

キャットタワーどうでしょう?

07112611.jpg

満を持して我が家に初導入されたキャットタワー。昨日はものめずらしさに仲良く
揃ってチェックしていたにゃんずです。

思えばこむぎは高い所が大好きで、えびくんが乗ったことの無かった食器棚や
冷蔵庫の上を次々制覇。
0712261.jpg

志は高く持つボクなのにゃ

キャットタワーの上でも更に上方を仰いでおります。

0712262.jpg

こっちも行けるかも?

いつか乗ってしまいそうなヨカン。。

0712263.jpg

えびくんはその時窓枠に乗って外の景色を眺めていた。
この窓枠、実は今までも猫たちに人気のスポットだったのですよ。
晴れてる昼間はお日様ぽかぽか暖房入れるよりあったかスポットで
えびくんは今のところ、こっちの窓枠の方が落ち着くみたいです^^;

0712264.jpg

タワーのハウスからも外が見れることに気づいたこむぎ。
今までよりちょっと高い、外の眺めはいかがかな?

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ムキー!(*´д`*) こむたんカワユスねぇ~~~
てかタワー早速 フル稼働っすか!
ちぃくんまだ自分で登ってくれニャいの。。。
あたしが抱っこして乗せ中。。。 ̄▽ ̄;
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
すっごいプレゼントが 完成しましたね♪

こむたんの うれしそうな顔が(≧∇≦)b
これから タワーの活躍が 期待できそうですね♪


キャットタワーで、寛ぐえびくん(?)にこむたんいい光景ですね~♪
えびくんも、そのうち一緒に遊ぶようになるんでしょうね(^^;)
こんな嬉しそうな姿を見てると、私まで嬉しくなっちゃいます♪
でも、こむたんタワーだけで遊んでね~~~e-330
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
楽しそうですね^ ^
こむたん、カーテンレールに興味示してるということは……キャットタワー制覇したら、行っちゃいそうですね^m^
大きいキャットタワー、私も考えちゃうなあ。あったほうが楽しそうだなあ……。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
こむたんは
嬉しくてわくわくしている様子がよくわかります^^
えびくんは慎重派だから
ゆっくり慣れていくのでしょうね♪
掃除機を掛けたら乗ったりしませんか?
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
えびくんもきっとうれしくて、遠い眼をして景色を眺めているのですね!!こむたんもとーっても満足そうですねぇ!!ココもすごい、あっ!!ココも!!と写真からでも喜びが伝わってきそう♪
  • ヤマトなでし子#QI8kykPE
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
タワーからお外を見てるこむたん。。。
キガント カワユスなー(しょこたん風☆昨日テレビで見たのでサッソク☆)
うれしそうだね えびくんとこむたん
うちもこのキャットタワーにしようか迷ったのですが、
違うのを買ったらあんまり安定がよくないのです。。。
にゃんずが登るとタワーが壁にぶつかって
いい音をだしてます。。。
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
いいな~、楽しく運動も出来て
一石二鳥ですよねっ♪
志の高いこむたんは、さらに高いところを
目指しているのね~w
いつもと違う風景にワクワクって感じでしょうね~(o^∇^o)ノ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
あ~~~、カーテンレール……(汗)
この分だと、近いうちに行くかも(爆)
まぁ、すぐとなりにタワーがあるんだし……
レールから落っこちる可能性は低そうです(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
高いとこってワクワクするんでしょうか?
いきいきとしてますよね☆
我が家はキャットタワーよりも、
部屋の真ん中に梁が欲しいですっ!
あー…家を建てる時は絶対梁を作ろうっと…
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
大きくていいですね~^^
設置場所もいいし~^^♪
そのうちえびくんもハウスからの眺めが気に入るかな^^?
そしたら、取り合いになっちゃいますね^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
ネコタワー、素敵なプレゼントですね~。
いっぱい遊んでくれそう。
いろんなところを探検して楽しんでね。
  • オレンジの夜#vRDtHcT6
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんは高い所が大好きだから良かったですねキャットタワーのプレゼントが来て。
ケンカも少なくなるでしょうね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
仕事から戻りました・・・!
疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
タワー人気でよかったね。
カーテンレールは絶対今年以内ですね。
うちはショコラが最上階に乗り
この程度の高さじゃあ足りないわよって
こっちみてぎゃーぎゃー訴えます。
カーテンレールはもう慣れました・・・(^。^;)
  • yukabell#G5/m9sr2
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
  • 団十郎#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
揃ってチェックのお尻ーかわいい^^
すっかりお気に入りになって~♪
こむたん、カーテンレールまで行っちゃうかな?!
我が家と一緒のタワーですね。

そのうち、ハンモックの取り合いに
なりますよ。(笑)
  • ラムのパパ#-
  • URL
  • 2007.12.26(Wed)
  • Edit
こむたんが気に入ったようでよかったですね。えび君は窓が好き?
ミリンも窓が大好きです。お天気がいいと、いい日向ぼっこの場所ですね。
高いところが好きな子はカーテンレールも乗りますね。それで、後ずさりする姿が可愛いのです^^
  • mamachy#-
  • URL
  • 2007.12.27(Thu)
  • Edit
えびくんは慎重派なんですね!
この分だと、タワーのトップを制すのはこむたんなんでしょうね!!
そのうちカーテンレールから下を見下ろすこむたんが目に浮かびますe-68
えびくんは高さよりも居心地優先かしら?
仲良く使ってくれるといいですねv-439
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.12.27(Thu)
  • Edit
あれ~??今までタワーなかったんでしたっけ??
こむたんは気に入ったみたいですね。
えび君は今のところ窓際がいいみたいだけど、こむたんが使っていれば、
きっとそのうち使ってくれますよ(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.27(Thu)
  • Edit
あら~っ!!素敵なタワーですねぇ☆
2にゃんもお気に召したようで♪

これからはタワーで遊ぶ2にゃんの姿がいっぱい見られるかしら??
  • ぎんたん。#-
  • URL
  • 2007.12.27(Thu)
  • Edit
タワーの上でこむたんの“えっへんポーズ”可愛いですね~。
その様子だと、こむたんはもうカーテンレールの上を歩いているのではないでしょうか?
ウチはタワーで追いかけっこして大騒ぎです^^;
えびくーん、タワー面白いよ~。
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.12.27(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

