

天然じゃらしでハッスルハッスル

今日は友人が家に遊びに来てくれました。にゃんずともどもお出迎え。
うちの猫たちは来客の際、あまり普段のペースを崩しません。

えびくんは、むしろ普段より嬉しそうにスリスリ歓迎ムードになるし、
こむぎは、、、状況を分かっているのかいないのか、全く動じずフツーの表情です^^;
0710141.jpg

抱っこしてもらったものの、この表情(´▽`;) その視線の先には、

0710142.jpg

お土産にもらったオハギがあったのでした。友人が甘やかしてくれるのをよいことに
この後きな粉の中にバフッと顔を突っ込んだこむぎ腹ペコ虫 Σ( ̄ロ ̄lll) 

0710143.jpg

うまうま

こむぎぃ~食い気ばかりじゃなくちゃんとおもてなししてよねぇ~ヾ(*`Д´)ノ

友人は猫たちにもお土産を持ってきてくれました。そのお土産とは、
0710144.jpg

天然猫じゃらし!えびこむぎ~、いいものもらったねぇ^^

ここから白熱じゃらし遊び大会の開始です。まずはえびくん編です。
0710146.jpg

じーーー

狙いを定めて・・・・・・

0710147.jpg

ミーアキャットになった!!(゜ロ゜)

0710148.jpg

ここで一旦、窓の外の何かに気をとられるw

0710149.jpg

気をとりなして、再度ジャラシに集中

07101491.jpg

ていっ

07101492.jpg

ヨォヨォ!!

07101493.jpg

ムキーーー!!

天然じゃらし、反応は抜群ですw
枚数が多くなってしまったので、こむぎ編はまた明日アップしたいと思います。
お楽しみに☆

  ★応援クリック、感謝感激です(T T)★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん お客様に 抱っこされて
いい子にしてて かわいいv-238

いいなぁ こむたん 抱っこしたいよーーー(笑)

で えびくん 
ミーアキャットだーーー(爆笑)
立ち上がった時の 顔が かわいいね~
お腹に ハートが 隠されてるっ
えびくんの かわいい秘密を
見てしまった♪
お目目が寄ってるとこも すっごいかわいい。
ダメだ。やられた・・・ かわいい・・・


なんか 今日は 特した気分♪


明日の 続編が 楽しみです(ウキウキ)


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
お客さんが来てもマイペースって言うのはいいですね^^
こむたんはきな粉が好きなのですね~ウチのと一緒だ!

えびくんのミーアキャット!
おなかの模様は確かに初めて見たかも^^
ハートのマークというか、源氏パイのようなのが。(笑)

あ、それとスミマセン。
本のこと、勝手に記事にさせていただいちゃいました。<(_ _)>
事後報告になってしまいましたが・・・
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
天然ジャラシ、好評ですね!!!!
えび君のミーアキャット立ちが最高に可愛いです!!!
窓の外に気を取られている時は、左手が壁についてるし・・・
ちょっと体勢がしんどくなってきたかなあ???(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
天然じゃらしだ!
えびくん真剣に遊んでますね(笑
立ち姿も可愛い^^
次回はこむぎくんですね。

楽しみ♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
2にゃんともお客様をお出迎えだなんて・・・!いいコたちですv-290
ウチは隠れますから・・・

天然猫じゃらし、反応いいですね!
えびくんの立ち姿がいいわ~v-10
明日のこむたんも楽しみ♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
さすがmimioさん、えびくんの可愛い写真、たくさん撮れましたね~。
「猫じゃらし」って言うだけの事はありますね、こんなに食いつきがいいとは。
びママも後で探して見ようっと。
フービーズにも喜んでもらえるかな?

こむたん編、楽しみにしてま~す!!
  • びーママ#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
きゃ~、えび君、ミーアキャットだ~~~!
ああ、そのぽんぽこを、つんつんしたいわっ!(ヘンタイ……)
ついでに、そのお手々も、ぎゅ~っと握ってぇ~~~……
絶対、嫌われるでしょうね(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
こむぎちゃんのお土産を見つめるお顔は
絶対食べてやるって感じですね。可愛い!

えび君のミーアキャット素敵で可愛いです。
両手でネコジャラシにあまる真剣なお顔が
またたまらなく可愛いです。
  • 愛猫ルールと愛犬メルモ#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
ウヒョ~!今日もえびくん、こむたん、可愛いわ~(*^_^*)
私も、お家遊びに行きたくなりますよ~♪
あ、こむたん、オハギを食い入るように見つめてるね(笑)
えびくんのミーアキャット姿、可愛いよ~ん♪
お腹も、綺麗な模様してるね~^^
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
あらま~うらやましい、私もいつか
お客として写真の中に登場したいわん(^▽^)
エビくんのミーアキャット写真!
長ぃいw
なんか首から下が人間みたいなピンクパンサーみたいな雰囲気で面白い(^▽^)

こむたんキナコは美味しかった?(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
あはっ きな粉にお顔を突っ込んだところ見たかったなぁ。
あれ?猫ちゃんってきな粉好きなんだっけ?
天然ネコジャラシはどこのお家でも人気なんですね♪
えびくんのミーアキャット、可愛い~♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
えびくん、長っ ̄▽ ̄; (笑)
スレンダーでいいわ~~~
そしてラッパーのようなYOYOが萌えですw

天然じゃらしは大興奮なので
調子いいとあたしは100枚は軽く撮ります(爆)
処理に困る・・・ ̄▽ ̄;
  • 湘南のちぃくんママ#99DFA69w
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
えび君上手に立っていますね。
じゃらしが鼻のところに来た時の表情が最高!やっぱり天然じゃらしはいいですね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)
  • Edit
★SALYさん
写真で見るといいコ風ですが、かなりやりたい放題
していたこむぎだったのでした^^;
えびのお腹、こう見るといろんな模様が見えて新鮮なんですよね^^

★にーちんさん
あははは!源氏パイ!!!あまりにも似すぎてますねww
表紙のこむぎのことも、記事にしていただきありがとうございま~す!
ワタシ、出遅れている?^^;
今回のこむぎの写真も枚数多くて、また次回にしようっと・・・

★coco-punchさん
ミーアキャット状態から、更に立ち上がったのでバランスとれなく
なったんでしょうね~^^;
じゃらし遊びしてる最中、なぜか何度もこのスタイルになってましたよ。

★お館さん
天然じゃらし、作りはシンプルなのに、ににゃんともかなり気に入って
延々あそんでましたよ~。
さすが本家のじゃらしって感じでした。お館さんちのブラザーズにもぜひ!
(散らかりますけどね^^;)

★弥生さん
本家のじゃらしだけあって反応抜群でした~。
えびくんって、けっこう愛想良くて人間好きっぽいんですよ。
こむぎは、たぶんまだ訳わかっていなんだと思います^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit
★びーママさん
フービーズもぜひぜひ遊んでみてください~!
きっと盛り上がりますよ。ただし、気づくと小さな残骸が床の
あちこちに散らばってるんですけど^^;

★あめぶらさん
えびくんのフサフサおなかがかなり丸見え状態w
触りたくなるでしょ~w
ワタシはいつも遠慮しがちにモフモフさせていただいております^^

★愛猫ルールと愛犬メルモさん
このときテーブルの上のお菓子しか見て無かったですからねこの子は(汗
友人がいる間中、お菓子とじゃらしのことで頭いっぱいって
感じで、ちょっと恥ずかしかったのですw

★のまちんさん
wakaさんきてくれた暁にはえびこむがせいいっぱいおもてなし
させていただきますよぉ~~!!
きっとこむぎの食欲にびっくりすると思いますけど^^;

★オミュロンさん
こっちに来られた際には、ぜひゲスト出演を!!
えびくんって、すごく胴が長いんですよ~~。そして足が短い!
こう見るととっても顕著に現れてしまうのですw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit
★ユキの飼い主さん
ホントね~、お口の周りがきな粉だらけになってて、運動会の
餅食い競争みたいになってたんですよ。トホホ。。
こむぎは食べ物なら何でも興味しめしちゃうんです。トホホ。。

★湘南のちぃくんのママさん
やっぱり天然じゃらしって猫さん好きなんだ!
ホント、どんだけ遊ぶんだってくらいに続いてたんですよw
私もえびこむ合わせて150枚近く撮ってました(´▽`;)

★mamachyさん
なぜか見事に安定して何度も立ち上がっていたんですよね~。
どういう心境だろ?^^;
天然じゃらしってかなり人気なんですねー!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

598位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

