

微笑みのブラザーズ

0712141.jpg

今日ももっふり寝ています。だいたいいつもこの方々寝てるんですよw猫だから。。。

0712142.jpg

それにしてもこむたん、寝ながら笑ってますの

0712143.jpg

ん?えび兄ちゃんも!?なんたるお眠り微笑みブラザーズ・・・!!

0712144.jpg

こちらはおまけ画像。猫ってこんな風になっていても平気そうだから不思議ですよねー^^;



0712145.jpg

さてさて、そんなブラザーズの元へまたまた嬉しいプレゼントが届きましたよ~♪

0712146.jpg

キキログのにーちんさんより、ブログ一周年記念のポストカードセットと
猫のスティックマーカーです。ホントどれもセンス抜群の可愛いカードなんですよ!

0712147.jpg

キキちゃん、お目目くりくりだね~!えびくんも羨望の眼差しを向けております。

0712148.jpg

素敵なプレゼントありがとうございました♪♪


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ホントですねー、ネコが気持ち良く寝てるときは、
にまーって笑ってるようですよね^^
そしてそれを見ているこっちも、にまーって
笑顔になっちゃいますよね・・・

っていうか紹介していただいちゃって、
ありがとうございます!
あはは、キキの匂いがしたんですかねー?(笑)
(ユキちゃんと同じ反応!)
えびクン、こむたんと一緒に写真に写れて、
キキも喜んでますよ!^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
仲良く、微笑んで寝ているなんてかわいいですね。
キキちゃん、可愛いですね。どの写真もセンスあって素敵です。勉強になります。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
ネコの口って可愛いですよね~e-415
やっぱり複数飼いをすると、
ネコにとっても楽しそうですねe-465
うちは昼間ひとりぼっちなので可哀想なんです(TдT)
猫の口元……いつも笑って見えますよね?
寝てると、更に笑って見えますよね?
ただ、ウチの場合、特にタカヤが……
微笑みというより、「にんまり」笑いなんですよね(涙)
なんだか、いつも悪だくみしてそうで……
うう、もうちょっと可愛く微笑んでほしい!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
相変わらず仲良しブラザーズっぷりが炸裂ですね!!
そうそう、寝てるときって笑っていますよね。
すんごく幸せなんだなあ・・・って思って、こちらまでニヤニヤしてきちゃいます。
えび君、こむたんの背中に顔を押し付けちゃって可愛すぎです♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
どんな夢を見ているのかしら???笑顔で寝ているなんて幸せだねぇ!!
そして、べーったり、くっついて、呼吸困難をも心配するけど、きっとベストな寝方なのかも(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
わぁっ、可愛い猫団子♪
しかも、微笑んでる~~♪
でも、えびくんの綺麗なお顔がペチャッと潰れないか、心配。。。(^^;)
ポストカード、とっても素敵ですね~!
カードを必死にクンクンするえびこむたん、可愛いですな~♪
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
あれれ?
先ほどコメント投稿したのが
反映されていないようなので
またまた投稿します^^;
万が一あとで反映されることがあれば
消してくださいね。

寝ているときに笑っているように見えるのは
楽しい夢でも見ているのでしょうか^^
こむたんはゴハン
えびくんは遊んでいる夢

キキちゃんが
いつも見ている猫ちゃんと一緒に写っていると
「キキのお宅訪問なり」
という企画みたいですね(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
2ニャンがくっついて、微笑み浮かべて寝てるなんて、
素敵な光景・・・!
どんな夢、見てるんでしょうねぇ ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
2匹ともいい夢見ていそうですね~
くっついて寝てる姿に癒されます(^ー^)
ギュウギュウなのが、いいんですよねきっと!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
もー2にゃんで笑いながら寝てるって
どういうことー(>▽<;;
もう幸せいっぱいじゃないですね~
いいなあ~いいなあ~
しめじも違う猫さんと寄り添ってるとこが
見てみたいーー(^▽^;)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
う~ん^^ほんとに、にっこりしてますね~・・寝顔かわいいなぁ~・・。
うちも、いつでも一緒に寝てくれるくらい仲良くなってほしいです~♪
グルーミングの途中からバトルへ突入してます^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
きっときっと
2匹とも同じ夢を見ているに違いない!
楽しい夢なんだろうなぁ。
にひひひひ。
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
いつも何時も仲良し兄弟ですね。
最近はバトルよりなかよしこよしが多いですね。
眠っているときに笑って可愛いですねどんな
夢を見ているのかな、同じ夢でも見ているのかも(^^)
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
ほんとだ~、にっこりしてるみたい♪
うちの子はあまりこんなお顔しないかも・・・。
可愛いなぁ。

ポストカード、ホントに同じ反応ですね(笑)。
でもえびくんとこむたんの方が優しいお顔でクンクンしてますね。
うちの子はかじろうとしちゃって(汗)。
ホントにステキなプレゼントでしたね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
にっこりしてるー!
微笑みブラザーズだぁ^^
猫団子になってかわいいなぁ♪
んも~、2にゃんちゃん、なんて仲よしさん!!
くっついて寝ているところ見ると、にこにこしちゃいますよね、こっちも^ ^
絵はがき、すてきですねえ。えびくんとこむたんのも是非!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.12.14(Fri)
  • Edit
おほ~ 微笑んでおりますね(´▽`)♪
その横にちぃくんも むぎゅっ と、くっつけて
微笑みトリオにしてみたひ(Θ▽Θ)
あたし的には最後の1枚のヨリ目くりっくりこむたんに1票(はぁと)(*´д`*)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.15(Sat)
  • Edit
ほんとだ~!こむたん、寝ながら笑ってますね~
こういうお顔見ちゃうとついつい触りたくなっちゃう。
そうするとお手々で顔隠されちゃうのよね~
可愛いポストカードですね。
デジイチでこういう素敵なのを作るのが夢なんです。
でもデジイチが~mサンタさん来ないかな??
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
最近レスも訪問もマメに出来なくてすみませんです!!(> <)
猫の口元って時ににっこりなカーブを描きますよね~。
このときみたいにひっくり返って熟睡してるときなんて
特に笑ってるみたい。
見てるこっちもほっこり気分にさせてもらってます^^

★にーちんさん
2匹揃ってクンクンしきりにしてたからキキちゃんの匂いがしたのかも~!
素敵なカードありがとうございました!

★お館さん
わー2度もすみません!!
たぶん消えてしまったのかもしれません。。
FC2たまにそういうことあるみたいなんですよね。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.16(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

