

年の瀬この一枚と動画

なんだか一気に年の瀬ムードになってきましたねぇ。
年内最後の猫トイレ丸洗いも完了、その他大掃除もぼちぼちやってます。。
そんな中の本日の猫たちのショットを各一枚ずつどうぞ~。
0712291.jpg

下から見ると、こむぎってむっちむちね!

0712292.jpg

寝転がってこむぎを撮っていたら、えびくんが目の前を横断していったw
モデル交代~♪


こちらの動画も本日の一場面。
以前はえびくんからの毛づくろいで、尽くしてもらうのがほとんどだったこむぎ。
心境の変化?最近こむぎからお返しをすることが増えてキタ(・∀・)

豪快なえびくんのぺろりんに比べて、わりとちまちまっとしている毛づくろいです。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ちょ・・こむたんアゴむちむちw
かわいい~ぃ★
やっぱスコ顔になってきましたね~
このむちむち感がたまらない(^▽^)

えびくんはシャープだけどお目目とか表情がとってもベビーフェイスでこれまたかわいいですよね~、2者2様の魅力というかほんと見ててあきませんね♪
こむたんの優しい毛づくろい、兄弟愛ね~
しめじもなめに来てやって~w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
こむたんのチビチビ毛づくろいは
きっとまだお子ちゃまだからだよ!
むふふ。新妻って感じだわw
可愛すぎます…
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
こむたんの ちょこちょこな毛繕いって
性格なのかな?(笑)

でも こむたんに こんなふうに毛繕いされたら
私でも 嬉しくなっちゃうなぁ…。

えびくんの まっすぐな瞳に スキューンです♪

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
こむたんらしい、ペロペロが可愛い~~!!
今日の、下から撮った写真、こむたんのプクプク感がたまりませんww
えびくんも、ぷっくりな口元もかわゆいな~e-415ウハウハ

うちも、大掃除ちょっととずつやっておりまする。。。
2ニャンも手伝ってくれており(?)
はかどってませんがe-330
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
下から見たこむたん大迫力!!
そうそう、首輪をすると、首周りのお肉がムニってなるんですよね。
ココアも同じです(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
こむぎちゃん・・いい感じですね~
頭にみかんを乗せたい衝動にかられます^^;・・
お正月ですね~^^;

えらい!こむぎちゃん!ちゃんと毛並みにそってる~^^v
meはまだ逆らってます^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
私も猫トイレ、洗わなきゃ・・ (´・ω・`)
豪華キャットタワー、購入されたんですね。色もシックでいい感じです♪
こむたんもえびにゃんも嬉しかったかな?
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
むっちむちこむたん…
つい耳の部分を指で隠してみました。
に、似てる^^;
えびくんの魅力のひとつですよね
このくりっくりの瞳!
こむたんの毛づくろい、
ホントに新妻みたいで可愛い♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
ぺろぺろこむたんもおっきくなってきたって感じねぇ(´▽`)♪
えびくんのこのうわめづかいe-420e-420
This is えびくん!(*´д`*)カワユス
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
もぉ2にゃんとも可愛すぎ~!!
こむぎにゃんの下からのショット・・・ウチでも良く見るお顔だわ☆やっぱり似てる♪
  • ぎんたん。#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
トイレ丸洗いかあ……
やらないとだめかな。だめですよね。
やったことないけど。←
こむたん、ちょっとずつ大人になってるんですね。
えびくんもお兄ちゃん甲斐ありますね!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
どこから見ても可愛いえびちゃんとこむぎちゃんです。
トイレ丸洗いが終わるとホッとしますね。
こむぎちゃん何だか少し大人に成った様に
思われます。
後二日に迫って来ましたね。
明日、飾り餅をして終わりです。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
えびくんの、まん丸オメメ♪
首輪のとこがむちむちの、こむぎくん♪
うふうふ♪
いいですなぁ~、かわいすぎっ!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
mimioさんちゃんと大掃除しててえらいな~。
私はもうほぼやらないと開き直りました(笑)
私まだ引っ越して半年なんで地域のこと分かってないです(^▽^;)
今度地域情報教えてくださいねぇ(o^-^o)♪

えびくんホントにお目目まん丸くりくり☆
動画も微笑ましいです~♪
ウチはシュガーが一方的にペロペロが多いです(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
こむたんのムッチリほっぺを摘んでみたいです。
えびくんのまん丸お目目と睨めっこがしてみたいです。
こむたん、お兄ちゃんにお礼のペロペロしてるのかな?
かわいい~♪

↓カーテンレール、ついに登りましたね!
えびくんのジャンプ、カッコイイ!
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
こむたんって、下からのアングルだと、
朝翔龍はいってますね。。。
  • こむたん大好き#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
いや~~~ん^^こむたんかわいい♪
ムッチムチー!
えび君キリリ^^凛々しいわ~
動画、こむたんお兄ちゃんに優しくペロペーロ(^^♪
こむたん、ちょっとイイ女ふう~?
こむぎクンは男の子だけど、女の子っぽい
お顔をしているように思います…って言ったら失礼かな(~_~;)
ゴメンネ。
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.12.29(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!

こむぎのぺろっはちょっと女の子風はいってますよね。
まだ子供だからなのかな~。
肉眼で見てもかなりさり気ない感じで
可愛いんです(親ばか!)
それにしても下からのショットはホント餅
みたいですよね。。
そしてトイレ丸洗い、たま~にやってますよ^^;
3つあるトイレ、日にち間隔あけてやってるけど
洗ったトイレはその後人気が上昇するので
やっぱり猫も気持ちいいみたい。
冬場の丸洗いは辛いですけどね~。;;

★ゆきさん
ちなみに私は引っ越して2年なんですよ~。
私もけっこう新参者です^^
それにしても近所のスーパーとかで
すれ違ってるかもしれませんよね!??

★こむたん大好きさん
ついにそのコメント来た~!!>朝青龍
じ、実は私も時々そう思ってました(爆
スコ界って実はそういうスコちゃん多く生息
している気がしますw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.30(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

