

猫と一緒にお昼寝

s-0712301.jpg

忙しい年末のはずの今年最後の土曜日の午後、飼い主ついつい猫たちと昼寝爆睡
してしまいました。アハハハ。。(コンデジ撮影by夫)


私が寝ぼけながらのび~をしたら、猫たち一斉に毛づくろいを始めたそうです。
(私は記憶にございませんw)
しかし猫と一緒にお昼寝ってどうしてこんなに気持ちいいんでしょうね~( ̄▽ ̄*)


年内は明日の晩もう一回更新するかもしれません。(←アバウト)
31日から帰省するので一泊だけ猫たちはお留守番の予定です。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
mimioさん 幸せなひと時ですね♪
ふたりを お膝にのせてお昼寝って
重くないですか?(笑)

帰省ですか。
えび君 こむたん 仲良くお留守番
頑張ってくれるでしょうね♪
気をつけて 行ってきてくださいね♪

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
お久しぶりです~!もうすっかり年末ですね!
2匹揃って、膝の上で毛繕い・・・こんな
幸せってありませんね~!
えびくんもこむぎくんも、mimioさんの事が大好きなんですねv-238

そろそろ帰省の時期ですか・・・
楽しいひとときをお過ごし下さい(*^ー ^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
猫さんとのお昼寝は楽しいですよね♪
なんというか、その時だけ猫時間で過ごせるし。
人間は社会のしがらみで、時間の流れ方が速いですからね(^ ^);
そろそろ帰省ですね。
私も年末年始は実家に帰ります♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
おぉっ、これぞ至福のとき~♪
いいな~、2ニャンともお膝の上に乗ってくれるなんて(^^)
膝の上が嫌いなうちの猫たち。。。
でも、この前ぴぃこが乗ってくれました♪
来年は、ももにも乗ってもらえますように。
なんと低い抱負なんだろう(笑)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
しなければならないことが多いときほど
マッタリしたくなりますね。
えびこむブラザーズが乗った状態で
熟睡とはmimioさんお疲れですね。
ふふっ^^
いっせいに毛づくろいとは面白い。
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
うわぁ・・・憧れ~^^
しかも、2ニャンでお膝に乗って寝てるぅ
かわいい!
えび君&こむたんは、ほんとっかわいいーー♪
年の瀬に、まったりとくつろいで顔を洗う猫……(笑)
癒されます、年の瀬ということを忘れるほどに(爆)
……忘れてはまずいんですけどね(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
あっは~~~!1枚目GOOOOD!旦那様ナイスですゞ(≧ε≦o)
心が荒れる と書いて「慌しい」
こんな年末とかだからこそ・・猫さんと一緒にほっこりマッタリしたいよねe-420
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
何て可愛いのでしょう。お膝の上に乗ってくれたら、mamachyも一緒にお昼寝します^^
今年はえび君、こむたん、mimioさんと知り合え嬉しかったです。そして、楽しませて頂きました。ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。
良いお正月をお過ごしください。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
mimioさん出張中もトイレ籠城中も
お優しいお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで猫娘復活いたしましたぁ~♪
旦那様ナイスなお写真ゲットですね。
なんて幸せそうなんでしょう♪
出張や病気で読めていなかった記事をまとめ読みしてきました。
クリスマスカラーのチョーカーがかわいかったぁ♪
首に付ける物って意外に大丈夫ですよね。
うちも来年はコレにしよう....って鬼が笑いますね。
さぁ今年もあと2日、少しは大掃除...いやまだ無理せず
今年はのんびり大晦日といきますか?いいよねー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
おぉ~ネコさんダブルだぁ~^^v
mimioさん、まだまだ余裕でスペースがありますね^^
こむぎちゃんが大きくなっても大丈夫。
うちは、youさんでほぼいっぱいです~^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
一緒に、気持ち良さそうに毛繕いされてますね♪
一緒にお昼寝すると気持ちいいですよね~安心感もあります(^^)
  • りえっち#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
何だかほのぼのとする光景ですね。
えびちゃんもこむぎちゃんも安心して
膝の上で寝込んでますね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
気持ち良さそうでもあり、
重たそうでもあり…^_^;
太ももで感じる猫の温もりって
たまらないものがありますよねぇ~。
良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

普段は、猫二匹に加えてノートPCも膝に乗っけて
いるので、それに比べたら全然余裕なんですよ~wハハハ。
猫二匹とPCってすごく苦しいんです。。
(当たり前ですね^^;)
あれやらなきゃ~とか思うことは多々あるのに、
ついついこんな現実逃避を。。
それくらい猫とのお昼寝って、のほほんムードに
どっぷり浸かれるんですよねっ。

今年1年いつも訪問やコメントいただき、ありがとうございました!
年始は、早くて2日、遅くて3日とか4日位には
更新できればな~と思っています。(←アバウト)
皆さんも良い年末年始をお過ごしくださいね!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.31(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

