

くっつきたいの♪

キャットポケットの中なり上なりでくつろいでいることが多いえびくん。
昨晩こむぎは、私の足元でちゅぱふみしていたかと思ったら、そんなえびくんをふと見て
「くるる~」と一鳴き。そして、
0711011.jpg

ボクもここに座らにゃきゃ

隣にちょこんと鎮座。。
えびくんの姿を見て、ふと思いついたようにくっつきに行くのが可笑しかったです^^

0711012.jpg

そして次第にじりじりとえびくん側に体を寄せつつ

0711013.jpg

こむぎのサバ柄に顔をうずめることになるえびくん(^m^ )

0711016.jpg

シアワセそうに寝てますねぇ・・・

0711015.jpg

やがてまるっと猫団子~なおふたりさまでした(*´∀`)

★おまけ
0711017.jpg

団子からはみ出てきた肉球を激写


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびちゃんとこむぎちゃんはホント仲良しだねぇ♪
やがてまるっと猫団子.....可愛いったら♪
風船を見つめるお目々がまん丸でとっても可愛かった
昔そういうおもちゃあったね~なつかし~!
私も今度探してみようっと。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
こむたんの 優しさ?かわいいこむたんの
気持ちが 伝わってきます・・・(笑)


ほのぼの しみじみ(笑)
こんな 猫団子。
うちにも ほしいなぁ。

えびくんの ふみふみも かわいいだろうなぁ。


こむたん えびくんを 守ってね♪

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
ふふっ えび兄ちゃんのそばで寝ないとダメなのって言ってそうですね。
キャットポケットの上、えびくんはしっかりまん中で寝てるけど、こむたんはちょっとはじっこなのが、またイジラシイというか、なんとも可愛いです♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
今日は仕事で泊まりなので、夜遊びに来れそうもありません。
先にポチだけしておきますね(^ ^)
記事は更新する予定ですので、お時間があれば覗いてやってください♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
「くるる~」と鳴くのかわいい!聞いてみたいな。
2にゃん、仲よしですねえ。こむたんとえびくんの猫団子、ほんとにまるいおだんごがふたつ並んでる!!
寒くなってくると、お互いくっつくにゃんがいて良かったね。って思いませんか?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
ムフフ、じわじわとにじり寄るこむたん、可愛いですな(^^)
まるっこい猫団子もたまらん~~♪
こんな姿見つけたら、チョッカイ出したくなっちゃいます~。
いつでもどんな時も、えびくんは優しいいいお兄ちゃんですね(^^)

  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
本当に仲良しですね。猫団子は羨ましいです。あったかでしょうね。夜も猫団子で寝ているのですか?
肉球が何と綺麗で可愛いのでしょう!ピンクは憧れですv-238
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
いつ見ても憧れのシーンです(汗
仲良しブラザーズの猫団子♪
「くるる~」と一鳴き。←よくわかります^^
えびくんはカラーが茶系だから
くっついてもそれぞれのパーツがよくわかりますね。

ウチはバトルしてると
どれがどっちだ?
という状態になります(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
いいなあ~愛しの猫団子♪♪
2にゃんを見てると兄弟の愛を
通り越して、夫婦愛すら感じますねw
ほんとに幸せそう!

肉球アップも・・・・萌え~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
うふふふふ♪
こむたんの肉球~♪ ピンクの肉球~♪
ああ、触りたいっ!
我が家の2匹に、唯一不満があるとすれば……
肉球がピンクでないことかもしれない(爆)
言ったってしょうがないですけど(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
2にゃんの連だんご、かわいい~
ほんとに仲良し兄弟ですよね!

ピンクの肉球がたまらん・・ (*´Д`)=3
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
こむぎちゃんはえびお兄さんの事が好きで側に居るだけで安心するのでしょうね。
小さい足のピンク色の肉球が可愛い~
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
いや~ん!!!
可愛すぎ!!!!!
なんだって、可愛いのでしょう!!!
たまりません!
  • パンダ#sSHoJftA
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
3番目の団子になりたい…w
mimioさん、激写したあとに、そぉ~っとそばに寄って行きませんでしたか?( ̄ー ̄)♪
しかしこむたんの寝顔@笑顔はもう!
反則級ですよ~(*´д`*)カワユス
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
ふたりに癒されに来ました~。
そして、癒された~e-419

可愛すぎです、えびくんも、こむたんも。
猫団子も、肉球も・・・。

え~んv-356うちも負けないぞ~!!
  • びーママ#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.11.01(Thu)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
こむぎって意外に淋しがりやなところがあって、
寝るときは人間かえびくんのどっちかの側にいますよ。
それが決まりゴトなの!って思っていそうでおかしいです^^
うちはまだ暖房器具なにもないので、そのせいも大いにあるかも
しれなですけどねw
基本的に、このコたち寝てばかりなので(汗
またこんな場面そのうち登場するかもしれませんが
懲りずにお付き合いくださいませ~っ(´▽`;)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.11.03(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

584位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

