながらのジャンプ、カッコイイ!
パッと開いたお手手が、たまらなくラブリーです。
新年早々のジャンプ、上昇気分で縁起がいいわ!
モンスターボックス、マッスルミュージカルを見に行って本物を間近で見ましたが、見上げました。高いです。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
新春初笑いにぴったりな
こむたんの面白い飛び姿ですねw
この開きみたいなジャンプがさいこー♪
もうこのジャンプ力をお願いだから
しめじに分けてくだされーーーw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
初めて来ちゃいましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
これカラ常連サンになっちゃいますねぇhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  • のぞみ#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
mimioさん えびくん こむたん
新年明けまして おめでとうございます。
今年も どうぞ よろしく~


飛んでますね~
こむたん お手手パーになって
全身バネですね~

えびくんは きらきらのお目目で
立ち上がってて(笑)

今年もどうぞ 健康で楽しい毎日を
配信してくださいね♪

今年も よろしく~

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
いやぁ こむたんの飛びっぷりはマジすごいから!^^;
今度また空飛ぶねこ撮りたいわ~w
えびくんもどっちかっていうとたっち方面?
ちぃくんも今年9歳だから立ち食い専門です ̄▽ ̄;
あ。駅伝エキサイトしたわ~w
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こむたんのジャンプ凄いです~!
写真も凄いです~!私にはなかなか撮れないです(^_^;)
えびくんのぷっくり口元、たまりません^^
こむぎちゃーん!”壮絶筋肉バトル”のモンスターボックスも
目じゃない程の華麗なジャンプじゃないですか~(O_O)
しかもカメラマンの腕がいいのでしょうね~
デジイチもあってか、そんなに綺麗なジャンプが撮れちゃうなんて~
めっちゃすっごいですぅ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
こむぎのジャンプ、ピントがイマイチでしたけど、
格好が面白くてついアップしちゃいました~。
ホントもう簡単に飛んでくれるので、毎日こんな場面が
見れますよ。
えびくんは、ちょっと前まで必殺えびジャンプという
ワザをもっていたのですが、
最近めっきりたっちが専門になってるんですよねー
えびくんにもまだまだ飛んでほしいんだけどなぁ~
今年はえびジャンプを撮るのを目標にしようかな。。

★桃さん
これ夫がソファに寝転びながら何気に始めちゃったので
いかにもぶつかりそうな場所ですよね(汗
こむぎ、今のところなかなか器用に障害物を避けています。
避けっぷりがまた見事なのw

★のぞみさん
こんにちは^^どうぞたくさんえびこむ写真を
見ていってくださいねー!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)
  • Edit
はぁ~い(^∀^http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日癒されに参りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  • のぞみ#-
  • URL
  • 2008.01.04(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

