

変形する猫

07121211.jpg

今日の写真は、アップしそびれていたある日の風景です。
こむぎがぽつんと寝ていました。

0712121.jpg

そのうちえびくんがやってきた!

しばし時間が経過し、
0712122.jpg

えびくん、姿勢を変えず平行移動してます( ̄m ̄*)

0712123.jpg

と、その時外から物音が。そろって音の方向に反応したのですが・・・・

0712125.jpg

その後そのまま丸くなったえびくんに対して、こむぎの姿勢が何か変?

0712126.jpg

上から見てもやっぱり何か変?その姿勢でラクなのでしょうか。。。
無理にえびくんの真似してるみたい(^▽^;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
最後のこむたんも不思議ですが、2枚目のこむたんの寝方も……かなり不思議!
「太陽に拝むポーズ」?(笑)
えびくんは、横顔もキレイですね~!
置き物みたい^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
えびくん、瞬間平行移動!?
2枚目のこむたんの、顔を突っ伏して寝ちゃってるのが
たまらなくかわいいです!
(スミマセン今日は短めで・・・)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
ああ、2にゃん共、なんて可愛いんだろうか(´∀`*)
1枚目のぽつんと寝てるこむぎ君もかわいいし、
2枚目のえび君も、頭突っ伏しちゃってるこむぎ君も、
な~んて可愛いんでしょっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒されますぅ~。ヘンなコメントすいません!
初コメントでした!
こんにちは☆

このキャットポケットうちも買いました!
しかし見向きもされません。。。

皆さんの書いてある通り、こむたんの突っ伏す寝方がほんとうにカワイイ。。。
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
変形した、というか……
えび君に寄り添ったら、そうなったのかな?

昨日はプロバイダーの調子が悪く、コチラへのアクセス不可能(汗)
見慣れた猫ちゃんたちの顔が見れないと……
禁断症状が出そうです(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
1枚目のひしがれたようなコムタンの
寝姿がめちゃくちゃツボですー(>▽<;;
そして平行移動するエビくん!
もう可愛すぎて友達に即効リンク送っちゃいましたよw

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
こむたん苦しくないの?(笑
きっとえびくんにピタッとくっついていれば
どんな体勢でも眠ることができるんでしょうね♪
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
えびにゃん・・・どぉやって移動したの?!
こむぎにゃんはえびにゃんの傍にいることが幸せなんですかねぇ☆可愛い。
  • ぎんたん。#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
いいですね、猫団子は。見る王も癒されます。
ミリンが小さい時、キャットポケットを買いましたが、入ってくれず、座布団代わりもしてくれずにもったいないことをしました。
こむたんの寝方が可愛いですね。楽なんでしょうか?
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
えび君 やさしいですね それとなく?寄り添って
こむぎ君の突っ伏し寝はたまりません
えび君にちょっとでも多く触れていたいんでしょうネ
  • チビねぇこ#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
途中で平行移動したえびくん、可愛いですね(*^ー ^*)
それからは、ほぼシンクロ(笑)
こむぎくんは、最後ちょっと無理があるかな?

仲の良いニャンずを見るのは、心が暖まります~!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
こむたんの爆睡かわいい!!

そして、えびくんの付き合いたてのカップルで、ドキドキしながらも徐々に近づく彼氏のような行動をとるところも、おもしろカワイイ♪

こむたん、大きくなった気分だったのかなぁ???その寝方(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんの二枚目の顔を付けているポーズが可愛いし息してるの?
えびちゃんが真ん中にゴロ~ンと寝込んで
居るからこむぎちゃん遠慮しているのかもね
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
二枚目と三枚目のこむぎ君の恰好が可愛いですぅ!!
仲良く寝てますね~可愛い♪

ありますね、こっちが「そんな寝方で苦しくないの?」と心配をしていても本人にはとても心地の良い寝方だったり(^^;
  • りえっち#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
う~ん・・平行移動が不思議^^;
その瞬間が見たいです~♪
こむぎちゃん、体勢よりも密着する面積をえらんだのでしょうか^^?
このほうが暖ったか~~い^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
フフッ、こむたん可笑しい(笑)
ずっと、笑い堪えてたけど4枚目のこむたんの、眠そう~なお顔見て、噴出しちゃいましたe-282
こむたんは、ほんと「えびくん、えびくん!!」って感じ(^^)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
なんだかいっつもマネっこのこむたんが
なんとも言えずカワユス(*´д`*)
そそそ。昨日もね。ちらっ ってのが可愛いくてねぇ~~~
あたし?ええ。波乗りすれば元気100%ざーますの(Θ▽Θ)←バカ
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
ほんまや~ えびくん姿勢を変えず平行移動や~
どぉやって移動したの?! きみはマジシャンか??
シンクロもしてるし....
まねっこコムたんが可愛いんだわぁ~
お見舞いコメントありがとうございました
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
どんなに苦しくても、無理な体勢でも
えびクンにくっついていたいのでしょうかv-238
麗しき兄弟愛だ…!
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
こむたんが えびくんに
なぞるみたいにくっついてるのが
いいなぁ…
えびくんも こうやって くっつかれると
うれしいのかもね(* ̄m ̄)プッ

寒い季節の あったか場面~。
ココロまで ぽかぽかです…(笑)


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.12.12(Wed)
  • Edit
きっと添いたかったんだろうなぁ。
そういう時ってあるよねぇー。
かわいいわぁ。
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.12.13(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。

2枚目3枚目のこむぎの突っ伏し寝、ひとりで
寝てる時はだいたいこのスタイルなんですよ。
この格好でぽつんと寝てると可愛いんだけど何か不憫でね。。; ;
えびくんが来てくれてよかったですw
それにしてもえびくんがどうやって平行移動したかはナゾですがw

最後のカーブしてるこむぎは、そんなにまで
してえびくんに寄り添いたいのかと
またまた切なさを誘い・・^^;
いつも元気ハツラツなだけに寝姿に関しては
ギャップが多いコなんですよね~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.13(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

662位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

