スポンサーサイト


猫ブログ本ゲット。

以前お知らせした猫ブログ本、『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』
買って来ましたよ!近所の有隣堂で、ばっちり目に付くところに積まれていました。

ホレホレこむぎ~。ココにこむぎが載ってるんだよ。光栄に思いなサイ。
0710241.jpg

ワーイワーイ(ぶちゅーーーー

ちなみに、こむぎが載ってるこの黄色い部分、帯でした(爆
購入予定のみなさーん、帯、捨てないで取っておいてね~~っ!!(;´艸`)

(ちなみにタイトル横のお目目ぱっちりコちゃんは、いつもお邪魔してる猫のおならのうーちゃん^^)

中身ですがこんな感じ。
0710242.jpg

いざというときの2ショット写真ってなかなかないんですよねぇ。
なんとか過去記事から探し出した、桃の箱周りのえびこむ2ショット写真でした。
(個人的に、つけてもらったコメントが、キャプチャ取得時のトップページざっくりななめ
読み風で笑えましたwたくさんブログあるし、読み込むのは大変ですよね^^;)

この写真のこむぎ、帯の他にも、チラホラと使われておりまして、
0710243.jpg

表紙から一枚めくったココにも!

更にはスタジオセロさんのHPの中でも、本の宣伝していました( ̄m ̄*)
(HPで本の立ち読みができますよ~)

0710244.jpg

ボク、ガンバリマシタ

頑張ってはいないが、なかなかの活躍ぶりでしたな。

07102455.jpg

ブログの主役はボクですよね?

むぅ。。。ワタシが思うに、おそらくこむぎは写真が切り抜きやすかったんじゃないかなっ。
大丈夫!えびくんもイケてるって~~ヾ(;´▽`A``



我が家自慢のねこ大集合

↑楽天ブックスからも購入できます。
初版4000部だそうですが、これだけたくさんのブログが載ってれば、関係者含めて
買う人も多いんじゃないかな?売れ行き次第で重版がかかるそうです。
たくさん売れてこういう猫ブログ本が出る機会が増えればいいな~と思ったり♪


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
早っ!
もうゲットですか!
うう、ウチも早く欲しいけど・・・週末かなあ?

HPで立ち読みして、掲載されているブログを見て見ましたが、
なんか、そうそうたるメンバーですね!
この本の中にウチのもお仲間に入れてもらえただなんて、
まだ信じられないです^^;
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
あらっ!?もう発売されてるのですか?
大変っ大変っ!急いで買いに行かないとっ!!
私のお気に入りブログさんがたくさん載ってるので楽しみです♪
表紙をめくった本の後ろでえびくんがこむたんに押さえつけられてる!!
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
昨日、セロのHPで見ました。大きい写真が多いのかしら?今日、本屋さんに行ってきますね。こむたん大活躍、アイドル1直線ですね。えび君も可愛いから、益々人気出ますね。応援します!v-82
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
おお!!!ついに発売ですね!!!
片側1ページだけとなると、写真一枚のみ。
一枚の写真が大きく掲載されるのは嬉しいけど、
写真を選ぶのにかなり悩まれたのでは??(^ ^)
これで、またまた人気爆発ですね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
早速(仕事中)本屋に行きましたが見つからず(涙
仕事帰りに大きい書店で探します。
こむぎくん大活躍じゃないですか!
大丈夫ですよ!
私は帯捨てない派ですから(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
OH!発売したのですねっ
これは書店にいそがないと(>▽<;;
ページを見てますます楽しみ!!
これでえび&こむアイドル猫まちがいなしっですねっ☆
帯捨てるわけないですよ、むしろ折れないように大事に保管しますよw
いろんな人のブログを知れるきっかけにもなるのでこういう本はいいですよね~
絶対増版まちがいないですよっ!
週末に絶対手にいれるどーー
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
おっ、今から楽天ブックスさんに行ってきま~す♪
楽しみ、楽しみ♪
かわいい、えびこむたんを本でも満喫したいな~とe-282
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
発売されたのですね~♪
HPの立ち読みしてみたけど、途中までなんですね・・・
えびくん(主役)までたどり着けなかった(爆)
これは本屋に行かなくてはっ!!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
おぉ~、ゲットしたのですね!うちの近所の小さい本屋には置いてなかった……。
(わが猫のご紹介ありがとうございます*^ ^*)
ところで写真、そういうふうに使われるんですね~。
(なんか担当者からメールでもらった説明とちょっと違うような?)
そんな大きく使われるならもっと選べばよかったかなあ……。
ところでこむたんが宝物入れにしている「桃の箱」は、えびくんのお下がりだったんですね!^ ^
えびくん、君がもちろん主役だよ!
(ダブルキャストだけどね^ ^) 
質問してるえびくんの顔めちゃかわ!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
おお、こむたんがいっぱ~い!
写真が切り抜きやすかった?
確かに……それはいえるかも(笑)
だって、茶色のフローリングだと、いやでも、こむたんのほうが……
目立つというか、加工しやすいというか(爆)
で、でも、もちろんえび君、アナタも可愛いのよ~!(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
うちも月曜日に届きました。
こむぎたん沢山載ってました。帯になるなんてすごい!
本当に記念になりました。まさか本当に発売されるとは(笑)
結構怪しかったですよね~
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
本買いに行くの忘れてました。
直ぐいきます。
むぎちゃんも載ってますね良かったですね。
お気に入りの箱で可愛く写ってますね。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
こんばんは☆
帯の部分^^
とってもいい場所にゃ(=^・^=)
家のキラ似のこむぎちゃんが本に
載ってるなんて、嬉しいにゃ^^
O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O ワーイ
買っちゃうかなぁ ('-'*)フフ
アタシも本日探して(笑)ゲットしましたですよぉ~(笑)
えびくん、こむたんカワユス~♪♪♪
ちぃくんも何気に裏帯にのっててビクーリしましたですwww
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.10.24(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit
★にーちんさん
ほんとですよねぇ。
私は、向かいあってるページがかの有名な
ふちゃぎん家さんということに、おぉ~っと感動しました。
な、なんか恐縮です^^;と言った感じです。

★ユキの飼い主さん
ホントですよね~。身近なオトモダチブログさんたちが
たくさん載ってるのが楽しいですよね。
押さえ込みのえびこむ、実はまたたびによってる最中ですw

★mamachyさん
最初1ブログ1ページで、写真一枚かブログでの連作モノを送って
といわれたんですけど、けっこう数枚送ってる人も多かったみたい。
私は一枚一本勝負で送ってみましたヨ!

★coco-punchさん
かなり迷ったんですけど、提出まで日もなく新たに撮れそうも
なくて、なんとか2ショットで顔が写ってるものを探しました~。
でもこれ複数枚送っておけば、載せてもらえてたっぽいですねぇ。

★お館さん
お仕事中に探してくれたなんて~~!!
いろんなブログさん載ってるから、なかなか見ごたえあって楽しいですよ。
返す返すもここに王子くんびスコちゃんがいたはずなのにナァ。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit
★オミュロンさん
うぅ、保管しておいてくださいね~w
ホントこれ見ていたら、限りなくブログサーフィンしちゃいそうですよ。
最近猫ブログってほんとはやってるんだなぁって思いますね。

★桃さん
いってらっしゃ~い!
実は私もブックスで二冊目発注済みですw
猫好きな甥っ子にプレゼントしようっとw

★弥生さん
ぜひぜひ本屋でチェックしてみてくださいね~。
いろんなブログさん載ってるから、楽しいですよ!

★ちょこっとさん
私のとこは、写真一枚かブログの連作モノでを送ってという話だったのですが、
人によって、微妙にオファー内容ちがったのかな?
ちょこっとさんのは、うーちゃんのアップが中身でもどどーんと使われてましたよ!
そうなんです。桃の箱は、えびこむ両方が活用しています^^

★あめぶらさん
こむぎは白くて、遠目からもはっきり写ってたし、この写真も実はこむぎの
方にピントがあっていたんですよね^^;
2匹同時にジャスピンで映すのって難しいですわぁ。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit
★ぴんぐさん
もか&むぎくんも、とても良い2ショットでしたね!
むぎくん、見開きに使われてたのもみましたよ~!
そうそう、最初はかなり怪しいコメントでしたよねw

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
ぜひ本屋でみてみてくささいねー!
桃の箱がこんなカタチで日の目を見て、私も嬉しいです^^

★きらにゃんず☆さん
こむぎを見てぜひキラちゃんを思い出してくださいねー!
うち以外にもいろんなブログが見れて楽しいですヨ!

★湘南のちぃくんのママさん
ちぃくん、サーファー姿が決まっていたとです♪
いや~なんか猫ブログ祭みたいで楽しいなぁ^^

★鍵コメさん
こんにちは~!そんなこと全くおきになさらずに!!他にも
いらっしゃいますよー!全然鍵コメじゃなくても大丈夫です♪
ブログみていただけて嬉しいです^^これからも楽しみにしていてくださいね!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit
本の後ろで遊ぶ2匹が…
あぁかわいい…v
本屋さん見に行ってきまーす^^
  • 874#VOnayVlM
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit
こんにちは、ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットビデオ掲示板!略してペビオBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00~PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

862位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

