

隙間フェチ

0711161.jpg

ふたりお揃いで何かを凝視中のえびこむブラザーズ

0711162.jpg

お目目ぐりぐり&口元ぷっくり状態で、えびくんが見つめるものは

0711163.jpg

組んだ足と足の隙間からちらっと覗いていた夫の手を狙っていたのでした。コレ、夫殿の
自虐的な遊び。。猫たちの注意を引くのは一発ですがオススメはできません。(痛そうで^^;)

0711164.jpg

こむぎもお目目ぐりぐり~

0711165.jpg

この隙間からのチラリズムに弱いんだよね。沈黙して見つめて~~

0711166.jpg

ジャーンプ!!!

ん???ちょ、ちょっとこむぎ、その頭、、、


0711167.jpg

安田大サーカス!?


★おまけ
0711168.jpg

油断してると、いつのまにか背後に回って舞い降りてくることもあります。

★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
安田大サーカス!(*≧艸≦)
大ウケしてしまいました…深夜なのに。
まさにそんな後姿(後頭部)のこむたんに一票!
隙間におけるチラリズムに弱いのは
我が家の猫も一緒ですぅ(^O^)/
思わず手でやっちまうんですが、自虐的ですよね。
私の腕には常に傷があったりなかったり…
まぁ、それも愛ゆえです(;´▽`A``
これ、うちもよくやります。
まさしく自虐的な遊びですよね(笑)。
えびくんもこむたんもぐりぐりお目め、とっても可愛い♪
そして私はお口元ぷっくりフェチです(笑)。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
隙間フェチ、あるいはチラリズムマニア、ですよね^^
ウチの場合は布団でこれをよくやります。
布団の中に手を突っ込んでもそもそ~ってやって、
たまにチラリと手を覗かせるともうタマラナイ!(笑)
・・・同じくその手に攻撃を受けることになりますが。(泣)

こ、こむたん・・・安田大サーカスって・・・
キャラが違うっ!
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
きゃ~っ!私も無意識にやってますコレ・・・(足組んで、間に片手を突っ込むのが癖なんです)で襲われる~(^^ゞ
指がほんのちょっとしか出ていないのに、猫ってよく見ていますよね~!!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
こうやって 遊ぶと 喜んでくれるけど。
だんだん エキサイトしちゃって
手が 傷だらけに…(笑)

でも お互い様で 楽しいのだけど。


σ(^◇^;) も やるんですよ
お布団で 足出して。ひっこめる・・・

チョコも 布団なもんで
どーーーんって 突っ込んできて。
たまに 足にヒットして 痛いけど・・・


こむたん ぽちゃんとした後姿。
かわいいです。
安田大サーカスって…。
リアルな たとえですよね(* ̄m ̄)プッ


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
あははは!!こうやって見るとこむたんって小さいんだね。
足が残らないし・・・(^ ^);
似たような遊び、ウチもやりますよ。
お布団の中で足のチラリズムバージョンです♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
猫は隙間フェチ♪
人間は、猫の手フェチやら尻尾フェチやら……(笑)
ああ、世界にはフェチがあふれているっ!(爆)
……まぁいいか、そのほうが楽しいから(おいおい!)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
安田大サーカス!
超ウケです(笑
びスコはいつもだ~(笑

この遊び猫さんは大好きですよね♪
ウチもやりますが、
遊ぶつもりも無く無意識にやっているときに襲われると、
ダメージ大きいですよね(汗
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
えび君、まんまるおめめがかわいいです。
こむたん、もう体全体がかわいい!後姿もキュートすぎますぅ^^遊び甲斐がありますね。
若いっていいですね。ミリンはなかなかのるまで時間がかかり、すぐ飽きます^^;またたびとゴムひもだけでしょうか^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
これ私もよく やってますよ。
だって急にお目々まあるくして、おしりふりふり
めっちゃかわいいんだもん♪
えびこむブラザーズもまんまるおめめが可愛いねぇ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
こむぎちゃんの飛び乗った後姿が可愛いです
勿論えびちゃんもこむぎちゃんのお顔可愛いですよ。
安田大サーカスはいいですね~
本当そっくり。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
昨日は温かい励ましゆるゆるコメありがとうございました~♪
こちらも狙う猫さん2ニャン♪今日もカワユス~(*´д`*)
ってオオボケなコメなんですが・・・
実はアタシ全くテレビ観ない仙人なため
「安田大サーカス」なる文字列をぐぐって検索しました・・・( ̄▽ ̄;A
すすすす、すみません!w
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
こむたんのむちっv-238とした後ろ足がかわいい!
安田大サーカス……ははは!かなりかわいい芸人さんですね!
それにしても、こむたん大きくなったなあ~。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
狙ってる狙ってる~^^!
う~ん素手ではできないなぁ~~・・痛いですよね^^;
こむぎちゃん冬毛でぷくぷくしてるん^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2007.11.16(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
皆さん、けっこう似たような遊びしてるんですねー!
手で遊ぶのはヨクナイ!と知りつつも
チラリズムの反応が面白くてついつい遊んじゃうんですよね^^;
安田大サーカス・・・。
一部の方々、反応いただきありがとうございましたw
ご存知じゃなかった方へ。安田大サーカスというグループにヒロくんという
巨漢のキャラクターがいるのですが、
ヒロくんの後頭部が、こんな感じなんですよ。
って真面目に説明してる自分が恥ずかしいですわぁ。。w
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.11.17(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

