

ねずチュー軍団来たる

07121611.jpg

ニューねずさんをクンクンチェック中のこむぎです。

0712161.jpg

な、なんとまたまたプレゼントを頂いちゃいました!
お散歩大好き猫ブログの猫娘さんよりブログ一周年のプレゼントでねずチューさんが
こんなにたくさん猫娘さんありがとうございます

0712162.jpg

可愛いねずさんのアップを撮ろうとしていたら、

0712163.jpg

手荒く激突してきたコが約一匹

0712164.jpg

しかしそんなえびくんを我に返させることが出来るコがこの家にはいるんですよね。

0712165.jpg

これはボクのです(ガルルル

あ、あのー、えびくんも私も、取ったりしないから。。。(> <)新しいおもちゃ見ると
なんでいつもそんなに必死になるんだろ

0712166.jpg

ボクのコレクションBOXに仲間入りにゃ

過去記事にも登場しているこむぎの収集BOXとして桃の箱はまだ健在ですのw
ジョージくんとビビ太くんの匂いつきだったおかげか?このように早速気に入って
可愛がっています。猫娘さんどうもありがとうございましたー!

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あはは!!ねずチュー咥えたこむたんが可愛い♪
これには、えびくんもドン引きですかね(笑)ププッ
やっぱり、こむたん宝箱に持って行くんだね~♪
することも、ほんと可愛いにゃ~(^^)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
mimioさんところもねずみさんですね^^
こんなに色々なねずチューさんがあるのですね。
こむたんの銜えたお顔は真剣ですね。宝物が増えてよかったですね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
きゃぁ♪ こむたんこわい(笑)

えびくんも 我にかえっちゃうのか…。
よっぽど 自己主張しちゃってるのね…。


ダレも取らないって わかってても
とりあえず 唸って 言っておくのね(笑)

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
このね。このね。
こむたんのガルルル~な「しとめました顔」が好きなのよぉ~(*´艸`)
ちぃくんと一緒のハンター系よねん♪うっふ♪
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
こむたんが、野性の顔になってる!!!!
本当にがるるるるるって言ってそうですね(^ ^);
このネズチュー、ウチにも届いたんですけど、
ウチの旦那がね、見るなり「なにこれ?食いモン?」だって!!
確かに袋に入ってると、
見方によってはお菓子に見えるんですよね・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
おはようです(^o^)
おぉ、こむたんのガルルル~
目が鋭くなってるよ…(^_^;)
ネズミを取られまいと必死なのか!?(笑)
コレクションがまた増えて良かったねっ♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
こむぎくん、ネズミ大好きなんですね~
目つきが真剣ですo(*^ー^*)o
コレクション、増やしてるんですか?
オーリィと一緒です♪
でもウチはあちこちに転がってるんですが・・・競争する相手がいないからでしょうね。
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
あはは!コレクションBOX!まだあったんですね~^ ^
完全に「我が陣地」ですね!
こむたん、そんなにいっぱい持ってるなら、いっこくらいえひくんにあげようよ~。
それにしても今日も2にゃんとも目が黒々していてかわいいですねぇ……なんでいつもそんなふうに撮れるんだろう??
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
コレクションボックス、すいぶんと中身が
増えてきましたね(^^)
うちは箱と見たら喰いちぎろうとするので
すぐにボロボロになってしまいます…
こんなにキレイに維持されているのが
信じられないv-237
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
あらこんなに大々的に記事にしていただいちゃって
嬉しいこと♪ありがとうございますぅ~。
こむたんのがるる顔見れて嬉しいわ。
コレクションBOXに仲間入りできたなんて光栄だ。
えびくんはそれが気に入ったのね。
鈴が付いてるから走り回るとうるさいでしょ。
ジョージがショップに行って自分で選んだのよ。
みんにゃに気に入っていただけて嬉しいよぉ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
いろんな種類があるんですね~@@
お気に入りはそれぞれ違うようですね^^
えびくんのくいついたネズミさん←youさんはそっぽむいたのに^^;
meはまだまだ飽きずに遊んでます。
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
ねずチュー軍団……(爆)
まさにその通りですね、コレは♪
新しいおもちゃとみると、突進せずにはいられない♪
そんな子が、ウチにもいるんです(笑)
ええ、兄ちゃんのおもちゃを横取りする、弟猫が1匹……(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
えびくんも、こむたんも
とっても嬉しそうですね^^
こむたんのハンターの眼差し
黒目がちで、すっごく必死なのが
伝わってきます(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
2にゃんともすっかり野生のお顔に(^▽^)
新しいおもちゃってほんと目の色が
かわりますよね~
それにしてもかわいいネズミさんたち★★
これからたーっぷり可愛がってもらえるよ~?ふふふ(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
こむたん、ガルルル言ってる…
ええ顔やぁーv
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
こんばんは、はじめまして♪
ちぃくんママさんからの電話でもうびっくり!
もの凄くご近所さんだなんて~。嬉しいです。
わが家にもぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い!
車は不要ですもん。どんなに飲んだくれても大丈夫ですね(爆)

こむぎちゃんのねずみをしとめた顔、野性的カッコイイ!
写真もステキですね~♪
また遊びきま~す。
  • ゆき#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
うわ、ねずチューがたくさん!(笑)
それにしても、えびクンもこむたんも、
すごい食いつきようですねえ!!
こ、こむたんが野生に返っちゃってる!^^;

こむたんは収集癖(と言っていいの?)が
あるのですね^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
あは! ↑ゆきちゃん発見!!ゞ(≧ε≦o)ちょーご近所なので飲み猫仲間が増えますねぇ~♪
しかし何度見てもやっぱmimioちゃんお写真キレイ。。。。
いまから裏えびneko日記をシコシコしますwww
明日朝公開予定(´▽`)♪ 
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

598位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

