

あったかそうですね。

0711201.jpg

この写真の中には猫が2匹いまーす

ちょっと失礼しますよ。。
s-0711202.jpg

                                早く~閉めて~ 
左側にえびくんが隠れていたのでした。

そしてしばし時間が経過




0711203.jpg

あらまアンタたちはいつもそうやってくっついて、随分仲良しになったもんねぇ。。
と、飼い主しばらく覗いていたところ、

0711204.jpg

s-0711205.jpg

0711206.jpg

                    ちょっと外の空気吸いにきたにゃ(ふぅ~

0711207.jpg

                やっぱり中のがあったかいかも~

すぐに戻っていったこむぎだったのでした(´▽`;)

s-0711208.jpg

・・・・あの~、手、突っ込んで私もあっためてもらっていいですか!?


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おっと!一番乗り失礼(;´▽`A``
あの~
あたしもそんなか一緒に失礼してあっためてもらっていいですか・・・?(*´д`*)
(笑)
くるん、としたこむたん、どっちが頭かわかんなくて可愛いぞ~(笑)
※いつもありがとうデス!奈良から帰宅しましたン♪
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
どの写真も可愛いですが、特に3枚目。えび君とこむたんがちょこん顔を出して、なんと可愛いこと。2にゃんだとあったかでいいですね。仲良し、微笑ましいです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
私も入れてくださいな~(*´Д`)
見ているだけで、心も温もりますけどねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちにもう一匹迎える野望が再燃してきましたよ~!
  • イソロク下僕#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
ツーショット可愛い~
私も一緒に布団に潜り込みえびちゃんとこむぎちゃんを触って眠りたいですね。
仲良くなりましたね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
いや~~ん、可愛い~♪
2にゃんでお布団INだなんて、羨ましいっ!!
さぞかしその中は暖かいのでしょうね。
私も一緒に入れて~っ。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
仲良くお布団でネンネ!かわいいーーーっ
一緒に寝たいYO!
見ているだけで温かくなりそうなツーショットですね~。
もう可愛すぎて見惚れてしまいました。
私も仲間に入りたいなぁ~。
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
こむたん、時々浮き上がってきては息をすって
また海中に潜っていく、クジラか何かみたい。(笑)
2にゃんで暖かさも2倍、いやそれ以上の暖かさかな?
なんとも羨ましい光景ですね・・・^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
わ、わたしも一緒に入りたいσ(*´∀`*)
本当に仲良しさんですね~♪
ウチももう一匹欲しくなります!
こんな幸せが撮れるなんて・・・
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
一緒に 入って あったまりたいなぁ。
ナカマに 入れてほしいなぁ。

えびくんと こむたんの間に
入りたいです…。

きっと mimioさんもだよね(笑)


かわいいなぁ。ズキュン♪です。
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
く~~><めちゃめちゃ羨ましい・・
えびちゃん、こむぎちゃん・・ほんと仲いいですね~^^
うちも~!目指せ♂♂仲良しさん!
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
かっ・・・可愛い~っ!!!!
仲良しねぇ☆ウチはストーブ導入により離れていることが多くなってしまい・・・こんな素敵な姿はほとんど見られないので羨ましいです(つωT)

私も仲間に入れて下さい~っ☆
  • ぎんたん。#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
はじめまして、ミリンちゃんからお邪魔いたします。可愛い写真にびっくりです。
とても綺麗で勉強になります。
一緒に眠っているのは本当に可愛いですね!
過去の記事も見せて頂きますね~
またお邪魔しま~す!
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
本当に暖かそう♪
どちらが先に潜り込んだのでしょうね?
夢のツーショット。
私も妄想の中で
ご一緒させていただきます^^
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
いや~ん、今日もぴったり密着しちゃって
激しく嫉妬(誰にだか)(>▽<;;
もうエビ&コムたん2にゃん揃ってれば
冬の寒さもなんのその寒さ知らずですね!
うらやましいわ~☆
私も・・・・布団の中に
ちょいと入れてくれないかの?w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
うぅ~!一緒に入りたいデス!
2匹のあいだに・・・(笑)
うちもこうやってくっついてくれればなぁ~
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
ワタシ、手、突っ込みますよ(笑)
寒い季節は、外から帰ると、まず猫を捕まえて……
ぬくぬくのお腹に、冷えた手を、ぎゅ~っと……(爆)
こんなことするから、嫌われるんですがね(笑)
  • あめぶら(amebura)#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
あのー!私もそこに 手突っ込んであっためてもらえます?
是非とも仲間に入れて欲しいんですけど、ダメですかね?
お布団から2にゃんのお目々だけが見えて
もう可愛いったらありゃしない♪きゅーんです!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
おばさんも一緒にお布団入りたい!!
ほんと仲良し兄弟ですね♪
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
お久しぶりです♪

あったかそう!私も一緒に入りたいよ~
ダメかな~?・・・(笑)
えびくんとこむたんのぬくぬく姿を見るだけで
私もなんだかあったかくなる気がするよ(*^_^*)
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
はあー、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~。
2にゃんくっついてさらに暖かさ倍増!
私もふとんにもぐりこみたくなっちゃうよ~。
朝起きてこんな2にゃんちゃんが布団の中にいたら、出られないなあ、きっと。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.21(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
この後、手だけにゃんずの間に割って入れさせて
もらいましたが最高潮にぬっくぬく!
布団で丸まってる猫の体温ってあったかいですよねっ。
ぬくもりおすそ分けもらったmimioでした~
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.11.22(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

