

えび巻き・こむぎ巻き

ミリネコミリンのミリンちゃんは、通称ミリン巻きというワザを得意としていて
いつもいろんなものを頭に巻きこなして、みんなを楽しませてくれています。

ミリンちゃんを見てるうちに、うちのブラザーズの巻き姿も見てみたい衝動に駆られ、
えび巻き&こむぎ巻きに手ぬぐいでトライしてみました。

それぞれマウスをオンしてみてください。↓







えびくんはこの後、へっぴり腰の後ずさり、こむぎはご覧のとおりの嫌々オーラが
出ていましたので、巻き巻きタイムはそれぞれ一瞬で終わりました(´ヘ`;)
バンダナはいけるクチだったのになぁ・・・残念!
やってみて改めて分かるミリンちゃんの女優魂の偉大さ


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
v-132 こむぎちゃんも、えびちゃんも美猫だから、いぃ線行ってマスv-238
 うちは、mirinちゃん見て、「こりゃ、かなわん」でgive up!。
 うちの Finpix F31は、「顔キレイナビ」が付いているのに、猫には反応しません」
「猫キレイナビ」がほしー。

v-35ののちゃんよりv-36
  • kitcat#SNBUdj4A
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
わ~、ミリン巻きして頂きありがとうございます。
えび巻き&こむぎ巻き、色鮮やかな手ぬぐいがとても似合っています。
えび君もこむぎ君もとってもキュートv-238嫌々ながらもよく巻き巻きできました。
ミリンも眠そうな時じゃないとできないんですよ。
以前ミリン巻き認定書というのを作りました。よかったら、参加お待ちしています^^

http://angel.ap.teacup.com/applet/mirin/20070217/archive
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
ミリン巻きにゃん定証、早速ありがとうございます。暫くお待ちくださいね。
先の話ですが、3月にお雛様カレンダーを作る予定なので、えび君、こむぎ君も参加くださいね。また、えび巻き&こむぎ巻き楽しみにしています。

今年のです。

http://angel.ap.teacup.com/applet/mirin/20070303/archive
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
あはは!
えびくんイケてそうな感じなのに
へっぴり腰になっちゃったのですね?
こむぎくんの嫌々オーラ
わかりやすすぎて可笑しい(笑

100%猫に登録しました。
びスコ、こむぎくんと親戚筋でしたよ
これからもヨロシクです=*^-^*=
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
こ、こむたんのカンベン顔がたまりまへん(*´д`*)
迷惑そうなお顔が可愛くてさらに巻き巻きしたくなるwww
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
こむたんのめっちゃ迷惑そうな顔がウケます!
なんだか時代劇に出てきそう・・・
バンダナの柄の問題かしら?
一瞬でも巻けるだけすごいと思います。
ウチは絶対に無理ですモン!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
ぷぷぷっ……(爆)
その昔、「君の名は」というラジオ小説が流行ったとき……
「まち子巻き」というのが流行ったそうですが(古すぎるっ!)
それを思い出してしまったワタシってば、一体……

あ、ハンドルネームが2つになってますが、どっちもワタシです♪
詳細は後ほど~♪
  • あめぶら(amebura)#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
紫のバンダナ、ちょっと和服というか
はっぴみたいな雰囲気もしますね。
えびくんはにこやかですが、
こむぎくん、ムスっとしすぎ~。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
こむぎちゃん…すんごい目つき。
おそろしやおそろしや。
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
きゃ~v-10可愛いっス♪
でもこむぎくん・・・怒ってる!?
えびくんはへっぴりかぁ~ ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
おや?えびちゃん、後ずさりですあかぁ~^^
うん^^;こむぎちゃん不満そう^^あからさまに判っちゃうネコちゃんの表情・・おもしろいですね^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
『ミリン巻きにゃん定証』ができました。
あとで、ご覧になってください。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
あはは、いやいやながらもしっかりミリン巻きされちゃってる2にゃんがかわいいーーー♪
でもたしかに嫌がりますよねえ、実はむかししめじにも軽く巻いたことがありましたが
一瞬でふりほどかれましたw
そう考えるとミリンちゃんの女優魂はやはり恐るべしですよね(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
えびくんの我慢顔、こむたんのカンベンして顔、どっちも可愛いなぁ。
って、本人達はイヤイヤなんですもんね(笑)。
うちは地球がひっくり返っても無理だろうな・・・。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
2にゃんともかわいい!
「えび巻き」「こむぎ巻き」って、ネーミングがおいしそうですね(笑)
えびくん、後ずさり?わかります、そのしぐさ。
本人は怖いんだろうけど、笑っちゃいますよね。
こむたんはまるで日本猫のようだ。
すごく似合ってるけどなあ。
「ムッ」としてますけど、「キリッ」としているようにも見えなくも……ない?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
かわいい・・・けど本猫たちはイマイチっぽいですね^^;
こむたんのムッとした表情がまたたまらなくカワイイ!
ミリン巻きですか~、さすがにウチのネコでも無理そう。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
えびちゃん良く似合って可愛いでよ。
慣れなくて何だか恐くてそーと後すざりを
したのですね。
こむぎちゃんのとても嫌だ~って言う思いが
良く分ります、ほっかぶりでは頭が気持ち悪いですよね。
お目目が怖いですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
こむぎちゃんの表情が・・・ *^^*
いやなんだろーなー と伝わってきますがかわいくてこりゃたまらん姿ですね!
うちの子だったら・・・ そっこー走って取り去りますわ(~~;;
  • ちょし#-
  • URL
  • 2007.11.18(Sun)
  • Edit
えび巻きもこむぎ巻きも美味しそうなネーミングですね(笑)
えびくんの後ずさり、想像できて楽しすぎ!
こむぎくんは、目を三角にして嫌がってますね~漫画みたい!思わず笑ってしまいました^m^
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
はじめまして。モカと申します。
「ミリネコミリン」のmamachyさんのご紹介でこちらにお邪魔させて頂いていました。
ミリン巻きを機にご挨拶させていただきます!
エビちゃんとこむぎちゃんの不機嫌な顔が、とってもチャーミングですね。
ウチもミリン巻き撮影にはかなり苦労しました^^;
また遊びにきますので、よろしくお願いします。
ウチにも元気な2ニャンが居ますので、お時間のある時にぜひお越しください!
  • モカ#-
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
どう見ても嫌そうな表情のこむぎですか、
そんな表情込みでも、巻かれてる姿が妙に
可愛くてついアップしてしまった親ばか飼い主でした。
ミリンちゃんは眠そうなときにまいているとのこと、、
機会があればまたいつの日かダマシダマシ
できたらいいなぁ~なんて思いつつw

★ののちゃん kitcatさん
こんにちわ~^^ミリン巻き、なかなか難易度高いですよね。
猫キレイナビ、私も欲しいw

★mamachyさん
ミリン巻きニャンコがこんなにいたなんてw
ぜひお雛様カレンダーにも、えびこむ参加を
よろしくお願いいたしまーす^^

★お館さん
びスコちゃんとこむぎが親戚の事実に驚愕です。。(゜ロ゜)
お館さんのブログでびスコちゃんを見つけたのは
今思うと運命だったのか!!
これからもよろしくお願いいたします^^

★あめぶらさん
ミリン巻きは、まちこ巻きから来ているそうです。
あめぶらさん大正解!

★モカさん
初めまして!あ、私もmamachyさんのブログから
以前お邪魔させていただいておりました~!
皆さんミリン巻きにチャレンジしているんですね^^
何気ないく可愛い顔で巻かれているミリンちゃんの
すごさが改めて分かりますよね。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.11.19(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

423位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

