

晴れてあつあつブラザーズ

0712051.jpg

ただ今お昼寝中のえびくん@ソファ

0712052.jpg

こむぎも寝てます@ソファの背もたれ

そんな2匹を同じ画面に収めようとすると、
0712053.jpg

アハハ~なんか変な光景(^m^ )

0712054.jpg

が、ちょっと目を放した隙にこむぎがしっかり瞬間移動して、またこのような状態に。

0712055.jpg

このあつあつブラザーズの光景、暑苦しいとか思わないでくださいね~ダイジョウブ!?w

0712056.jpg

                ボクたち、晴れて性別を超えた関係です

ハッ!!そ、そうだったね・・・。
去勢手術も済んで、もう堂々とべたべた出来るようになったんだね。。(´▽`;)

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
男の子同士でも、こんなに仲良くて微笑ましいです。
こむたん、すっかりカラーが体の一部みたいですね。背もたれで寝ている姿が可愛いです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
あはは♪
確かに、なんか妙な光景(笑)
しかしまあ、相変わらずアツアツ・・・
って以前よりもっと熱くなってる???
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
なんだか アツアツってかんじじゃ無くって
親子みたいです…。

えびくんが やっぱり 大丈夫?って言ってそう・・・

こむたんも おとうさーーんっって
甘えているみたいで…。


仲がいいのは いいことですよね。
ほのぼのしますから…


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
3枚目のこむたん、体はどこにあるの???
なんだかちょっぴりさらし首みたい・・・(^ ^);
あはは、2匹ともオカマちゃんだから、確かに性別を超えてますね~(笑)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
こむたん、宙に浮いてるみたいで(爆)
か、カワユス・・・
最後のお写真は笑顔ですねん♪
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
こむたんの方から、
「ペロペロして~e-418」って甘えてくるんですね。
男の子ふたりでも可愛いですよv-290

このカラー、もう違和感無く付けてますね!
でも時々外して、お首、かきかきしてあげたくなるのはびママだけ~??
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
うふふ!これでますます仲が良くなっちゃったかな~^m^
3枚目の写真、こむたんがなぜか太陽に見えてしまう・・・(笑)
↓カエルくん、なんかいいね~(笑)
うちもずっと、一緒に寝てるから
猫用ベッドは置いてないけど、
このカエルくんは欲しくなってきましたよ♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
こむたん、ソファから首が生えてる!(笑
相変わらず仲がいいですね♪
微笑ましい^^
それに比べて
ウチのヘンタイ猫は…^^;
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
性別を越えて・・ww(>▽<;;
ますます仲良くなってる感じですね~
いいなあ~いいなあ~★
ソファの2にゃんの光景面白いですね
現代芸術みたいな光景w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
こんにちは~♪
こむぎくん、カラーが馴染んで来ましたね!
もたれかかって寝るなんて^m^

最後の3枚、仲の良い兄弟でいいなあ~
  • ルル#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
相変わらず仲良し(≧▼≦)

こむたんはカラーをよりかかって枕にしてみたり、うまく使いこなしていますね(^-^)
薬も美味しそうに飲むし!!いろんな所が私の友達のニャンと正反対です(;^_^A
成長が楽しみ~~(≧m≦)
  • みい#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
せ、性別を越えた関係……(汗)
そうですよね、それでいいんですよね(何が?)
もう、オトコでもオンナでもないんだし(笑)
……生物学上は、ニューターというそうです♪
中性って意味なんだそうです~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
えびくんとこむぎちゃんの寝姿写真は、ポッカポカこむぎちゃん太陽に当たって、幸せ日向ぼっこ中えびくんってトコでしょうか(笑)

ラブラブだからこそ絵になるのかも!!
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
兄弟って良いですよね~
えびちゃんがこの頃優しいですね、こむぎちゃん気持ちよさそに毛繕いをしてもらって素敵で見てるだけで癒されますね。
こむぎちゃんが背もたれに座っている姿は
可愛いですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
背もたれで寝ているこむぎちゃんカワイイ・・
クッションに埋まってるみたい^^;

ネコちゃんの舌って長~いですよね・・
いいなぁ~ほんとに仲良しさんで^^
♂♂理想でございます^^♪
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
いやぁ~ん、可愛いですねぇ!!
こむぎちゃんは瞬間移動が出来るんですね、凄い(笑)
  • りえっち#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
プチご無沙汰してました!
えびくんとこむたんの性別を越えた関係、ラブラブっぷりが微笑ましいわ~。
やっぱり仲良しだとペロペロしたあとにバトルを繰り広げることは無いんですよね?
ウチも手術を終えたら、性別を越えたラブラブ関係になれるかしら?
えびくんとこむたん、本当に可愛いですね~♪

↓の記事のカエルベッド、気になっていまして買おうかやめようか迷ってたんです。
結構大きな物なんですね。でも可愛い。クリスマスに買っちゃおうかな?
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
最近あつあつブラザーズに当てられっぱなしだわ♪
見ているこっちが照れくさい位よ~
去勢手術も済んで、もう堂々とべたべた出来るようになった....
まぁそういえば、そうかもね。
こむたんのカラー姿がすっかり見慣れてきちゃったんだけど、
そろそろ抜糸の頃かな?カラーがなくなったら寂しいかも?
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
ソファ背もたれのこむぎは、何かのオブジェみたいですよねw

そんなこむぎもカラーはずす時間増えてきまして
そろそろ元の生活が可能になると思います。
次記事はバトルな内容でしたけど、カラーつけてるときは
ほとんどバトル無しで、お互い毛繕いばかり
やっていた気がしましたよ。
普段はえびくんだけが毛繕いしてあげることが
多いのですが、こむぎ自分のことがままならないので
珍しくえびくんを毛繕いしてあげてる場面が
多く見られました。
カラーはずしても続けて欲しいです^^;

カエルベッド検討してる皆さま、ぜひお揃いで
使いましょうよ~( ̄m ̄*)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

