

その後、快調です。

0711251.jpg

newカラー生活2日目

0711252.jpg

お水飲むのもスムーズ

0711253.jpg

一昨日まで付けてたのよりはマシにゃね

0711254.jpg

何かいいもの入ってにゃいかな~♪

ゴミ箱も問題なく漁れるようです(´□`川)

0711255.jpg

ゴハンとその後の身だしなみ整えタイムの時には短時間ですが、はずしてみたりも
しています。しかしほどなく傷口をぺろぺろ舐め始めるので、再び装着。
やっぱり傷口気になるんだね~(- -)こればかりは仕方が無いね!

0711256.jpg

しかしながら、カラーの違和感がぐっと下がったらしく、他のやりたいことは手術前と同じ
レベルでかなり出来てるようで、あっちゅーまに元の気力が戻ってきたみたいです^^;

0711257.jpg

い、いや、気力が戻ったのは良いことですが、高い所からためらいなく飛び降りようとしたり
今の時点では見てて危なっかしいことも多々あり^^;もうしばらく静かなテンションでも
良かったかなぁ、なんてね。。

      ========以下、お知らせです========

one’s happy homeの弥生さんが仔猫の里親を募集されています。
三毛のとても可愛い女の子です。大分近郊の方でご興味のある方はぜひご覧になってみてください。
0711258.jpg



★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん、元気になってきてよかったです。カラーをつけていても、前のより行動がしやすくていいですね。
お水入れ?可愛いですね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむぎ君、元気いっぱいで安心ですね^^
赤いカラーいいですね!それと、お魚さん形のお水入れがかわいいー
やっぱりこれ、いいですねー^^
ラッパ型(?)のカラーって、顔に手が届かないように、
っていう用途にも使うことを考えてるのでしょうから、
より不自由度が高いんでしょうねー。

こむたん、元気になってきてなによりです!
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむたん 元気になってきて
本当に よかった。

もう少しの辛抱ね。
でも 環境に慣れる速さって
すごいなぁ。

カラーつけてても
お水ゴクゴク飲んでるし…。


ちょっと エリマキトカゲっぽい
こむたんが かわいい…ゴメンナサイ…


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむぎちゃん、赤い素敵なカラーですねえ
そういうのがあるなんて知りませんでした
きっともうすぐ取れますね~そしたら前よりパワーアップ!間違いなしですね~
頑張ってくださいねえ☆
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむたん、大分元気になってきたみたいですね。
カラーにもかなり慣れたようでよかったよかった・・・
イヤイヤつけるよりは、慣れてくれたほうがいいですモンね!

里親募集の三毛さん可愛いですね!!
かなり好みですが、ウチは現在は経済的に増やせません・・・(>_<)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむぎくん、大分体力が戻ってきたんですね!
ほぼ普通の生活ができるようになって良かったですね・・・ゴミ箱までのぞくなんて元気、元気!(笑)

このカラー、重そうに見えますが実は
すごく軽いんですよね?
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
動きやすくて、元気になった……のはよかったですが……
ゴミ箱も漁れる、というのはどうかと思うぞ、こむぎ君(笑)
まだ抜糸前なんですから~、少しはおとなしくしてましょう~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむたんのニューカラー好評のようですね。
ほんと良いアイデアだわ。猫好きさんが考案されたのかな?
お水飲むのもスムーズ、毛繕いも出来る....
でも傷には届かない....でもゴミ箱あさりは
こむたんには似合わないわよーーーーー(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむたん、以前の元気を取り戻しつつありますね♪
見てるほうはドキドキの面があるようですが ^^;

里親募集の記事、掲載ありがとうございます。
今はかろうじて仔猫ですが、
あっちゅう間に普通猫になりそうな食いっぷりです ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
ボリュームがあって、重そうにみえますが^^;・・
お水も飲めるし、ゴミ箱もあされるなんて^^vやっぱりすぐれものなんですね~♪
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
エリカラ、実物を見たことすらないのですが
この赤いのなら、見るからに柔軟性があってよさげですねぇ^^
ってかこむたん元気一杯すぎても危なっかしいのかぁ~(;´▽`A``
でも元気が一番デスね♪
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
こむたん、もうカラーなど着けてるのも
忘れてるんじゃないかと思うくらい自然ですね~(^▽^)
よかったよかった♪
この順応性とマイペースさは、スコだからこそというのも関係するのかしら??とか思ったりw



  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
ニューカラーは良かったですね。
付けた感じが違うのが分りますね、これは見た目も色も似合うしそれに動きやすそうですね。
早く完治するといいですね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
快調そうですねぇ~(^O^)
あぁ~やっぱり高いところからは降りない方がいいと思います(>_<)

リンクをさせていただきました♪
  • りえっち#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
お~ もういつもの元気こむたんに戻りましたね♪
いたずらっ子っぽい表情がたまらんです。。

レンズの件、ありがとうございました。
実は オットはすでにカメラを購入していたようで・・
↑いつもこうなんですよ~ ほんと勝手なんだから (`・ω・´)
ニコンのなんとかだと言ってました。
とりあえず標準レンズキットで試してみようかな。
どんな写真が撮れるか楽しみです (*^-^*)
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
眼力が、いつものこむたんに戻りましたね!
いい感じv-354
ウチの子はこのカラーを枕にして気持ち良さげに
ゴロゴロと転がっていましたが、こむたんはやりませんかー?
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
去勢手術後の記事にしては、
こむたん、赤い襟巻きのせいか、とっても元気で楽しそうに見えるんですけどe-312
もちろん経過の方もいいんですよね?
カラーの効果もあって傷口もきれいそうですね。

弥生さんちの三毛猫ちゃん、はやく良い里親さん見つかりますようにe-419
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
もう、元気いっぱいなのですね。
高い所から飛び降りるだなんて、見てる方はハラハラですね(汗)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
そのカラーつけてジャンプはすごいなあ。
でもそれだけ元気なら大丈夫だね、こむたん。
ちょこんと顔がのっているのがかわいい^ ^
今頃ですけど、水入れもかわいいですね~!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
newカラー、やっぱりいいですね。
普通のエリカラだと、あちこちにカツーンカコーンとぶつかって歩くので危なっかしかったです。(猫娘の手術のあとエリカラしました)
こむぎ君、元気になってよかったね。
高い所から飛び降りるのは、もうちょっとだけ我慢してね!

リンクをしていただいてありがとうございました。
嬉しいです♪
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
このカラー重さもたいしてなく軽いですよ。
なので、ちょっと大げさな首輪つけてるイメージ
くらいかも。。
それがいいのか悪いのか、こむぎの動きはもう
ほぼ以前と変わらないくらいになっちゃって
逆にハラハラしちゃいますね。。(汗
まあ元気が出てきたのはいいこと、、なのですけどね。。

★あねぽんさん
ビビちゃん、枕にして転がって楽しそうでしたよねw
こむぎは転がってはいない。。冬だから?
カラーにもたれつつ、丸く縮こまってます^^;

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

598位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

