

今日もこんなです。

0711191.jpg

意外と綺麗好きキャラであるこむぎくん

0711192.jpg

今日も熱心に身だしなみ整え中でございます。

0711193.jpg

ひと段落着いたその姿の向こうには、茶色い影アリ。

0711194.jpg

既に丸まってたえびくんでーす。この寝室、昼間日当たりがけっこう良くてぽかぽか
してるので、猫たち姿が見えないとここで寝ていたりします。

0711195.jpg

にしても広い布団の上で、わざわざ隣でちんまり並んでいるんだよね~。
この後、ギリギリまで近づいて添い寝して、仲間に入ったつもりの飼い主だったのでしたw


さて、昨日お披露目したミリン巻きならぬ、えび巻きこむぎ巻き。
ミリネコミリンのmamachyさんからミリン巻きにゃん定書を発行していただきました
0711196.jpg

0711197.jpg

mamachyさん、ありがとうございました
表情は曇りがちだったものの、えびこむチャレンジした甲斐がありました~(´▽`;)
それにしても、手ぬぐいという和アイテムがけっこうマッチしていて意外だったかも!?


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
はあ~・・・猫団子・・・
入る隙間もないほどの猫団子・・・
ウチでは絶対に見れない光景だから、ここで満喫させてもらいました(^ ^)

アナウンスするの忘れてたんだけど、今日エキブロ、
メンテナンスでお昼ごろまでアクセス出来ないみたいなの・・・ごめんねm(_ _)m
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
ぽかぽか陽だまりの中、気持ちよさそうにねこ団子している様子は微笑ましいですね。
初めてのミリン巻きで、これだけ巻ければ凄いです。えび君は後ずさりしながらもバッチリキマリましたね。こむたんは嫌々顔がこれまた可愛いです。
ミリンはもう3年もミリン巻きをしているので、眠くなると巻かれるものだと思っているのかも^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
いいですね~、2匹でくっついてくれて……(笑)
ウチは、ここまで積極的でないです(涙)
タカヤはレンにくっついていくけど……
レンは自発的にはくっつかないんですよね(笑)
仲が悪くないだけで、良しとしてます(笑)
ミリン巻きにゃん定証……ぷぷぷっ!
可愛いっ!
  • あめぶら(amebura)#-
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
はじめまして、モカと申します。
すみません、先程昨日の記事へご挨拶の書きこみをしてしまいました。
エビちゃんとこむぎちゃんの猫団子可愛いですね。
男の同士のほうが仲良くなれるのでしょうか?
ウチにも子猫が居ますが、毎日取っ組み合いばかりしています^^;
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
陽だまりに2ネコ団子v-10
添い寝かぁ・・・!いいなぁ~♪
今日ソファで横になってると、足の上にもも、胸に小麦が・・・
4キロ超えが胸の上では、寛げません ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
mamachyさんのブログに先にお邪魔しまして
こむたんの「ちょっとむっつりミリン巻き」
を拝見しました。かわゆくてつい プッ って笑っちゃったです (*´∀`)

ほんと、外猫さんって堂々としてますよね。
ちびたちなんてとうていかなわなさそうです。
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
いつ見ても
見事なまでに丸まってますね(笑
きっと私もウチのねこズの
こんな状態を目撃したら
間違いなく仲間に加わります♪
暖かそう^^
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
猫団子^^理想でございます~・・いいないいな~・・いつか、きっと・・^^v

ぐふふ・・えびちゃん、こむぎちゃん、ぴったりくっついてる~
棒を置いて串団子~←やりたいな^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
きゃぁぁあ。
かわいいなぁ・・・っもぉ。

猫団子 食べてしまいたい…(笑)


ミリン巻きの えびくんこむたんも
かわいい(笑)
こむたんの 複雑な表情も いいなぁ。
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
これは見事なアンモナイト!
パーフェクトっ♪
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
可愛い、同じ寝姿ですね。
この姿を見ると添い寝したくなる気持ち分りますね。
こむぎちゃんも大分、大人になった様にみえます。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
シンクロ寝姿、複数飼いの特権ですね!
うらやまし~(((p(>o<)q)))
我が家でその寝姿を披露してると
うちの旦那が座布団と間違えて(確信犯)座ってくるので
注意が必要です!
mimioさんチで良かった、良かった(〃∇〃)
まん丸ですね~。
>ギリギリまで近づいて添い寝して、仲間に入ったつもり・・・
あははっ 
きっと私も同じ事するだろうな(笑)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
こうやってくるんってまるまって、
顔をしっぽで隠しちゃってる姿、大好きです!^^
しかもそれが2コつながってるなんて・・・
なんてゼイタクな眺めなのでしょう!
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
こむたんのぺろっとやってるところ可愛いですね!!
えびくんが後ろにいたとは気付かなかった!
2にゃんさん、きれいにまるくタテに並んでますね~。
お行儀いいっ!
串団子だあー!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
今日は早めにポチ逃げです!!!
仕事で数日留守にしますので、明日はご訪問できません・・・
ごめんなさい(>_<)11/22には帰宅します。
記事の更新はする予定です。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
きれ~いにまんまるになりますねe-275
アビは丸くなっていてもどこか尖った感じでイビツですけど。
ミリン巻き、ふたりとも可愛いですね。
特にこむたんの不満げな表情、
ごめんなさ~い、笑っちゃいました~e-266
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
二つ並んだ猫団子かわいいですねえ~(*'ー'*)
うちではどう頑張っても団子ひとつだから
うらやましいですわ~
mimioさんも一緒にくっついて猫団子3つになったとこも見てみたかったですw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit
ちょっとばたばたしていて、お久しぶりです
ぽかぽか陽だまりできもちいいから、
かわいい猫団子ができあがりましたね。
猫団子を見ているとこっちまでほかほかしてくるようですよ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.20(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

