

猫グッズあれこれ

えびくんと一緒に暮らし始めてからと言うものの、グッズを
見かけると、ついつい気になるようになってしまいました。

そして、最近ネットで知ったこちらのお店。
山堂】 http://www7.ocn.ne.jp/~nekoyama/

好きにはたまらない!心あたたまるグッズ専門店
横浜中華街の中心地、中華街大通りにあるグッズ専門店。
店内すべてがねこ・ねこ・ねこ」


こんなキャッチを見てしまったら、行きたくてうずうずうず。。
昨日行ってまいりました。


店員さんにOKもらって撮影した店内↓
nekoyamado



ゲットしてきたグッズ
goods1

goods2

一枚目は黒猫のぬいぐるみ。CAT CAT CAT!というシリーズモノなのですが、
いろんな種類の大小ぬいぐるみがあってどれも超キュート
二枚目は、耳かきと、猫と飼い主が一緒にリラックスできるというひとつで2種類の香りが
楽しめると言うお香(またたび&カモミール)
他にもいろんな猫グッズがぎっしり置いてあり、見ているだけで楽めました。



黒猫ちゃんは、帰宅後、えびくんに早速拉致されたあげく、ガブガブ蹴り攻撃をくらい、
これは飼い主用ということで撤収。
gorogoron

つまんな~い



うむ。さあ、こっちへ来て一緒に遊ぼうか ヾ( ̄∇ ̄=ノ




人気blogランキング

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
v-405おぉ!!ほんとだ、店内は猫だらけですね~
猫ちゃんグッズ、かわいい~~e-251e-415
私も、直接お店行ってみたいなぁ。横浜中華街かぁ~・・・と、遠すぎる・・・。後でゆっくりネット見てみますね~ (^^♪
黒猫のぬいぐるみ、早くも、えびくんのえじきですか~~(笑)
つまんなそうなえびくん、今度は、お香たいてもらって、
まったりしてくださいまし。。。

  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.03.02(Fri)
  • Edit
黒猫ちゃんのヌイグルミが可愛いww
小さいのと大きいのと
オメメの色が違って見えるけど光の反射でしょうか??
しかし・・・スネ気味のえびkunのオナカが
なんともモフモフ・フサフサして気持ち良さそう♡♡
指先でツンツンしたーい♥
  • とろ。#-
  • URL
  • 2007.03.02(Fri)
  • Edit
ネコ好きにとって『猫雑貨の店』は、まさに『パラダイス』v-238
つまらない映画1本観るより、夢の世界へ誘ってくれますネ。
【猫山堂】ですか♪中華街ですね?(よ~し、まず○○行って~
次に△△。。。最後は●■大飯店でシメル…)遊ブ計画ハ慎重!

黒猫チャンは早々にえびクンからイタイ歓迎を受けましたか(^^;)
「誰だオマエ?飼い主サンと何処行ってたニャ?!」ガブッ!ケリケリ!
ぬいぐるみにジャレてるというより、ヤキモチだったのかも~?v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.03.02(Fri)
  • Edit
★のまちんさん

テーブルの上においてあったのに、見つけるのがやけに早かったんですよ~。
に背伸びして華麗にチョイって床に落としていました。。
お香、すぐ試してみたいのですが、家にあったはずのお香の
受け皿?みたいなのが行方不明でいまだ試せずです^^;探さねば!


★とろ。さん

ちょっと魔女の宅急便のジジに似てるな~って思って買っちゃいました♪
お目目、色ちがうんですよ。小さいのはブルーです。
猫のおなかの毛並みって独特で可愛いですよね~♪
つい意味もなく、わさわさ触ってしまいます^^

★またたびまにあさん

パラダイスでしたよ~^^じっくりすみずみまで見ちゃいました。
中華街でゴハン食べて、猫グッズ満喫して、、またたびまにあさんも
いってらっしゃ~~いヾ(´∀`)ノ
えびくんは、目新しいものが部屋においてあると、発見が早いです。
うーん黒猫ちゃん、どこに飾っておこうかなぁ^^;

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

