

猫をマッサージ

0710261.jpg

よくお膝に乗りに来るえびくんですが、このようにお顔を人側に向けて座って
くることがあります。これ、「なでなでしてもらおうかにゃ?」という合図のようです。

0710262.jpg

ごくらく~♪(ゴロゴロゴロ

抱っこ主である夫、まずはリクエストどおり後頭部からノーマルになでなでを開始。

0710263.jpg

そして頭部全体を包み込んで、口元のマッサージに入りま~す。

0710264.jpg

むにーん

だんだんエスカレートして頭皮もマッサージ。猫じゃない何かになってますねぇ。

0710265.jpg

にこっ

えびくん、嬉しそうです^^

0710266.jpg

うふーん

ついついワタクシも横から参加(〃∀〃)


★こむたん今日の一枚
07102677.jpg

条件反射でニオイを嗅いじゃうのはやはり猫ゆえ



★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
旦那さん えびくん専属の
エステティシャンみたい・・・(笑)

えびくんの 気持ち良さそうな
うれしそうな笑顔が
たまんないっっ(笑)


こんなに うれしそうな顔で
お膝に来たら 旦那さんの顔も
でれーーーんとしてますよね?(笑)

しないほうが 嘘です。


こむたんの 真剣な目が
スキ♪



  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
見ている方も、顔がほころびます。
幸せそうなえび君見ていると、デレ~としちゃいますよね。かわいいな v-238
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
あは~、えびくん、気持ち良さそう♪
なんだか、見てるこっちまでうふ~んって気持ちになっちゃいます。
えびくんに幸せいっぱいもらっちゃった♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
ココアもヒザにいる時は、必ず顔をこっちに向けます。
そして、やはり顔で遊んでしまいます・・・
むにーんの顔って、どの猫さんにやっても可愛いんだなあ・・・
えび君のも最高です!!

今夜は留守にします。
準備でバタバタしてるので、ポチ逃げ気味です・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
えびくんキモチ良さそ~♪
こっちまでシアワセにしてくれるお顔ですね~v-238

鼻の前に指を出すと、ナゼ匂うんでしょうね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
えびくんされるがままで
うっとりですね~♪
これじゃあ夫さんもmimioさんも
きっとデレデレな表情をしていたに違いない(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
旦那様ってば、お茶目ですね~(笑)
えび君の顔を変形(?)させて、よろこんでませんか?
ウチも時々、耳を押さえ込んで、
「即席スコティッシュフォールド~」
なんて遊んでますけど~(笑)
でも、えび君と違って嫌がるので……
なかなか写真もうまく取れない~(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
いいなあ~、私の膝にも乗ってほしいわあーーエビ様ーーw
顔触られるの猫好きですよね~
猫フェイシャルエステって感じかな?

そしてこむたんの条件反射のニオイ嗅ぎ
分かります分かります!
鼻ポチっと押し付けてきてかわいいですよね~☆
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
猫もマッサージすると気持ち良さそうにしますよね……
特に顔……なんでなんだろう?
旦那さまのマッサージもさることながら、横から手を出したmimioさんに反応するえびくんもホント幸せそうですo^ ^o
そうだ!言い忘れてましたが、リンクさせてもらったのでした!
事後報告ですみませんm(_ _)m 今後ともよろしゅうに……。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
きもちよさそ♪
人間相手だとダルいマッサージも、
猫相手だといつまでもやっちゃうんだよねー。
かわいくて。

あ、猫型のクッキーカッター届いたよ。
間違って違う形のを頼んじゃったんだけど、これもまた可愛いダス。
教えて下さってありがとう!
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
風邪からふっか~つw
えびくん、可愛い顔してにっこりしてるぅww
うちのだんなさんは「般若顔」になるまでマッサージしちゃうから、こんな穏やかな顔を見たことがない(爆)
mimioさんのだんなさんはきっと優しいんだろうな♪
↓ こむたん、知恵がつきましたねv-398
 がんばれ、えびくんっ!!
  • digital+pad#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
うふふ~(*´艸`)
えびくんが笑ってるぅ~ん♪ギザカワユス!!
ちぃくんもただでさえ笑い顔なのを
おんなじよーにお顔ぐりぐりうふ~ん♪ってやって
さらにニヤケ顔にして写真撮ってるバカ者です(;´▽`A``
こむたん可愛い~(*´д`*)
指出すとくんかくんかしますよねッ!
  • 湘南のちぃくんママ#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
えびく~ん、気持ちよさそうね~(*^_^*)
うっとりしたお顔がとっても可愛いよ~ん♪
幸せそうな姿を見てると、癒されますにゃ♪
私もマッサージしてあげたいニャ~!
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
はじめまして!
実は以前からにーちんさんのブログ経由で拝見をしていたのですが、コメは初めてです。

ご本!拝見しました!
お写真、綺麗ですね~!
カメラを拝見したら、うちとまったく一緒!
コンデジはフジで、一眼はキスデジです!

また、お邪魔させていただきます!
  • パンダ#sSHoJftA
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit
えびちゃん気持ちよさそうに可愛いお顔をして幸せそうですね。
本屋さんからまだ連絡なし、早くみたいです
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.26(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

