

すし詰めキャットポケット

0711041.jpg

今日もキャットポケットでぬくぬくしているえびくん

0711042.jpg

上に乗ったり中に入ったり、よく活用してくれています。こんな風に人間が縦に持ち上げても
それなりに楽しそうです。(片手で持ち上げて撮影してるため、ブレておりまする。)

0711043.jpg

こむぎは今まで一度も入ったことないよね~。中に入るのは好みじゃないのかしら。
と思っていたのですが、今日ふと目を離していた隙に

0711044.jpg

あれ?そこにいるのは・・・・・・

0711045.jpg

スヤスヤ

こむたんじゃないですか!!いつの間に。既にしっかり寝ているし~!

0711046.jpg

しかもこのとき奥にえびくんが入っていましたw
ちょっと、きつそう(´▽`;) でもその分あったかそうですなぁ


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あはは♪
いいなぁ~その中に一緒に入りたい!
それにしてもこむたんの寝姿、なんてかわいいこと・・・

そういえば少しご無沙汰してしまいました。スミマセン。
だいぶ落ち着いてきましたので、また通常営業に戻ります!
よろしくお願いします。<(_ _)>
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
仲良しですね!!
二人(いや・・二匹って書くべき?)とも小柄なのかなぁ?
うちに猫だから一匹でキツキツになりそうです。
  • パンダ#sSHoJftA
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
一枚目のえび君、可愛い♪
お目目クリクリだわ~!
ありゃ。奥にえび君も入っているのですか。
そんな隠れて猫団子になるなんて、今更でしょ?(笑)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
2匹でギュウギュウお昼寝なんて、いいなあ~♪仲がいいのですね(*^ー ^*)
これはフリース地なのかしら?温かそうですね。デザインもカワイイ!

部屋の中の写真なのに、とっても明るくて綺麗!うらやましいです~
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
2匹でなんて!いいなぁ~♪
暖かいでしょうね~~!
うちもキャットポケットありますが(ちと、素材は違いますが)
中に入ったのは見たことアリマセン。
上に乗ってことが過去に数回・・・
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
あ、これ、キャットポケットっていうんだ(笑)
確かに、ポケット型ですね~♪
少々きつそうではありますが、真冬はちょうどいいんでは?
あ~、その中に手を突っ込んで、暖めたいっ!(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
いいですね2にゃんで入れるなんて♪
うちのジョージならきっと無理だな。
なんと言っても7キロの巨体ですから
一匹でも無理かも?
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
いつも見ている人間の期待に答えてくれる
ブラザーズ!できすぎです♪
三枚目のこむぎくん
きっとキャットポケットにもぐるところ
mimioさんに見られるの恥ずかしかったんですよ(笑
暖かそう♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
仲良く一緒に入って寝込んで暖かいでしょうね。
こむぎちゃんの眠そうな顔その後直ぐ寝たのですねその顔も可愛いですよ。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
むっは~ これは暖かそうです。
心まで温かくなりそうですね。
猫さんがまるまって寝ているとき 尻尾が顔までくるりんときているのって かわいいですよね。
最近嫌な事が続いていたんですが 一気にいやされました。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
これはこれは♪
猫饅頭ならぬ猫袋ですニャv-10
ものすごい温度上昇でしょうね!
このまま布団に連れ込みたい!!
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
わゎっ、これよ、これっ!!
こんなふうに、あったか猫団子して欲しくって、我が家もキャットポケット的な
もぐり布団購入したのですが、だ~れも入ってくれず上に乗っかりすぎて、
ペチャンコに( ̄∇ ̄;)
せめて、1匹くらい入ってくれ~~(涙)
こむたんの、この丸まり方可愛いですな~♪ムハー

  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
やっぱり~~っ!!
きっといつかは2にゃんでポケットに入ると思ってましたよ!!
入ってくれた~♪
えびくんのお顔が見えないのがちょっと残念だけど、なんだか嬉しい(笑)。
えびくん、苦しいかなぁ?
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.04(Sun)
  • Edit
寒くなってきたのですね。こういう光景が見られて嬉しいです。本当にえび君とこむたんは仲良しで、見ている方もとっても癒やされます。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
キャットポケット……ちいさいお布団みたいでいいですね~。
狭いしあったかいし……そりゃあこむたんもその良さに気付くわけですよ!
丸まって寝てるところ、ぐっときました……!
しかも2にゃんで一緒に入るなんて、かわいいよ~ん。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
こむたんの きゅっとまるまったような
寝相が かわいいですぞーーー。
一緒に 入りたい・・・

えびくんも あったかいんだろうなぁ・・・
いいなぁ・・・ 
私も仲良くしたいなぁ・・・

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
おおう。きゅ~きゅ~w
あたしもその中に…って無理ですわ(笑) ̄▽ ̄;
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
まあ~こんなポケットの中までも
一緒とは(>▽<;;
もう、まとめて持って帰っちゃうぞー(?)

昔ねこのきもちの付録にこのキャットポットに似た袋がついてきましたが、しめじは
上に乗ることはあっても中に入る姿は
とうとう一度もありませんでした・・w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
こむたん、気持ち良さそうに眠ってるね
(*^_^*)
えび兄ちゃんにひっついてるから暖かいんだろうな~♪
えびくん、こむたん、私も暖めてぇ~(笑)
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
最初このポケット、えびくんも上に乗るだけで
全然入ってくれなかったんですよ^^;
ニオイが気に入らなかったみたいで。
でも家でじっくり熟成させたら、だんだん入ってくれるようになりまして。

でも狭いし、さすがにこむぎは入らないだろーと思っていたのに
まさかまさかでした。
このときは、このまま朝まで眠っちゃいそうな勢いで揃って寝てました。
一転今日は、全く無視という状況でw
また活用してくれればいいなぁ(´ー`)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.11.05(Mon)
  • Edit
うわ~~~v-238カワユス~v-238
ウチもBOXみたいなのあるんです。暖かい素材の。昨冬は全然入らず・・・
えびくん、こむたんみたいに入ってくれないかなぁ~v-237
  • 拓哉ママ#-
  • URL
  • 2007.11.06(Tue)
  • Edit

Track back

写真が取ってもきれいですね。 私も見習いたいです。
  • Mダックス☆レビン&零のいたずら日記
  • 2007.11.25(Sun)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

367位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

