

未アップ写真いろいろ

え~今日は手抜きで未アップ写真をただただアップする日とさせていただきまーす(´▽`;)
0710191.jpg

不人気だったハロウィンかぼちゃ。(過去記事:猫 with カボチャ
えびくんの夫膝乗りタイムになんとなく参加させてみたものの、やはり浮かない表情(´一`;)

0710192.jpg

しかし妥協して寝た

0710193.jpg

えびくんに注目~。目の前にこむぎのお尻があると、

0710194.jpg

条件反射でクンクン&ぺろっとしてしまうのだったw

0710195.jpg

夫の抱っこタイムを、気乗りしない顔でやり過ごしているこむぎ

0710196.jpg

ふたりでこそこそイタズラの相談中?


本日は以上です!


★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
今日は夫さんにだっこされる2にゃんですね^ ^
こむたんのしっぽがえびくんにまきついているのが私的にはぐっと来ました!
ところで未アップ写真てけっこうたまりませんか……?
(私も未アップ写真いろいろあって……いつ使おう……)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
手抜きで、といいつつ、まとめるのがうまいです!
えびくん、こむたんのおしりをなめちゃうんですねえ。
子供の世話をしてる感じなのかな?
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
こんな可愛い写真アップしないともったいないですもんねぇ~♪
こそこそイタズラの相談中が可愛いなぁ♪
こむたんは抱っこ苦手かな?
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
未アップでも かわいくて
お気に入り画像って ありますよね(笑)

何の脈絡もなく ホントの ワンシーン。


こむたんの 旦那さんを見上げてるとこ
スキです♪ かわいすぎっ


えびくん こむたんの 相談姿も
その会話 ききたい・・・(謎)


かわいくて しょうがないですよ~

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
やっぱりハロウィンかぼちゃは寂しげですね
邪魔者扱いにさえされない・・・(笑

2匹並んで・・・がいいなぁ~♪
何たくらんでいるのか気になりマス ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
三枚目、こむたんのしっぽがえび君の顔に巻きついてます!!!!
くすぐったそう・・・でも気持ち良さそう・・・
うらやましい~~っ!!!(←変態???)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
なるほど。
アップしたくてもなかなかしづらい写真は
このように堂々と宣言してアップすればよいのですね(笑
私もいずれやらせてもらいましょ♪
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
条件反射で、お尻をぺろっ、って……(汗)
まぁいいか、猫だから(爆)
しかしこむぎ君、大きくなりましたね~♪
でも、まだやっぱりえび君のほうが大きいけど~♪
まさか、大きさが逆転するなんてことは……
ないよね(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
エビ君男の子なのにこむたんのお尻をペロってw
すごい母性本能が強いのかな??(^▽^)
なんかそういうとこでも愛情を感じますね~☆

私も使おうと思いつつ用途が思い浮かばない未使用写真が山のようにあります~
特にコンデジ写真が山のようにお蔵入り・・・・w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
手抜きなんかでは無いですよ。ぜ~んぶ可愛いくて素敵な写真ばっかりです。
最後に並んでいったい何をおしゃべりしているのかな~
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
あららっ、めずらしくえび君のうかない表情w
こむぎくんもお父さんに抱っこで、なにやら我慢のお顔ですねぇww
この状態でも、パパさんはこむぎくんを抱っこして喜んでいるんだろうなぁ~v-398
私もたくさん記事にアップしていない画像がありますw
私もいつか未アップ特集をやってみようかな♪
あっ、我が家はきっと「オモシロ顔特集」になっちゃうわぁ・・・v-399
  • digital+pad#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
えび君、昨日のささみディナーよかったですね^^
こむたんとの背中のツーショットも可愛いです。こむたんもすぐえび君の背中に追いつくんでしょうね。貴重なツーショットですね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
若妻がー!
新妻がー!
今日も拝見できて光栄です…萌。
猫にゃんの型抜き、オーダーさせて頂きましたぁ♪
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
ぐふふ~(*´艸`)
でも気乗りしないお顔でもだんまり大人しくしてる2ニャンとも可愛いわ~~~
ケリケリとかしないですか?
ちぃくんはパパしゃん抱っこにガン見→ケリケリしますw

あ。そそそ。アレ以来 
奇妙な新妻にはまってますよ ̄▽ ̄;
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
★ちょこっとさん
えびくんが後ろにいるの分かってて、しっぽくる~んって
やっていたこむぎでした。
写真たまりますよね~。脈絡のないショットが。
でもたまにこうやって放出するとラクチンですw

★にーちんさん
そうなのですよ。この辺が親子っぽいです。
お尻ぺろりんするえびくんと、きゅ~ってお尻をあげるこむぎ。。
♂どおしでこれってやっぱり珍しいのかな。。

★ユキの飼い主さん
こむぎ、自分からは抱っこしてってくるくせに、
こっちが抱っこしようとすると、しばらくやりすごしていても
つるーっと逃げてくこと多いんですよね^^;

★SALYさん
夫に抱っこされてるこむぎはあんまり嬉しそうではなかったんですけど
この表情はいいでしょ?w
最後の相談ショットも、ふたりで何顔を寄せてるんだろって笑ってしまいました。

★弥生さん
ははは。そうですよね。避けてもくれないんですよwカボチャさん。
最後はふたり同じ方向向いて並んでるのが見ててとっても可笑しいのですよね。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.20(Sat)
  • Edit
★coco-punchさん
えびくんがこむぎのお尻に顔よせると、こんな風にしっぽくねらせて
お尻をきゅ~っと上げるんですよね。ふたりのこの行動はホント親子っぽい
ですよねぇ。

★お館さん
そうですヨw
お館さん、さぞお宝写真たまってるでしょ~!?
じゃんじゃんアップをよろしくお願いいたします。

★あめぶらさん
>まぁいいか、猫だから(爆)
ハハハ。そうですよ。猫だから、いいんですw
並んでみると、まだこむぎのが小さいですね~。
でも、成長のスピードみるとそのうち追い越しそう。。

★オミュロンさん
オミュロンさんもさぞお宝写真隠し持ってることでしょう~。
定期的にじゃんじゃんアップをお願いいたします。
えびくんのこの行動はまさに母ですよね。こむぎも合わせてお尻
上げてるんですよね~。

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
ありがとうございます^^
最後の写真は気になりますよね。ふたり静かにこそこそ顔寄せていました^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.20(Sat)
  • Edit
★digital padさん
そうですね。抱っこするほうは、こんな顔されても嬉々としてやっていましたw
digiさんもにゃんこの数が多いだけ、写真たまるでしょ~!
未アップ特集をぜひ♪

★mamachyさん
ほんとですねー。大小この大きさで見れる時間もひしひしと短く
なってると思うと貴重なショットです。
私はふたりのショットで並んでる後姿が一番好きかもしれません。

★874さん
新妻、よろこんでいただけて嬉しいです^^
わー猫型ぽちっとされました~?
874さんだったら、きっとすっごく素敵に創作されるんだろうな!

★湘南のちぃくんのママさん
こむぎは、こうやってしばらくやりすごしたあと、イヤンイヤンと
逃げていきますよw
でもタイミングによっては気持ち良さそうにしてくれるんで、なんとか
今のうちから抱っこ好きにできないものかと、飼い主たちは企んでいますw
新妻、面白いデショー!ハワイの作品集とかサイコーでしたww
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.20(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

584位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

