

カメラは捉えた!だだ落ちの瞬間

本日は動画2本立てで。

こむぎが届かないところを毛づくろいしてくれる気が利いたえびくん。11/28撮影


しかしカメラは捉えた!こむぎを足蹴にするスパルタえびくんを・・・ 本日撮影

途中で顔をガブガブしてきたこむぎにむかついたのかな!?
落ちていくこむぎと、それを見届けるえびくんに、飼い主もついつい大ウケw

0711301.jpg

こむぎ派の皆様、ご安心を。こむぎは自分でちゃんと這い上がってこれるコです
最終的にはめでたしめでたし

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わあ、やっぱりえびくん優しい!
と思いきや、

足蹴に…ぷぷぷっ

申し訳ありませんが
笑ってしまいました(='m')
でも、男の子同士
こんなの日常茶飯事ですよね!
たとえカラーを付けていようが♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
あーーーっ、えびくんったら、こむたんが落ちるのを上から下をただ見てるだけなのね~。
こむたんゴメンネ。大ウケして吹き出しちゃいました。
↓のダンボールからぴょこんと顔を出してボーゼンとしているこむたん、ツボでした。
かわい過ぎますぅ~~♪
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
あはは・・・( ̄▽ ̄;)
一つ目のえびクンを見た時、相変わらず優しいなあ・・・
とか思っていたのに!(笑)
足蹴にしている様が、何だか人間ぽくってなおさら可笑しい!
そして足蹴にされている途中、こむたんが取り繕うように
えびクンの足を舐めているのも涙を誘います。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
ほんとにえびにーたんは気がきくいい子ですね。。
最後の写真のこむたんがなんだか面白いです (*^-^*)
カラーの裏から写真撮るとこんな感じなんだ~

昨日はブログのバックアップをとるのに時間を費やしました。
最近不安定なサーバーがあるようですね。怖い怖い・・
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
あはは えびくんやさしいわ~
って 思ったのに
次は 爆笑したわ・・・


そうだよね・・・
こむたん がぶって 噛むもんね…
キックだよね…

こむたんに ダメだよーーーって
教えてあげてるんだよね(笑)

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
えび君も怒る時があるのですね。足蹴りにはウケました^^
でも、仲良く一緒にねこ団子、とっても癒されますね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
どもども、いつもご無沙汰してまして…
すいません;;;
ちょっと今でかい仕事抱えてるので^^;

相変わらずサービス満点のえびくんvv
と思ったら2つ目の動画に爆笑www
なんか足を突き出してるのって…
「わたしの足をおナメ!」っていう
女王様っぽく見えてしまいました…(核爆)

それに従う奴隷・こむたん(爆)

どんなシーンなんだ!?( ̄∇ ̄;)
  • りあん#I0gam1TM
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
ぶはっ!!!こむたんが落ちた~!!!
それも、えび君に蹴落とされたって感じですよね???
えび君も、普段は優しいお兄ちゃんだけど、
やる時はやるのね~・・・(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
おお~、決まった!
えび君の十六文カウンターキ~ック!(古い)
ま、男の子どうし、こんなもんです(笑)
レンなんか、タカヤに猫キックされて……
頭の毛が、はげかかったことがある(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
ぶはっ!大爆笑~!!
こむたん、落ちたぁ~!!
いやいや、毛繕いしてあげて、優しい兄さまですよ。えびくんは・・・!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
やばいです・・・( ̄m ̄〃)
面白すぎてリプレイですよ~~w
マジ顔でさりげな~く蹴落とすえびくんに超爆!!
もみあい最中のにゃにゃ~ん、って高いお声はこむたんかしら?
ちぃくんが今横で一緒に観てて
何事か?!と反応してましたよぉ~w
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
はじめまして。
こむぎちゃんとエビちゃん抱き合って、チュチュして、ラブラブしてるのかと思いきや…
ぷははは。ホントに足蹴りしてますね(爆)
こむぎちゃん蹴り飛ばされてるしv-15
こむぎちゃんもかわいいけど、家にもアメショーがいるから私はエビちゃん派です。
うちはブラウンタビーですがエビちゃんも一緒かな?うちは一人っ子だから、2ニャンいるといいですね。お互いに毛繕いしちゃったり仲良さそうですね。
  • dayan#2QhDgLSk
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
最後の足蹴りは、えびたんの愛情表現?
それとも、つい!ですか?

こむたんも、一瞬「なにが起こったん?」って
訳わかんなかったのでは?

どっちにしても、爆笑~~!!


  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
あはは~~!!!(爆)
これは、まさに衝撃的映像!!
えびくんにも黒い部分があったのね。。。
こむたん、どんな気持ちだったんだろう?(笑)
落ちた瞬間のこむたん、どんなだったんだろう~。。。などなど、
いろいろと想像して笑い転げちゃいました(^^;)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨日は、コメント頂きありがとうございました。
こむぎちゃんを見てると、胸が痛くなりますが、ついつい来ちゃうんですよね
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
首回り、可愛いけど、早くすっきりしてあげたい。
もうすぐ取れるのかな?^^
お宅の2匹を見てると。。
ほんと家のキラ、キジを見てる様。
('-'*)フフ
  • きらにゃんず☆#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
お腹の底から笑いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
落っこっちゃうんだもん~こむぎくんっ!!
オモシロすぎですっ!
最後のツーショットも、頭のない猫になってるこむぎくん、コワカワ(笑)
早くカラーが取れるといいですね♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
面白すぎ!!

えび君の、こむぎちゃんが落ちていくところを見ている姿がなんとも言えず、笑えますね!!

カワイイ!!
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
1つめの動画でエビくんの愛情を
ひしひしと感じ感動!
そして2つ目では、エビ君の容赦ない
最後のヒト蹴りに大爆笑ww

もう2匹いるとこういう予想外の
やりとりが面白すぎです、飽きませんね~
(>▽<;; ア
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
こんにちは~
えびくん、ちゃんとこむたんの手の届かないところなめてあげてすごい~、なんて気の効くまめな子なんだ!
と思ったら、
ちゃんとやんちゃしてますね!足でけりけりしてるとき、
ちょっとカメラを見てるあたりめちゃかわいい!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
えびちゃんなかなか優しいじゃんないと思っていたのに。
その後の蹴りは凄いですがついつい笑って仕舞いましたね。
何時もほのぼのとするブログ楽しく拝見させて貰っています。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
アハハハハ!mimioさん、面白いの撮れましたね~(^^♪
えびくん、優しく毛づくろいしてあげてたのに
今度は足蹴りとはっ!!!
まったく予想外でしたよ~(笑)
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
あははははは(笑)
こむぎくん、ころ~んって転がっちゃいましたね~。
えびくんも久々にちょっと悪そうなお顔で(*´艸`)
やさしいお兄ちゃんも時にはこうやって発散!?

新しいカラーとってもかわいい^^
こんなものがあるんですね~。
最後の写真のような寝相を見ると首がとれちゃいそうでドキドキしそうですけど(笑)
  • ライラママ#mQop/nM.
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
え!?足蹴?濃厚なラブシーン♂♂・・
はい^^;わたしも同じタイミングでふきだしてしまいました・・蹴落とされてますよ~@@!
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
こむぎちゃんが届かないところを、ちゃあんと
毛づくろいしてくれて、一つ目の動画で「優しいなぁ」って
思っていたのに....
なんと足蹴りしちゃってるじゃぁ あーりませんか!
なんかひょいって蹴っちゃったら、落ちちゃって
もしかして...びっくりしてる??
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
二つ目のビデオ、抱き合ってキスしてるーと思いきやこむぎ君がガブしてえび君が怒って足蹴にしたのね~。思わず、プププ^^となっちゃいました♪
見ちゃった見ちゃったえびくんの足蹴り~~っ。
こむたんの落ち方もまた、笑いを誘う(笑)。
この2人、いいコンビです(笑)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.30(Fri)
  • Edit
★皆さま
笑っていただいてアップした甲斐がありました♪
えびくんが妙に普通の顔していきなり蹴りに
転じてる姿とか、こむぎがきょとーんと落とされ行く姿が
私も見ていて可笑しくてしょうがないんです~。
ふたりともぺろっぺろっと舌出してるし。
ホントこのふたりは良くわかりませんw
りあんさんからいただいたコメント、女王様と奴隷ってww
そう言われると見えてきちゃいました。
男どおしですけどね( ̄m ̄*)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.12.01(Sat)
  • Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール#-
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
お久しぶりですm(uu)mサイコーですe-461リプレイですぅ~v-363
それと、かわいいカラーがあるんですね~v-352
  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2007.12.06(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

