

骨型アクセ

昨日のえびこむプチもみあい動画、ご好評いただきありがとうございました( ̄m ̄*)
まだご覧になっていないかたはお時間ある時にでもぜひどうぞ。2つ目の動画がオススメ!
0712011.jpg

さてさて、カラー生活も折り返し地点に入ってきましたが、時折はずして憩いの
時間をとっていたりします。この時はサッカーボールに夢中で毛繕いを忘れて
夢中で遊んでいました。

0712013.jpg

しばし時間がたった後、ばたっと寝転び休憩タイム・・・

0712014.jpg

まもなく患部メンテナンスに入り、糸をガシガシし始めたので

0712015.jpg

憩いの時間終了~(-人-)

0712016.jpg

こちらはゴハン後の写真です。

0712017.jpg

お顔キレイキレイ

0712019.jpg

そしてまたまた患部メンテナンスに突入!憩いの時間ふたたび終了~(-人-)

07120191.jpg

・・・・・・・あれ??

07120192.jpg

ほ、骨?

ナチュラルに骨型オモチャを首からぶら下げていたこむぎ。夫のイタズラでした(´。` )=3
しかし妙に似合っていたので記念撮影。。

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うふふ~(*´艸`)  骨・・・可愛いw
旦那様、ナイスセンスです~
こむたん、あと少しの辛抱だね!
こむたん8ヶ月ですか・・う~んやや子猫っぽさ&あどけなさが残る可愛い時期。
多分ちぃくんと出逢ったの、この頃と思われ
いつも遠い目で想いを馳せてしまいます(笑)
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
おお?
この骨さんは首にぶら下がっているのですか?
何となく蝶タイみたいにも見えて
凛々しくもあり(笑
その部分だけ切り取ると
コスプレ風にもなりますね♪
もう少しの辛抱!
びスコもなんとなく頑張ってます(汗
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
こむたんは可愛いから、骨だって立派なアクセサリーですよっ。

↓の動画を今さっき見て、こんな深夜に大爆笑でした(笑)
こむたん、ずり落ちちゃったよ(*´ェ`*)
えびくんの、後ろ足をグイーと伸ばしたままのふんぞり気味なポーズにも大ウケ。
うちもそうなんですが、多頭飼いしてるとこういう光景も見れるから楽しいですよねv-10


  • unifujiwara#/HbjgtQ.
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
カラー外せたんだ~と思ったら、一時的なものだったんですね!!
あはは、本当だ!!骨がぶら下ってる~!!!
全然違和感なかったですよ!!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
つい患部メンテしたくなるこむぎくん、気持ちはわかるけどその姿勢は可笑しいっ!(笑)
にしても・・・
だんだんカラー付きのこむぎくんに見慣れてきちゃったんですけど・・・このままつけててくれても♪なんて^m^
骨ネックレスも、とっても似合ってますよん♪


  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
いずこの旦那サマも……お茶目でらっしゃいますね(爆)
こむたん、やっぱり、糸が気になるんですねぇ。
実はウチの2匹ときたら、まるで糸を気にしませんでした。
抜糸の必要のない、溶けるタイプの糸でしたが……
ウチは、猫としては少々ニブすぎるのかも?!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
骨のアクセ、赤のカラーに白が映えて・・・!
股間メンテはやはり糸が気になるんでしょうか。。。
うちの小麦も避妊手術後、お腹の糸をかなり引っ張っていました。
そのまま放っておきましたが・・・^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
猫に骨。最高の組み合わせ!
こむぎ君のきょとんの顔がたまらなくかわゆい^^ギュッと抱っこしたわ~~~~~
はい、終了~のオンオフが面白いw
装着前、装着後のリフレインがw

しめちゃんの胸元が最近モコモコしてきましたね~鳩ぽくてかわいい(*'ー'*)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
骨、似合ってますよー♪
旦那様、可愛いかたですねぇ。
愛されてるねぇ、こむぎちゃん。
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
いいワンポイントですね^^v

やっぱり気になってしまうのね^^;
抜糸までもうちょっとかかるんですね~・・
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
カラーが外せたのだ~良かったねと
思ったら違ったのですね。
後もうすこしですね。

赤に白色の骨型オモチャ、こむぎちゃん可愛いですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
あぁぁ~憩いの時間がぁ~~って感じですね(^^;
骨、全く違和感がなく可愛いです♪
  • りえっち#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
こむぎ君、もうちょっとですねえ~
でも元気そうで良かったです!
赤いカラーは可愛いけれどやっぱりない方がいいものね、あと少しですね!
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
おお、骨型おもちゃ、可愛い。
夫さんのイタズラ?
可愛いイタズラですね~(笑)。
こむたんのカラー生活もあと少しかな?
もう少しの辛抱、頑張ってね♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
気のせいなんだけど
「はい、終了」とカラーをつけられたこむたんが
せつない表情してるように見えました。
…なんで?みたいな(゚ー゚;
骨アクセは蝶ネクタイのように見えつつ、
お盆に置いたお菓子に見えたり
(しかも口が届かないといういたずらプレイ)
でも実際、顔のまわりでごちゃごちゃしてて
ウザ~イ!邪魔邪魔!!みたいな。
そーゆーの全部含めて萌えポイントたっぷりで、かわいいっス(〃ー〃)
あぁーん!折角の憩いの時間が....。
リボン付けてもらったのね?
っておもったら、なぜに骨?
ねこに骨?でもなぜそんなによく似合うんでしょう♪
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
あはは^^;
自由時間終了~みたいな感じで、
なんだかこむたんが少し不憫にも思えちゃいますね。

そういえば、ですが、ウチのって手術したあと、
特にカラーとかつけてたわけではないんですよ。
今から考えると、うーん、大丈夫だったんかいな?
って今更ながら不安に思ってしまいました。(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
あはは、猫だから体やわらかいけど、まっぷたつに折れて前屈しているこむたんがおかしい^ ^!
骨アクセかわいいですね。蝶ネクタイみたい!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
骨・・ まるでカラーとセットの商品みたい♪
カラーをして座ると、こむたんのお顔がむぎゅ~っとなって
ますます可愛いですわ (人´∀`)
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
  • スタローン#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
ふふふっ、digiも今↓の動画をみて、
噴出してしまったw
油断してみていたので、鼻水までだしてしまったぁ~っ!
このカラーいいですね、コレなら少しはストレス軽減になるかしら?
骨型アクセも見事に自分のものにしているこむたん、
やっぱり大物ですなぁww
  • digital pad#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
こむぎにゃん・・・憩いの時間が減っちゃうから患部メンテはガマンしないとダメよぉ=3

・・・下(↓)の動画、2番目のやつに爆笑しました(>∀<)面白い&可愛い~!!
  • ぎんたん。#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
だんな様、ナイスv-218ですね。
それにしても小さくて可愛いホネですね~。
ヒモもついているし、もともとオモチャではなさそう…。
なんだろう????
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
はじめまして、
ふたりともかわいいですねe-51

こむぎちゃん、ぐるぐる似合ってます。
ギリシャ神話に出てくる太陽みたいe-275
  • みー#mQop/nM.
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
骨っこ可愛いですね。
こむぎくん、カラーつけてると
頬の辺りがポッテリして見えますね。

昨日の動画、えび兄ちゃんの激しいキックが
すごかったです、でも笑えました~。
  • オレンジの夜#vRDtHcT6
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。

ほぼ毎日ブログアップしてるとカラー生活
長く感じますね~。
今週土曜に抜糸予定なので、あともうちょっとのガマンです。
憩いタイムが終わって、ふたたびカラー装着しようと
すると、こむぎ暴れもせずじっとしていたり
するんですよ。けっこう健気でしょ^^;
(それとも分かっていないのか。。)

この骨アクセ、ライオンのぬいぐるみの
おもちゃにオマケでついていたんです。
ちょうどゴム付きで、写真の姿勢だときつそうに
見えちゃうんですけど
実際は余裕あって首に掛けるのにぴったりでした。
気づいたらコレぶらさげてその辺とことこ歩いて
いたのを見たときは、ついつい笑ってしまいました。。^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.03(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

509位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

